アタシのごはんは?


キッチンののれんをくぐり様子をうかがう
DSCF0931.jpg
何ももらえないとわかって戻ろかな〜

家族におねだりに行き、戦果なしで戻ってくる図。
ちょっと暗いのでいまいちの画像ですみません。

ちょっこしお仕事の谷間に入った週末です。
土曜日には日帰り横浜出張→速攻原稿アップという山場が控えていたり
今のうちにメドつけておかないとまた7月に泣くよ〜という仕事があったりしますが
今は最低限のことだけで勘弁してんかって気分です。さすがに疲れてる〜

湖兎子は昨日羽根じゃらしで大はしゃぎして、
はずみでけっこうでっかい羽根をごっくんしてしまったのですが(‘jjj’)
猫って鳥さんを羽根ごと食べたりするもんね…大丈夫よね…?
ドキドキしつつ今に至ります。食欲も排泄も普通ですが
ごっくん直後以来、“大”はまだだな〜できるなら出してほしいな。

なんだか今の気分と同様、とりとめのない記事ですみません。
外は大雨。ほんとに極端な天気。全国に被害が出ませんように。
あさっての新幹線、止まるなよ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なあ〜んだ、のお顔がいい感じ!
そうそう台風、、、週末新幹線、影響のない事を
祈ってます!

お疲れ様です〜。
お!usa家の、のれんの模様も雨ですね。
湖兎子ちゃん、お元気そうでなによりです。
週末、関東地方お天気荒れそうですね…お気をつけて…。

台風だいじょうぶかな、
新幹線止まりませんように!
羽大丈夫ですよ
長生きできる秘訣に書いてました
お仕事スムーズにいきますように!

お疲れ様です~
あさっては台風の影響はなさそうですね
多分(笑)
湖兎子ちゃんのがっかり感、伝わります(*^。^*)
美味しそげなニホイとかするのにね~
残念ニャ

PS.るりにお祝いのコメントありがとうございました(~o~)

お疲れさまです〜。一息つける時に少しまったり充電して下さい〜^^
ことこちゃん、暖簾の向こう見るときの期待のしっぽ・・w
羽じゃらし、きっと大丈夫だと思います。
普通に外猫さんはととかばりばり食べているし・・(黒い人談)

雨、収まると良いですね。
東京は大丈夫だと思いますが、道中が心配ですねvv

ちえ~っ

・・な、お顔が可愛い~v-10あ~一緒にご飯とか行けたらいいのにね~。
新幹線~止まりません様に~!道中、気をつけていらしてね♪

おお〜っ、原稿即上げ! さすがプロです!
それだけ自由に言葉や文を組み立てられるってことですよね。
尊敬…!
企画書でもなんでも、わたし一定時間揉まないと出来ないので…(;^_^A
天気も大丈夫そうですし、体調整えてガンバです〜^_^

お疲れ様です・・頑張っておられる姿を想像・・
体調管理しっかりされてがんばって下さい

涼しそうなのれん、ステキ~(*^^)v
「今日もお客が入らないわね~」の居酒屋の女将風の湖っちゃん(^^ゞ
で、羽根を飲みこんでしまった~!?じぇじぇじぇ~(>_<)
大丈夫かな~本物の羽根?ドキドキドキドキ早く出してくれ~。

関東地方、今日は雨ですけど明日は晴れそうですよ。
気温がグッと上がりそうなので、暑さ対策・体調管理気をつけて、頑張ってくださいましー(*^。^*)

ほんとだ、「ちぇっ」って感じだ〜。
今日横浜出張ですか。
こちら、めっちゃ良いお天気ですよ。
最近訪問遅くてすみません〜。

>ゆきこさん
ありがとうございます!お天気に恵まれ、よかったです〜
富士山はよく見えませんでしたが…

>ほりいちゃん
言われて気がついた雨もよう…
これ、年中かかってるんですが^^;
横浜、涼しい風がふいて心地よかったです。

>みきたろうさん
台風も去り、よい感じでした。
予想以上に晴れすぎて撮影がかえってタイへンだったくらい。
羽根、みきたろうさんのコメ読んでひと安心です。

>emiさん
なかったなかった。よかったです。
キッチンに誰かいると、期待まんまんで
うろちょろしに行く食いしん坊です。
たいてい空振りですけどね。
るりちゃん、一緒に長生きしようね〜もちバーバルくんも!

>髪の毛さん
ずーっといっぱいいっぱいだったので、
ちょっと気楽になっています。
しっぽ、そうなの〜よくぞお気付きで。
羽根をばりばり食べる外ネコさん…黒い人はご覧になったのですね^^;
関東地方、よいお天気でよかったです〜

>としこさん
昨日は短い時間でしたがありがとう。楽しかったあ。
本日、気分転換の時間にアップしますね〜

>ねこじゃらしさん
ありがとうございます!元気に戻ってきて、
現在、鋭意?原稿作成中です。

いやあ、私も本来は推敲に推敲を重ねたいタイプで、
一気に書き上げるのは苦手というか無理〜という
何年この仕事やってるんだ!状態です。
しかも印刷物になった自分の文章、読むたびに
直したくなる…(ブログはたまに直してます)あかんがな。

>amesyoさん
がんばる〜といいつつ、amesyoさんの半分も
時間を有効利用できてない気がします。だらだら〜
はい、午後からがんばります!

>きらちろママさん
せめて秋以降はそれらしいのれんを買うようにしますね^^;
羽根、けっきょく出てこなかったようですが
問題ないようです。…たぶん^^;
昨日の横浜は風が涼しく、暑がりの私にもよいコンディションでした。

>まさぽんさん
天気予報以上によいお天気でしたね〜
仕事もプライベートも楽しい時間が過ごせました。
まさぽんさんもお忙しそうですよね。
ご訪問もコメも、どうかご無理のない範囲で〜

今頃、速攻の原稿と格闘されている頃でしょうか?もうできちゃったとか?
ちょこっと谷間で、ゆっくりできました?
私は最近「整骨院」に行きはじめましたよ。先生も驚く全身のバキバキ度。保険きくので、毎週ちょっとずつほぐしに行こうかと思ってます。
ことこ様、羽は無事排泄されましたでしょうか?
うちもたまに、おトイレ掃除中に長めの草とか発見して「よかった~」っていうことがありますよ。
おねだり失敗?カーテンの向こうから「ザンネン」な感じでのぞいてるのがいいですね。

>ハッブルさま
原稿はとにかくだーっと思うままに走り書いて、
午後から文字数と文体を整えていく作業かな〜
とっても盛りだくさんだったので、いかに絞り込むか…は
仕事としてはうれしい流れです。(内容がないのを引き延ばすよりも)
羽根、結局消化してしまったのか…?一抹の不安は残りますが
以降もよく食べ、よく出し、元気にしています。
湖兎子、残念というより恨めしそう…?^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる