ひらき天国

ひらき1
ぼー。もはや猫とは思えない
ひらき2
苦悶の表情。暑いよねえ。
ひらき3
安眠妨害にゃ〜!

開き続きですみません。おもわずFBにアップしてしまった画像を含みますが
一昨日の熱帯夜。このお方も開きっぱなしで笑ってしまいました。

ひらき4
これは惜しくもボケちゃったけど、お人形さんみたいだと思いません?(強要か)

なんとか、なんとかひと山を越えたぞ〜
このところ、こもりっきりで寝る直前まで仕事する日々だったので
バランスがおかしくてお薬飲んでも途中で目が覚めて眠れないことが。
今日はリラックスして寝られるかな。
関西にもようやく待望の雨。暑さもひと息です。
でも湖兎子は寝てばかり。そんなものかな…
明日はリフレッシュをかねて紫陽花でも見てこようかしら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えーん!寝る直前までシゴト!!
お疲れさまでしたあホント。
紫陽花でほっと一息ついてくださいね(*^^*)
湖兎子ちゃん仏蘭西人形みたいです〜。

久しぶりに梅雨らしいお天気になりましたねぇ。
去年までは梅雨時って肌寒い日もあったりしたような気がするんですが
今年は今からこんな暑くってどうなることやら…ってかんじで。
今日はこっちゃんとまったりモフモフですか???
うちの短毛ズはこんなに立派に開かないので、何度見ても惚れ惚れします〜。

ひらいてると 二足歩行のひとのようで
人形さんのようですね
かわいいっす!
おつかれさまです〜
三室戸寺とかどうでしょう

やっと雨降りましたねえ~。
usainuさんも、ようやく一段落?私は一段落後のぐったりがまだ抜けません(^^;)
うちも長毛の方から開いてます。でも、この長毛お布団も大好きで、いまだに夜はくっつき寝…あつ~!!
あっついけど、夜は何が何でもぐっすり寝できるのが、私の一番の強みじゃないかと最近思うようになってきました。
なので、夜中に目が覚めちゃうのって、すごいしんどいんじゃないかと…何かいい方法ないですかねえ。
明日はまたいいお天気みたいですよ。紫陽花には似合わないお天気かも…。

ほんと、ゴージャスなフランス人形さんみたい(^^)
ひと段落、おめでとうございます(^^)y
紫陽花鑑賞、楽しんで来て下さいね♪

あづかったよう~

ホント高級フランス人形さんだわ~ことたん!うう・・・美猫だv-10
さて、わしは箱根で紫陽花観賞~が~暑かった~!!!
も~服が塩味になってしまいました(←味見るな)。
や~たまたま塩レモン飴持って行って正解!
usaさまもお水&ハンドタオル&塩系飴わすれないで、紫陽花を楽しんできてね~!

二枚目の寝姿がいいなあ〜
昨日は東京も暑かった、、、
暑い中ずっと外だったので、ホント倒れるかと思いましたよ。
アジサイも咲いてたけど、暑さでしおしお、、、
そちらは一雨ふったようだし、奇麗なのが見れるかな?

・・というわけで、FBにつづく、って感じですね(^^)/
熱帯夜ですか!そうか、まだ東京では実感がありません。
今日は雨が上がって、少し晴れてきましたが、
25℃くらいにしかなってないし・・。
でも蒸し暑い!ってのでエアコン少しつけると、
膝にネコ、くるよっ!♫

>ねこじゃらしさん
まあ、一刻でも早く寝たいので、そういうことになるのですが^^;
お言葉に甘えて?紫陽花でひと息ついてきました。
フランス人形、漢字で書くと雰囲気ありますね〜

>miyaさん
とにかく「何も仕事しない日」をつくりたかったので
昨日も夕方までがんばって働きました。
5年目となる開きですが、何度見ても笑えますわ〜
短毛さんは開かない子も多いのですね。
こうめちゃんも開かないって言ってたし。

>みきたろうさん
二足歩行のひと(笑)たしかに。
まさにまさに、三室戸寺、昨日の時点で行く気満々でした。
よかったですよ〜

>ハッブルさん
いや、無理矢理一段落させたというのがほんとのところで
すでに次の山に向けて動き始めています。
熟睡できる人、うらやましい〜
私はここ何年来、朝まで中断なしで眠れたことがありません。
(起こされるってのもあるけど、それがなくても目がさめる)
ま、体質もあるし仕方ないのかな〜
今日は早朝に出かけたので、涼しく楽しめました(^^)

>CAT.さん
ゴージャスはいいすぎ、ぼろぼろのフランス人形…
なんて言ったら呪いの人形のようだわ^^;
とりあえず今日は強引にリフレッシュしてきました〜

>としこさん
としこさんの助言に従い、暑さ対策バッチリで行きましたが
朝の山あいということもあり、比較的涼しかったです。
それでもスポーツドリンクは飲み干したけど〜
そのまま事務所に向かったのですが、
途中下車して萬福寺の蓮の具合を見たくなるのを
必死で抑えたわ。次は行くぞ〜

>ゆきこさん
西と東でお天気が少しずつずれてるのがおもしろいですね。
三室戸寺の紫陽花は撮り甲斐がありますよ〜
いつかスケジュールが合えば、ぜひいらしてください(^^)
蓮もいいよ〜

>まさぽんさん
先行公開(?)ご覧いただき、ありがとうございました。
やっぱり東のほうが涼しいのかな。
まさぽんさんち、涼しいっておっしゃってましたもんね。
ま、私は極端な暑がりでもあるのです。
で、エアコンつけても猫きません(哀)
く〜また自慢されたあ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる