湖兎子のマイブーム場所


何か気にいらないことがあったらここでいじけてます。
DSCF0721.jpg
落ち着く場所なのね…

青イスのボア座布団もいつはずそうかと思いつつ、
週末、また少し温度が下がるみたいだし〜
たぶん環境的には徐々に暑くなるのがいいのでしょうが
夏の暑さはできるだけ先延ばしにしてほしい私であった…

それにしても、昨日も暑かったですね。
昼前から取材した某料理店、撮影用に出された焼き鳥、
そしてコップになみなみとつがれた原酒…
「どうぞ、よろしかったら召し上がっていってください」
普通、お酒は辞退するもんだよな、仕事だしな、辞退しても失礼じゃないよな、
いろんな思いがぐるぐるする中、「えーい行ったれ!」が
最後に勝ち、ぐっといっちゃいましたよ。
まーねー、コップ一杯くらい…と言いつつ午後は超絶眠かったです。
そして夜に撮れたスクープ?画像がこれだ!(大げさ)
あの箱に入っていく湖兎子。
いち
に
さん
よん
どや顔でキメ!
興奮して撮ったわりに、暗くてよくわかりませんよね^^;



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真の湖兎子ちゃん、ちいさい子みたですね〜かわゆい…

猫さんは私が思っている以上に平たくなれるんですね…(納得)

こういういじけた顔、しますよねぇ。
そして隠れ方が中途半端というか、むしろ気づけよ!みたいな。
昼酒…じゃなかった、熱中症対策の水分補給、されたのですね。
『コップ一杯くらい』というのがオトコらしくてかっこいいッス!
こっちゃん、大きく見えるけどやっぱり毛だったのか…。
そういえばうちのハナちん、狭いところには入らないんですが
腹肉がつっかえるって自覚してるんだろうか?と思ったり…。

いじけお嬢様、なんだか小さく見えますね(笑)
最後のどや顔は大きくみえた〜
しかし暑かったですよね。
私はもうバテてしまってます。

え・・。
つまりこっちゃんは幅5cmまで体を縮めることが出来るってこと??
雑伎団もびっくり!!

何ですと!湖っちゃんがいじけてるとな?
それはイカンぜよ(^^ゞ大事な姫様のご機嫌とってくださいまし~。
いじけ顔もかわいいけどね(^。^)

で、この隙間に入る湖っちゃん…凄いんですけど、洗濯機に脱水機能がついていなかったころの脱水機わかります?
洗濯物をローラーに挟んでハンドルを回すと、ノシイカみたいになって出てくるのがあったんですけど、ソレ思い出しちゃって…ゴメ~ン(滝汗)
ドヤ顔は、すんごくカワイイ~(*^。^*)

コップ1杯くらい…水分補給~^_^;

実はスリム?!

うふふ♪ホント、ドヤ顔だ~!!かわええv-238
で・何よお、このキュートなイジケ顔わあe-328
・・・v-510にはほとんどババア顔しか見せてくれないのに・・・ううう・・・。ま♪ババア様も好きなんですが(笑)。

お酒、ステキです、usa様!ABは意外ととオトコマエ率が高いよね(笑)。

↑きらちろママ様、はいはい、ローラーでよくボタンが割れました。
ラミネートチューブが出る前のハミガキも中身を出すのに使いました(笑)v-510

上手にはいりますね
どや顔かわいいー!
そっかー
猫はいじけないとおもったけど
小梅がちよっと驚いたり思ったように
動きがとれなかったら、すぐ毛繕いや
爪とぎをするのはいじけてたのかなーと
思いました、そしてすぐ解消、

いじけて・・姫
箱からのドヤ顔
ちゃんと撮れていますよ

ちょっ、↑きらちろママさん、たとえが変!!ww
あのローラー?、懐かしいですねえ。
ノシイカになっても、全然水気が切れてなかったですよね?
思えば、昔の洗濯機って、すごい機械でしたね。
っていうか、今のがすごすぎるのか?w
あ、話題が変になっちゃった。
湖兎子ちゃん、いじけてるシーンは仔猫みたいね。
そして、ノシイカ湖兎子ちゃん(違)、
すごいスクープです!

いじけてるお顔もかわいくて
何してもかわいいんだ~とさらにフアンになってしまします。

役得の水分補給、暑い日には体に沁み渡りますね(^^)

その椅子の下、ちょっと小柄に見えるよ~湖兎はん☆

>ほりいちゃん
二頭身ぽく見えるからかな?
猫ってほんとに身体がやわらかいんですよね〜
ぽにょぽにょ!

>miyaさん
隠れてるつもり…なのかなあ。可愛いですよね。
ついにオトコにされちまったよ^^;押忍!いいっす!
ハナちんもきっとぷよっと、その気になれば入れるはず〜

>ゆきこさん
撮り方、撮られ方でいろんな表情が楽しめますよね。
ちゃおくんには負けるかも…
またちょっと涼しくなって、それはそれで身体が対応できない〜

>lottieさん
もしくはエスパー伊東!?
いやいや、5cmってことはないから〜
5cmに縮んだらサーカスに売り飛ばす(ええっ)

>きらちろママさん
一部で大反響を呼んだのしイカ式脱水機能(笑)
わが家は私が物心つく頃は父がしがない劇団員で
まだ貧乏だったので、たらいに洗濯板でしのいでいた記憶が。
そこからいきなり二層式洗濯機になったのかなあ…
でも、二層式は脱水だけしたい時に便利なんですよね。

>としこさん
すみません…としこさんのカメラにおさまったのは
ババア顔ばかり…!?でもきっと、ババアファンへの
湖兎子なりのサービスよ(苦)
いや〜、お酒も料理もデザートも酒たっぷりで美味しかったのです。
またお連れしたいお店が増えてしまった〜

>みきたろうさん
きっとこうめちゃんは性格が良いから
あまりいじけることもないんだと思う。
湖兎子はちょっと気にいらないことされたり
思い通りにならないと、いじけるわ吠えるわ…
ま、次の瞬間には忘れてるんですけどね(^^;)

>amesyoさん
うーん、でももっと入っていくところ鮮明に撮りたかったです。
ま、どや顔でご勘弁ください。

>まさぽんさん
あはは、反応しましたね〜ノシイカ!!
私、存在はなんとなく覚えているのですが
使った記憶がないのですよ。そうか、水切りにはいまいちだったのか。
ノシイカ湖兎子…なんだかナウシカぽくて素敵(どこがや)

>flanmamaさん
やーん、またそんなお上手を…フランちゃんのような可憐さは
みじんもありませんのよ。毛並みはやっぱりぐちゃぐちゃだし。
ええ、五臓六腑にしみわたる水分でした。

>緑さん
あくまで、奇跡の一枚?見合い写真用ですな。

いや~こんなに反響があるとは…(>_<)
湖っちゃんが、のしイカほどぺったんこになって出てくるわけじゃないけど、
平べったく箱に吸い込まれていくサマがね…なんとも可笑しくて~(*^_^*)
このローラー式脱水機が、一定の年齢の分かれ目か。。。

すごい!
この隙間からよく入れましたね(^^)y
ことちゃんスレンダー疑惑?!
机の上の黄色いテニスボールの山みたいなものが気になる~

>きらちろママさん
きらちろママさんのたとえの上手さもまた
秀逸ですよね〜
きらちろママさんコメを楽しみにしてる友人も多いのですよ(^^)

>CAT.さん
いかにやわらかい脂肪がついてるか、ということで…^^;
テニスボールの山疑惑は、猫じゃらしの成れの果てです。

それでお見合いに行ったら、驚かれるかも。

緑さん。相手方、写真ではわからない巨大さに度肝抜かれて!?
…相手が青くんなら大丈夫ね〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる