やっぱ猫だね


高いところから失礼します(背景の散らかりは見なかったことにしてね)
DSCF1386.jpg
いや、高くないし。
DSCF1389_201309220934389eb.jpg
でもこの幅わずか10センチほど。

こういう狭いところに得意げに乗っちゃうのは
やっぱり猫ならではですよね。

すみません、ちょっぴり放置してしまいました。
特別仕事が忙しかったわけでもなく…むしろスケジュールに余裕がある分
締め切りの合間に遊びをさしはさみ、結果ブログの余裕がなくなった感じ?
ご訪問も滞りがちで、恐縮です。

朝夕はすっかりしのぎやすくなり、湖兎子も活発化しているこのごろ。
食欲も活性化!夜中に至るまでおねだりが激しく(ほぼ2〜3時間おき^^;)
ただでさえ途中覚醒で不眠気味のusainu、とぎれとぎれの睡眠が顕著化〜
先日も見たかった映画にようやく行けたのに、
開始後5分でうつらうつら、さっぱりわけがわからなくなってしまった。
夜中のおねだりは今に始まったことではないけれど、
対応する体力がなくなってきているのでしょうかねえ。ま、慣れるしかない。

今日は幼なじみのおうちにニューフェイスの猫さんを見にいってきま〜す(^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニューフェイス~♪

うふふ♪得意げなことたん、今日も可愛いぞお~v-10
いやいやいやほんの数日やん、そんな更新や訪問なんて気にすな♪
でも睡眠途切れは辛いですね~もう夜もCATさんから頂いたご飯タイマー使うとかは?

お・今日は余所猫ちゃん見に行くの?いいにゃ~♪
可能ならUP希望です~♪楽しんでいらしてね~!

あは、デスクの足載せの部分ですか?
先入観で高く見えますね。
へ〜、ニューフェース?
仔猫かなあ・・(^^)

女王湖兎子様だったら、見下されてもええよん(^O^)/
でも、この位置から見下されるのは厳しいな~床に這いつくばるしかないか…(^_^;)
食欲活性化は結構なことだけど、夜中のおねだりはきっついね~
甘えているんでしょうね。
ニューフェイスの紹介、楽しみにしてますね~(*^。^*)

お~新顔猫さん??仔猫さん?
涼しい時間は家も最近動くように・・でも・・台風後は暑い日が続き少々動かない・・家はどんなにねだろうと時間が来ないとあげないから・・朝早く起こされます??これって確信犯だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、、、なんか毛割れ具合が、、、
グレとかさなる、って見てるとこはそこ?(笑)
腕のつけね、けっこうね(分かるでしょ_?)

ちょっとご無沙汰しましたが、帰ってきました(^^)y
私も森の賢者みたいな風貌のことこ女王に見下ろされてみた~い!!

>としこさん
それがさ〜眠りが浅いからタイマーでも目が覚めてしまうのよ〜
仕方ないわねえ。
子にゃんこ、楽しんでいただけましたか?

>まさぽんさん
ま、ちょっとしただまし絵に見えました?
3〜4ヵ月の子猫でした。ちっさかった〜

>きらちろママさん
私はよく這いつくばっているのでノープロブレムなんですが(何が?)
本日の特集、お楽しみいただけました?

>amesyoさん
人間の子どもを育てなくてよかった…と
猫さえまともにしつけられない私は思います。
amesyoさんの時間に起きるのも無理っ!^^;

>鍵コメさん
おつかれさまでした〜あたかかいお言葉、ありがとうございます。
いやあ〜うちのは呼び捨てでもいいくらいですよ^^

>ゆきこさん
そう!そうなのですよ〜
毛割れを見るたびに洗いたい欲求にかられます。
どうしたもんかしら…

>CAT.さん
おかえりなさ〜い。
確かに湖兎子、このボサ感はフクロウっぽい^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる