なれの果て


仕事イス、占拠中。
DSCF0826.jpg
ちなみに爪とぎ化は順調に進みこんな感じ。

…ふ〜。いいんだ、別に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、、、!
これぞ猫飼いの醍醐味〜(笑)
次回はこういうのが目立たない色に
しましょう〜

うちも小梅にあげた社長いすはボロボロですが
どうせぼろぼろになるなら
ながいことつかってもらおうと
布をかぶせてます、、あ、でもことたんの
爪のとぎかたでは簡単に布をかぶせるだけでは
ことたん納得いかないかな~

う~ん姫も頑張っているのね
家はタオル等をかけています(笑)

ははは~満足気な湖っちゃんとは対照的に、usaさんいじけてる~?(^。^)
でも、まだまだだネ。この程度で満足してもらっては…(^^ゞ
ここまできたら、青いイスが何色だったっけー?ってくらい、とことんバリバリしてもらいましょう。
次回のレポ、楽しみに待っておりまする(^_^;)

ありゃ〜…。椅子がこんなに…T_T
まあ織り込み済みですかね。
満足そうで、可愛いなあ。

わいるどだにゃ~♪

うはは♪すげ~!!でも青椅子に寝そべることたん・・・やっぱし美猫だわ、v-294v-344
古くなったトレーナーとかタオル類を貼るのはどうかしら?
私は布部分がボロボロのアイロン台に余り布をかぶせて裏側で鋲と布テープで留めて使っています。
椅子とかの張替えに使うでっかいホチキスがハンズとかにないかなあ~?
買ってもすぐモト取れそうよ♪

「なんか文句でも?」って顔してますね(^^)
ま、これは湖兎子ちゃん専用ってことでw

あはは(^_^;)
家もソファーが似たような状態です。
犯猫はみーな。
ちゃぁとららだけの時は見向きもしなかったから綺麗だったのに(涙)

しかし。。。にラグドールたって一番映える色ですよねー♪

椅子は見事に湖兎子ちゃんに使い込まれていますね。
うちもソファの角がボロボロで、ほとんど京太郎の仕業です。
角以外でも爪とぎしようとするので困ります。
花鹿はツリーの縄部分でガシガシ研いでいるのでソファではしないんですけどね。

お久しぶりです!
五月が来たことには気がつかないふりして、4月から一気に6月になったと信じてブログ更新しました!

やってくれますね、ことたん
まだ、椅子だ、とわかるからまだまだかも!
うちは、壁がざりざりと爪の跡だらけです
なんか、わりと高価な塗り方の壁だったように思うけど・・もう知らん!
猫様がご機嫌なら、ヨシとしましょう!

こっちゃん、すげーっ!
猫っていいお値段のものに限ってバリバリするような気が…。
安もんよりも爪のひっかかり具合がええかんじなんでしょうかねぇ…。
こっちゃんの向こうに見えてるの、アキですか???

>ゆきこさん
醍醐味、なのか…
前のイスは見向きもしなかったのになあ(^^;)

>みきたろうさん
私も落ち着いたらよい布を物色して
かぶせようと思ってます。
帆布なら気に入ってくれる気が。

>amesyoさん
ええ、日々の努力の成果です^^;
どこまでいくか見守ってます。

>きらちろママさん
いやいや、もうあきらめてますから、
いくところまでいってもらいましょう。
ただ、出てくるスポンジを食べないようにだけ気をつけますわ。

>ねこじゃらしさん
まあ〜ご旅行先からのコメ、感激です。
そう、えらいドヤ顔で爪といでますわ。

>としこさん
たしかにそれはエコでてっとり早い方法かも。
しかしこの貧乏臭い部屋が余計に…^^;
それに、多分普通の布だと爪とがないのよ。
引っかかりがあって丈夫なのを布屋で物色してきま〜す。

>まさぽんさん
ええ、「どけ」といわれたら素直に譲りますし^^;
お眠りになられたら私は別のイスを使います。
湖兎子の部屋ですもの〜

>ひめさん
その子によりけりなんでしょうね〜
うちも前のイスには見向きもしなかったのに…
青、もともと好きなのでうれしい。


>apollodiaさん
うちもソファが会った時はもっぱらそこが使われていましたが
たまにしかやらなかったのであまりぼろぼろになりませんでした。
爪とぎ、ちゃんとあるかからそれだけにしてほしいですよね〜

>千さん
おかえりなさ〜い。イタリアレポ、楽しみにしています。
そうか、イスが原型をとどめなくなるまでがんばれって?
ほんと、ご機嫌ならいいか〜ってなりますよね。
恐るべし猫と猫飼いのくらし。

>miya さん
あ、このイス、めっちゃ安物です。
事務所で引き継いで使ってる前のイスはちょっとお高くて
やっぱり座り心地とか全然違う〜
だから爪をとがなかったのか???いや、違うな^^;
ご名答!アキちゃんっすよ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる