あれこれ始動


ども!今日は告知係の湖兎子さん。

やっはー週末ですね。振り返れば今週は大急ぎの仕事を上げた以外は
段取りと事務処理しかしていなかった気がする…
しかもどちらも中途半端という…ま、いっかー(^○^)

ずーっとこちらでご紹介したいと思っていて、
なかなかその余裕がなかったことがあれこれ。
本日はそのいち!
このブログでも何度か登場しているお友達、lottieさん
保護犬活動に心血を注いできた彼女のひとつの成果、
いや新しいスタートとして、念願の保護犬写真展の開催が決定しました!!
シャシ
「ひとつの命ーそれからー」

まだ記憶に新しいちびミケみどりちゃんママとともに撮りためた
保護犬さんとその飼い主さんのハートウォーミングな世界を
みなさんにお披露目できる機会です!
期間は9月3日〜8日、京都・四条河原町のギャラリーマロニエにて。
有名なアートギャラリーでの写真展、準備期間は約2ヵ月と
なかなかにシビアな状況ですが、きっと素敵なものになると信じています。
お近くのみなさん、ぜひ足を運んでください。…また、近づいたら再告知しますね。

そしてこれをきっかけに立ち上げたのが
みんなで楽しく犬のこと知ろうよ、という「犬活」。
wag.jpeg
CLUB WAGとして
写真展の第二弾、第三弾やさまざまなイベントも
企画していくそうです。心よりエールをおくりたいと思います。

でもって「猫活」の担い手も募集中ですよ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いぐでぇ~!

うんうん、一生懸命ですもんね、usa様もlottei様も。
v-510も見習わなくちゃ!
写真展、おじゃまする気満々なので、usa様、古都メンバーズの皆様、時間あったら遊んでね~!

わーい写真展楽しみですね〜
その日は会社休まな…とか
いろいろ企んでますよ^^
猫活 お手伝いはしたいな〜

犬活のススメ…応援していますよ(^。^)
京都は遠いし、ウチはこれ以上犬も猫も無理なので、直接なにかお手伝いできる状態ではないですけど、イベントの告知やHPの紹介くらいはさせてくださいね。
新たなHPも作成中とか。。。
昨日誕生日を迎えられたlottieさん、それをバックアップするusaさん、ステキな繋がりですね~(*^。^*)
湖っちゃんは、「猫活」の宣伝部長?

こっちゃ~ん! 告知ありがとうございます!
としこさん、来てくださるの!? みきたろうさん、休んでくださるの!? きらちろママさん、東京支部が待ってます(笑) 皆さんに支えられております、本当に。

そして、皆さんもご存知の通りのご多忙なusainuさんですのに、とても甘えてしまって、いろいろ助けて頂いています。本当にありがとうございます。
まだまだ皆さまにお世話になりそうな予感・・ どうぞよろしくお願い致します。

素晴らしい活動、
素敵なお写真ですね。
「保護」というと可哀相なイメージを思い浮かべますが
こんなふうに犬も人も幸せになれるといいですね(*^_^*)

明るくて幸せに満ち溢れたお写真、大好きです!
思いを形にして、人々の心を動かす…。
素晴らしいことだと思います。
usainuさんも想いは同じですよね。
やはり類は友をよぶ^_^

>としこさん
いや〜私などはまだまだなんですが
lottieさんは本当にがんばってます。
9月、お会いできるのが楽しみよ〜

>みきたろうさん
みきたろうさんは心強いブレーンですものね!
私もできる限りお手伝いさせていただきます。
猫活もやらなあかんのやけど〜^^;

>きらちろママさん
ありがとうございます。心強いです。
東京での写真展開催時は、ぜひともよろしくお願いいたしますね!!
「猫活」の看板は、湖兎子には荷が重いんですよね〜

>lottieさん
なんだかうまく告知できなくてごめんなさい。
もっとlottieさんの思いを伝えたかったのですが…
また開催日が近づいたら、カウントダウン紹介させていただきますわ!
使えるものはなんでも使え!ですよ。こんなにがんばってるんやもん、
みんなお手伝いしたくってウズウズしてるんです(^^)

>ガブママンさん
ほんと、素敵なお写真がいっぱい。
まさにおっしゃるとおりで、これまでの可哀想なイメージではなく
こんなに幸せで楽しいこと、というのを
全面に訴えるのがlottieさんの願いです。

>ねこじゃらしさん
いや〜私など全然なんですが、できることがあればと。
写真展、便利な場所なので、ねこじゃらしさんもご都合がよければ
ぜひいらしてくださいな。全力で接待させていただきます!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる