サイレント・イヴ

ことら1
「みにゃさん…」
ことら2
「メリークリスマスにゃのら〜!」(どこがサイレントだか)

イヴだというのに〜
私の心象風景か!?というくらい地味な画像ですみません。
楽しいことも悲しいこともいろいろあったここ数日。
とりあえず本日はご挨拶?だけの簡易更新で^^;
つり1
事務所のしょぼしょぼクリスマス飾り(でもこのしょぼさが気に入ってます)
つり2
恒例のクリスマス和菓子

みなさまが心あたたまるイヴ&クリスマスをお過ごしになられますように。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスです♪
人生、いろいろなことありますよね(^^)
すっかり真冬ですが、心だけは温かく、ね♬

No title

usainuさ、メリクリで~す(*^_^*)v
えっ?それって七夕でなくて クリスマスの飾り・・?とよく見てみましたら
本当だ~!!サンタさんいたし~!!

しかしながら人様のことは言えないワタクシです。
飾りといえばブロ友さんに送っていただいたクリスマスカードだけ。。
いいのよ!日本人だもの!
あ~でも、ケーキくらい買っておけば良かったかも~。

No title

素敵なイブをお過ごしでしょうか?
和菓子のクリスマスは最近流行っていますよね
カロリ-がケ-キより少ないからって食べ過ぎたら同じだけど(笑)
モ-ルのサンタさん可愛い~usainuさんらしいは~

No title

巷ではクリスマス・・・
うちではかろうじて チキンを用意しました。
私もフランと二人しょぼいクリスマスです。
ケーキ、誰か買ってきてくれないかなぁ…それより早く帰ってこないかなぁ・・


紅ちゃんも早くかえってこないかなぁ・・・

No title

にゃのら〜って!!!笑わせてもらいましたよ^^
いいな〜クリスマスのお飾り
飾りは無いです
ケーキをこれから食べようかと…
祈りのクリスマスですね

めりーくりすます!

え~全然ショボくないよ~可愛い飾り!
下で戯れるニャンコも萌えだし~オーナメントを変えればお正月も七夕もイケるし~!
あはは、私、ことたんの「にゃははは」顔む好きなの~ああ~可愛い~v-10
あ?わしですか?いつもと変わらずです(笑)。
でもサンタさん、皆様とみにゃさまに健康をお届けください~めり~クリスマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Merry Christmas☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

No title

メリークリスマス☆
湖っちゃんが元気でいてくれれば、なにもいらないですよね(^^♪
タワーが、メリメリッ!クリスマスにならないようにお気をつけくださいまし(^^;
ツリーもシンプルでいいですよ。ウチもこんな可愛いの飾りたかったな~( ゚Д゚)
素敵なクリスマスになりますように!

No title

コメ返が滞りがちですみません;

>まさぽんさん
そう、悲しいこともあるけど楽しいこともある!
次回更新は気を取り直して明るくまいります〜

>ママンさん
ね?このじみ〜な和の感じがなかなか渋い^^
そうそう!日本人だもの。
私も結局、ケーキは食べずで
クリスマスのわが家のメニューは手巻き寿司でした。

>amesyoさん
amesyoさんも和菓子だったのですね。
ケーキも和菓子もおいしいですよね〜
そうそう、地味な私らしい飾りです^^;

>flanmamaさん
いいな〜チキン、食べたかった…
きっとそのあと、旦那様が素敵なプレゼントを抱えて
帰っていらしたに一票!
紅ちゃん〜今年中に帰ってこい〜

>みきたろうさん
にゃのら〜ってお顔でしょ。
いろいろ売ってる飾りを見るとついつい買いたくなるのですが
ぐっとこらえて…これは場所とらないしいいかな…と^^
今年はちょっぴり寂しいクリスマスになりましたね。

>としこさん
戯れるにゃんずはおうちにあったのを足したんですけどね^^
まー、年末の忙しい時に普通の社会人はなかなか浮かれてられないよね〜
私もイブの夜は伝票整理してました(爆)

>鍵コメさん
その節は本当にありがとうございました。
そして嬉しいご提案もありがとうございます!!
いつでもよいので、きなが〜にお待ちしています。

>CAT.さん
今年もマルゴー様のコスプレに癒されました!!

>きらちろママさん
きらちろ家はクリスマスどころではありませんでしたね…
そんなときに、心あたたまるコメをありがとうございました。
アップルちゃんは姿が見えなくなっただけでずっとみんにゃと一緒なので楽しく年越ししてくださいね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる