バタバタの特別警報


没画像救済〜

そう、20年もののオーブントースターがついに昇天したのだった

1週間のご無沙汰です。
その間、あれよあれよのうちに押し寄せるお仕事が警戒水位を越え
なんでこんなときに〜という驚きの重なり具合で
昨日はついに頼みの綱、Aちゃんにピンチヒッターをお願いするまでに。
(Aちゃん、本当にありがとう~)

もう、10月は身動きがとれません。
なのになのに〜今日は打ち合わせのあととんぼ返りできものに着替え
同窓会に出席だ〜…なんてことも。
とりあえず体が資本、深酒は控え、日々粛々と仕事を続けます。
しかし指が痛い…まさかの腱鞘炎!?(ということ、以前にもあったけど
けろっと治ったので多分大丈夫)
そんななかでも夜中3回は起こしにきて、起きるまで大暴れする湖兎子でした。

みなさまのところへも、読み逃げどころかご訪問さえままならず…
どうかコメントもお気遣いねぐ、です。
そうこうしてる間にブログ開設&お迎え6周年なのですが
スルーしそうな自分が悲しい〜

とにかく今月いっぱい、必死のパッチでがんばりま〜す!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むりすな~!

わわわ~v-356こないお忙しいのになして同窓会までいくかな~v-404
・・って律儀なトコがusa様なのよねぇ(笑)。
でもでも!ホントいつも言うけれど、倒れない程度にお願いよ~!

おお、お迎え6周年!・・・ホント美しく大きく(笑)なられて・・・ううう(感涙)。
それはそれで、ゆっくりUPすればいいっしょ♪
とにかく、暇みてはお体を休めてくなんしょ~!

お忙しそうで〜。
でも、商売繁盛で結構なのかな?(^^)
体調に気を付けて下さいね〜♪

そうそう怒涛のように働きまくって下さい。気候が?から自律神経が??で体調不良の方が多いとかくれぐれも気をつけてください
43度くらいの御風呂でまったり汗をかくくらいが良いとか時間を忘れてたまには秋の長湯を

わー!たいへんだー忙しすぎルー
お身体たいせつに、、、寝て食べてことたんを
もふもふする時間はしっかりとってくださいね!
わたしもなんだが仕事も忙しいこの10月~きっと年末まで、、(^-^;

がんばれ〜〜〜

髪の毛お化け

あ、うちも先日壊れましたよオーブントースター。というか、壊された・・
白い女が上に乗って・・蹴り落として去って行きました。悪魔の所行!!

お忙しそうですね〜。お体お大事に〜。
あ、でもお酒は百薬の・・といいますから(笑)

わわわー大変ですね~
ホント体が資本ですから、無理しないで~
湖っちゃ~ん、usaさんに睡眠だけはとらせてあげてよ~(^^ゞ

湖っちゃんお迎え6周年おめでとうございます。
先にお祝い言っておくから、記事のアップはゆっくりでいいよ~(*^_^*)

ブログ開設&お迎え6周年、おめでとうございます〜!
6年も頑張ってるusainuさん、ちょっとくらいサボっても大丈夫ですよ〜
それより身体の方が大事 (^o^)/
身体あっての ! 仕事であり深酒であります(^^;;
湖兎子ちゃん、ちょっとの間ね静かにネンネしましょう〜ね〜!

わわ、大変そうですね・・・
身体に気を付けて乗り切ってくださいね!!

わわわ、なんかすごいことになってます?
警戒水域超え、氾濫しないように、なんとか乗り切ってくださいませ。
そういう私も、予定の変更が続いて月末エライことになってます。
んー、計画的にやってかんと、行き当たりばったりだと破たんしそう…。
しかし、忙しい中でもちゃんとお着物で同窓会出席。エライです。
ブログ開設○周年記念なんて、あたしゃやったことござんせん。
10周年ぐらいにがんばってやればいいか~と気楽に構えていきましょ~。
ことたん、忙しいおかあしゃんに協力してあげてね。
うちでは、オーブントースターを買うと、必ず猫が蹴落として、壊れはしなくても変形することになっております。
買ってすぐにしか落とさないのが不思議。その後は落とさないのに…?

うはは、我が家は今年掃除機、エアコン、PCときました(ーー;)
これ以上は何も壊れないでくれ~。。

大型台風も近づいているようですね。
usainuさん、頑張れ~!

ささささぶいいですね〜あっというまの1週間、吐き気がするほど働いていますよ〜まだまだ先は長い!
通常?更新&ご訪問まで、もう少々お待ちを。

>としこさん
友人と約束していなければパスしたんだけどね〜^^;
ま、それなりに楽しかったです。
6周年、みなさんにお見せ(自慢?)したいものがあるので絶対アップする〜

>まさぽんさん
まさぽんさんもお忙しいのに、毎日の更新凄いです〜
私は商売繁盛ではなく貧乏暇なし一直線^^;

>amesyoさん
今は倒れられない!とがんばってるから大丈夫〜
時間があれば寝てしまう、ぐうたらな私です。

>みきたろうさん
みきたろうさんもいろいろ忙しいのに、ミャウゼの準備も…お互いがんばろうね〜
この仕事、ミャウゼまでに全部終わらせる!と気合いです。

>ゆきこさん
ありがとう。がんばる〜

>髪の毛さん
おお、さすがに白い淑女はパワフル!
うちもいろんなものを落とされていますわ。
この私が毎晩晩酌できてないことがすでに非常事態(苦笑)

>きらちろママさん
なにせ取材以外は一日PCに向かっているので
休憩は目を休めたい〜
でも6周年は記事アップします!!(^^)

>けいとさん
どんなに忙しくても、インフルエンザにかかっても(爆)毎日アップした時代もあったのに
11月はフルパワーで遊べるよう、がんばります!

>CAT.さん
CAT.さんも毎日お忙しそうなのに〜
旅行記のアップまで、尊敬です。
お互い身体大切にしましょうね〜

>ハッブルさん
抱えきれず人にお願いするのはひっさしぶりです。(これってすでに氾濫?)
パズルのようにスケジュールを組み、これ以上入らないのを祈るばかり…
ハッブルさんちも落とされますか、トースター。
うちはそっち方面は大丈夫…かな???

>ガブママンさん
そうそう、続くんですよね、こういうの。
年代的にはうちもレンジと冷蔵庫がやばいです。
ああ、仕事場のPCも…

台風はそちらが大変でしたね。そしてまた次が…?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる