祝砲バースデー


おめでとお〜ん!6歳だよ〜!

おかげさまで、この暑さの中、今年も無事誕生日を迎えました。
相変わらず頻尿の不安はあるものの、おおむね元気。
人間年齢では…なんて野暮な?ことは言わずに
すっかりオトナの湖兎子さんと、これからも健康で
楽しい日々を重ねていきたいと思います。

さてさて、冒頭の写真ですが、昨夜は地元の宇治川花火大会。
ほんのすこーしなら弟の部屋から見えるというので
湖兎子と花火、初ツーショットは可能か?とおしかけたのです。
しかしロケハンのこの時点で低く唸りはじめた湖兎子。
おまけに待望の花火も…
DSCF1179.jpg
え〜この程度?もっと高くあがるものもあるとのことでしたが
それまで待てず、早々に退散しました^^;
しかし、初めてゆっくり入った弟ルームでの様子がおかしかったので
その様子は後日お届けしますね。

お誕生日恒例?1枚のしゃしーん
cha_sbf4w11.jpg
赤ちゃん写真、どこまで紹介したかあやふやになってきた。
ま、再掲載でもオッケーですよね。
おかあさんの腕が大きく見える4週齢の湖兎子さんでした。

長くなるのですがたたむほどでもないので一気に!その後通りまで出てみた花火
DSCF1197.jpg
DSCF1217.jpg
DSCF1224.jpg
遠いながらも、久しぶりに花火を見られてうれしかったです。
まさにプレバースデーの祝砲でした(^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湖兎子ひめ、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
元気で楽しい1年になりますように!

花火、いいなぁ~!

ことたん、お誕生日おめでとう!

きゃ~v-10いいな、抱っこ抱っこ~v-237
「ん?」ってお顔が~ちっこくてもでかくてもず~っと可愛い~(婆バカ)。
これかもず~っと元気で、モフモフ猫又を目指すのにゃ~♪

花火、いいな~!2シヨット見たかった~!
弟様ルーム探検、「にゃに?!ここっ?!」で楽しかったのな?楽しみ♪

お誕生日!おめでとうございます(*^_^*)
なんという愛らしい仔猫ちゃん…。
そして今の湖兎子ちゃん、ずいぶん美しく成長された感じがします。
毛色とか長さの変化が他のねこさんより顕著ですね。長毛さんの特徴?
これからも一日一日が癒しと愛でいっぱいの毎日となりますように!
花火って大好き。何年も遠くからしか見たことないけど…。
宇治の花火、綺麗に見えるんですね。
写真で拝見できて、嬉しいです(^.^)

湖兎子ちゃん、誕生日おめでとう〜♪
お祝いの花火もキレイですね。
仔猫湖兎子ちゃん・・、
かわいいですね〜。
しかし、仔猫って違う生き物だ!

湖っちゃん、誕生日おめでとう~~~♪
祝砲打ち上げてもらえるなんて、スゴイやんか~
私の中では、「宇治川花火大会」の冠に「湖兎子さま誕生日祝い」がついていますよ(^_^;)
産まれたときからブルーの瞳がチャームポイントだったのね。
これからも元気で、弟様ルームも湖兎子部屋にしていくのよっ!

こっちゃん、お誕生日おめでとう!usaさんもおめでとうございまッス!
6歳かぁ…ニャン生の4分の1ってかんじですよね。
足の指毛も立派に成長して…。ふだん見られないので釘付けですよ〜。
赤ちゃんこっちゃん、いつ見てもかわいくてお顔がしっかり。
にゃあ・まるとは推定1か月で遭遇しましたが、もっとアレだったような…。
幻の私、そのうち私もお見かけするかもしれないですねぇ。
めっさ気になります。

湖兎子さん、お誕生日おめでとう~!
ん?なお顔とともに、太いしっかりした足と足裏毛もっさ~がツボです。かわいい~。
赤ちゃんの時は、今よりも目の色が濃かったんですね。この時のブルーもホントにきれい。
宇治川花火大会、ものすご~く昔に見に行ったような行ってないような…。
少しでもお家から花火が見えるっていいですね!

誕生日に花火!
それはすばらしい、、♪
おめでとう!
ウチも長毛たち、今月が誕生日だから同じ月
同じく,昔の写真どこまでのせたっけな?っと
昨日悩んでました(笑)

宇治の花火大会未だ言った事は無い・・
誕生日のお祝い花火は嬉しい~宇治市も粋な計らいですね~(笑)
でも・・一度は死ぬまでに本物の花火を見てみたい(無理か~)

おめでとうございます〜もっと元気でまた良い1年を…!
小梅も同い年ですね〜お互い長生きしてほしいです
花火これだけみられたら うらやましい〜
ちびにゃんことたん めっさかわいいーーー!!!

usainuさん、こんばんはです。
湖兎子ちゃん誕生日おめでとうございます~!\(^o^)/
6歳ですか!
これからもますますのお姫様ぶりを楽しませてもらいます。
宇治の花火大会、頑張って市内からチャリンコで押し掛けて、帰りしなに事もあろうか望遠レンズ忘れて帰ってしまった嫌な思い出がある場所なんです・・・・。

おめでとうございます♪
我が猫友グループの祝日ですね
花火まで打ち上げられるなんて湖兎ちゃんにぴったりです。
美しい猫さんに成長するのは子猫の時から片鱗が見えていますね。
これからもますます美しく、幸せなニャン生を!!

湖兎子ちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます。
小さい時の写真はママに甘えてるみたいでかわいいですね。
こんなにほやほやなのに1週ずつしっかりとしていくんですよね。
花火はきれいですね。夏らしいです。
うちは音だけで花鹿が毎年怖がっています。


ことちゃん、お誕生日おめでとう!!!
祝砲が打ちあがるあたり、さすが女王様☆
これからも元気いっぱいに可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)y

みなさま、あたたかなお祝いのことば、ありがとうございました。

>ひめさん
元気に楽しく、がんばります〜
花火、部屋から見られたら最高なんですけどね^^;

>としこさん
実はこの抱っこの時点でうなってました。
お耳が不機嫌でしょ〜^^;

>ねこじゃらしさん
たしかに長毛は赤ちゃん時代とは別猫だけど…
アンヌさんは幼少時から愛らしさが変わっていない…
うちはふてぶてしさが…^^;
花火は私もちゃんと見たの何十年ぶりだ〜というレベルです。

>まさぽんさん
あの子はどこに行ったの〜って感じですよね。
ま、どっちもカワイイんですけどね^^

>きらちろママさん
ほほほ、これからは心でそう呼ぶことにします。
この頃はまだ対面できなかったのが残念〜。
ま、性格は今とあまり変わりなかったようですが^^;

>miyaさん
24年…生きてくれるかな〜(^^)私の方がやばかったりして。
にゃあさんまるさんのアレだった子ニャン時代のほうが
きっと頼りなげで可愛い気がする〜
幻miyaさん、ほんと不思議でした…

>ハッブルさん
赤ニャン時代はキトゥンブルーと相まって
こんなに深い色になるのですね。
いやあ、あの見え方はかえって欲求不満になりました。
(だからたまらず見にいった)

>ゆきこさん
たぶんうちはもう、ほとんど紹介してしまったかも〜
でも子にゃんはみんな大好物だから
きっと何度載せてもオッケーですよ。そういうことに!

>amesyoさん
けっこう狭いスペースでやってますから
混雑が大変かも〜
おうちから花火が見られる人がうらやましいですね。

>みきたろうさん
そうそう、同級生がいっぱい。一緒にがんばろうね。
花火、もっと近くで見たいけど人ごみがいや〜

>デジ鍛冶さん
そういえば!デジ鍛冶さんはたしか9日。
それこそ宇治川はデジ鍛冶さん生誕記念の祝砲ですやん!
おめでとうございました。…なのにそんな悲しい思い出が…
いつか何かで宇治から取り返しましょう!!

>flanmamaさん
フランちゃんのような美しさはなく歳とともに
思わぬ方向に成長しているような湖兎子です…
ま、私たちのペースで楽しく過ごせればいいですよね…

>apollodiaさん
京太郎くんは同じご両親なのにきょうだいもいっぱいで
うらやましかったな〜
毎週送ってくださる写真がとてもうれしかったですよね。

>CAT.さん
このしょぼさがマルゴー城やゆきこ御殿との違いですが
めげずにがんばりま〜す。
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる