いよいよ今週末


ふんふんふん〜♪
DSCF1797.jpg
こんなんもできるうち(こうめちゃん風に)
DSCF1795.jpg
おシッポぼーん!

実は一時はどうなることかと思っていた大量仕事が
秘技「前倒し」でなんとかこの日曜に片付き
このようにキャットタワーのメンテをする余裕までできたのです。
それもこれも、11月1日〜3日のイベント「ミャウゼ」に参加すべく
なんとか身体を空けるため!
…まあ、1日に打ち合わせ入っちゃったんですけどね^^;
しかし、明日の夕方の打ち合わせまでは「どひゃー」という直しが
入らない限り、つかの間の自由の身…ほんまにつかの間だけど(T T)
告知しておきながら放ったらかしだったミャウゼの続報などを。
37cbfb35311beb18aec9288c77a1f447.jpg
最初に募集しておりましたコーヒーセミナーは、
早々と定員が埋まり、キャンセル待ちまで出ている状態です。
今回、ご参加できなかった方も…きっとブロ友さんたちが
素晴らしいレポを上げてくださるので行ったつもりでご覧くださいね。
セミナーに参加せずとも、吉田佐和子さんの作品やさまざまな猫グッズ、
厳選されたウィーンの雑貨、
そしてふだんは未公開の安楽寺さんの
美しい建物や仏様、庭園が拝観できます。
カフェ「椛」にはミャウゼ特別メニューも登場。
セミナー時間(午後1時〜3時)以外ならカールスバード式コーヒーも
ご賞味いただけます。
…ただし、この観光シーズン、混雑の度合いは…神のみぞ知る…
午前中が穴場かもしれませんなあ。
行き方からお近くのお食事どころ情報まで、
きめ細かにこうめちゃんがナビしてくれているミャウゼ特集はこちら→

紅葉にはまだ早いですが、気候はちょうど快適な連休の京都へ
どうぞお越しくださいませ。

おまけ・まったく関係ありませんが…
最近いちばん気になっている場所@miyaさん情報で知った店
ねこあな
事務所の近く。入ったら激しく後悔しそうな…そうでないような…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄い看板「ネコ穴」しばしその場で考え込みます(笑)
3日は楽しみにしています。
姫・・タワ-こかしてる?

わっ!湖っちゃんタワー倒してどないするん…じゃなかったのね(^^ゞ
とみこちゃんにカッコイイところを見せようとして、平行棒のワザでも始めるんかと思いましたよ(@_@)

usaさん、お仕事お疲れさまでした。一息ついたところで、週末にかけてドッとお疲れでませんように!
いよいよですね~盛り上がってきましたね~パネル同士とはいえ、湖っちゃんとウチの猫ズの対面も楽しみなんですよ~(*^。^*)

ネコ穴…どうなんでしょうね(^_^;)
「キリーヒール」が飲めるのね(*_*)
騙されたと思ってレポしてくださ~い。

ぼったくりバー?!

ネコ穴・・・・中にはネコの美人局がいるんだわ~!!
んでもって強面のおっちゃんが「ウチの姉さんの体中撫でまわしたやろ!どう落とし前つけるんじゃゴルゥア~」とか言うんだわ~きゃ~怖い~!!

ほんといよいよね!お互い出来る限り体調万全にしてみんなで楽しみましょう~!

もうすぐですねぇ。やっぱりすごい人出なんでしょうかねぇ。ドキドキ。
文春の先週号にJR東海さんが記事広告を載せてたんですが
それがまさしく南禅寺から哲学の道界隈だったりしたのでした。
ちょっと散策のつもりが迷子で放浪にならないように気をつけねば。
さすがusaさん、堺雅人テイストで「前倒しだっ!」とビシッと決めたんッスね。
私は「ダサいくらいなんだよ! 我慢しろよ!」と
訂正が入ったときに言ってみたいです。絶対言えないですけど…。
ネコ穴さん、好きな人は好きみたいですねぇ。わたくし的には好みかもです。

ネコ穴…興味津々であります。
是非にご紹介お願いします。
気になって気になって〜 !
あと3日ですね〜楽しみなミャウゼ♡
湖兎子さん、大胆ですね〜(≧∇≦)

こちらにはお久しぶり!
ことたん記念日も本当におめでとう!
月日の経つのは本当に早いですね
うちは、1月の下旬でした

しかし、湖兎子さんも
二児の母、立派になられて・・・??
寒くなり、ますます巨大化いや大きく成長されている様子、嬉しい事です

そして、ミャウゼ!
なんとなくミャウゼに対する基礎知識が足りない気がしています
今から、お勉強し当日に臨みます
お会いできる皆様、楽しみです!
すれ違いの皆様は・・・又の機会に!

混んでる観光地が苦手な私、観光シーズンに
行ったことなし。
いつも暑い時か寒い時(笑)
でも、きっとみなさん盛り上がることでしょう!
楽しみですね

いよいよですね
たのしそう♪
ねこ隙さんがたくさん集まって一層楽しい時間が過ごせそうです。
伺えそうもないのがとても残念!
いつかきっと参加します!!

うわ〜〜、入ってみて!!!w(他人事)
つかの間の自由の身・・、わかるなあ。
自由業って、時間が不自由な人の事ですよね?

またまたまとめてで失礼いたします。
うふふ、みなさんネコ穴に興味津々…
はい、責任もっていつか突撃レポします。
食べログ系のレポ読んですでに少しひるんでおりますが^^;

そしてミャウゼ…すみません、またも私的レポに突っ走ってしまいますが
しばらくはご容赦ください。
miyaさん、私もそのセリフ言ってみたいわ。
しかし半沢系のパロディでいちばんしっくり来たのは
「やられたらあきらめる!泣き寝入りだ!」…だめだこりゃ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる