記念日を前に


おやおや〜!?…またusainuったら!

詳細はcoming soon!

追記・後ろ姿の正体は明日、お迎え記念日にお伝えするとして。
今日は珍しく家族早朝から全員出払って、ひとりっきりだった湖兎子。
4時過ぎには戻ったのですが、それでも寂しかったのか甘える甘える。
ひとしきり甘えたあとも、キャットタワーから呼びつけて。
そういう時、「なでなで?」問いかけると
「にゃあああん」とお腹を見せるのですが今日は
勢い余ってタワーから落ちかけてやんの。もー愛い奴め。
…11月はお留守番が続くんだよな〜すまんのう^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだなんだ?w

に・・・・にゃにっ?!

なんか可愛いコが来たよか~んv-238

ふふふ、、ぬいぐるみですよね?

おお、ウチの子記念日だったんですね♪
乞う、続報(^^)

>みなさま(まさぽんさん、2回もありがとうございます)
お待たせいたしました〜あとは本日参照、ですね(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる