明けました2014


謹賀新年
本年もよろしくお願い申し上げます。

手前は毎年恒例、miyaさんにデザインをお願いした年賀状。
今回は寒中見舞いにもいける仕様にしました^^
これまた恒例、切手部分のデザイン明かしは日をあらためて〜
(またまたたくさん余っておりますので、希望されるブロ友さんで
usainuに住所知らせてOKの方がいらっしゃいましたら鍵コメ等でご一報ください)

1年の計は元旦にあり…といいつつテレビ体操だけして二度寝し
朝から日本酒で上機嫌になったusainuは
今年もぐうたら過ごしてしまいそう…?

せっかくだから読書したい!と意気込みだけで借りたり買ったりした本↓
あそぶ2
(唯一の猫本、図書館で借りてから
持ってたのに去年処分した本だったことに気づいてショーック!)

寝正月の湖兎子さんですがお気に入りのこの場所に寝ころんだたまま
けっこうエキサイトして遊ぶ。
あそぶ1

おせち食べて、お酒飲んで、初詣行って、猫と遊んで
実はけっこう本イキで仕事して(苦笑)
まあまあ象徴的な2014年の1日目は暮れていきました。

こんな私と湖兎子ですが今年もどうかよろしくお願いいたします。

*  *   *   *   *   *
紅ちゃんが見つかりますように!
fc2blog_201312312320422ce.jpg
東大阪市永和で行方不明。情報等ございましたら
日々是好日にゃん8・けいとさんまでよろしくお願いいたします。
*  *   *   *   *   *
ブリーダー崩壊拡散・支援募集
可愛いアメショ、スコ、アビが続々救出されています。
里親、一時預かりなど、ご支援いただける方を求めています。
愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキュー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます!

うははは♪今年も可愛いことたん・ちえこさんを拝ませて頂けて嬉しいです!
でもはぁ~v-238流石miya様、素晴らしいデザインですわ~♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪

今年もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
私はめっきりお酒が飲めなくなってしまい、
少し寂しいお正月です。。。

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
恩返しもできないまま、今年もお世話してくださ~い(^^ゞ

湖っちゃんのゴージャス毛皮が、お正月のせいか一層豪華に見えますよ~(*^。^*)
年賀状、とても素敵です。私の近くにもmiyaさんにいてほしいわ~
分身の術とか使えないの(・_・;)

この猫本、私も引っ越しの時に処分しようとしたけど、猫本だけは捨てられず、本箱に鎮座していますよ(*_*)
もっと仕事に必要なのとかあるでしょうに・・・と、自分でツッコミながら(@_@)

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
ことしもすてきな年賀状ありがとうございます。
デザインもいいし、文章もいいですよね~。さすがです(^.^)
元日は一日が長いですよね。
幸田露伴の『五重の塔』ですね?そして日本建築の本も。
法隆寺については面白い本がたくさんありますよね。
なつかしい~私も読み直してみようかな?
何かおすすめがあったら教えてください~。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
すごくお洒落な年賀状を今年もどうもありがとうございました!
ことこ嬢、晴れ着のストールを纏ったようなゴージャスさがお正月にピッタリですね(^^)y

明けまして〜♪
素敵な賀状いただきました。
なるほど、デザイナーさんの手によるものでしたか(^^)
ではでは、今年もよろしくお願いしますね〜♪

オシャレな年賀状、いつも目立ってます!

あけましておめでとうごさいます〜!
今年もきれいな年賀状すてきでした!
湖兎子ちゃんの華やかさが上品に演出されてて好きです^^
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
せっかくの休みなので色々したいと思いつつ
結局猫たちとゴロゴロしてます。
今年もよろしくお願いします。

滑り込みでちゃんと1日にアップしてらっしゃるのが素晴らしい!
今年もよろしくお願いします。
年賀状、とってもきれいなブルーの背景にまるっとことたん、素敵です~。
元旦はなかなかの充実ぶり、今年1年の充実が見えるようですね。
あ、こちらも本がいっぱい。そうそう、最近、「前に読んだ本」を忘れてたりするんですよね~。2回目も新鮮に読めるっていうのは経済的…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>としこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そう、4コマも期待してるよ〜

>むにすさん
わーい、こちらこそよろしくです。
元酒豪のむにすさんが飲めないということは
体調的な問題かな…?でも健康第一なのだ。
おいしいものがぽっちり食べられたらそれで幸せよ〜
スミレの砂糖漬けとかね♪

>きらちろママさん
こちらこそいつもお世話になりっぱなしですよ〜
本年もよろしくお願いします。
うちの家、やはり基本寒いので(そして湖兎子は平気そうなので)
モフ度がいっそう増している気がします。
処分しても処分しても気がつけば増殖する本、
なんとかしたい〜

>ねこじゃらしさん
そういわれるとこっ恥ずかしいです^^;
しかし3が日、過ぎてしまえばあっというま…
そういえば、くしくも法隆寺表紙が2冊!
しかし幸田露伴、五重塔と思うでしょ〜なぜか入ってない!!
建築の本は藤森照信先生と山口晃さんの対談&エッセイ漫画で気軽につまみ読みができますよ〜
この中で唯一買った本。なぜか最近、欲しいと思ったら
T交社の本であることが多い…

>CAT.さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
CAT.さんの年賀状こそお洒落でしたわ〜
ほんと、湖兎子の首毛(?)はショールにしか見えん。

>まさぽんさん
おめでとうございます〜♪
そう、自分でつくれないものだから…^^;
今年もお会いできるといいですね^^

>ゆきこさん
いやあ〜夫婦合作オリジナルには負けますワン。
今年も可愛かった〜

>みきたろうさん
大胆な色バックがひとめで気にいってしまいました。
住所面のだらだら湖兎子も。
でもみきたろうさんは一人で全部できるからいいなあ。
今年もよろしくです!

>apollodiaさん
寝正月上等!ですよ。普段お忙しいのだもの〜
年賀状の京太郎君のそっくりぶりに、母が驚いていました。
今年もよろしくお願いします。

>ハッブルさん
そんなに必死にならんでも…なんですけどね。
ほんと、今年はブログも詰め込まずに…と言いつつ
さっそく詰め込んでるわ^^;
ほんと、気づいたらまだいい方で、最後まで読んで
やっぱり読んだことが思い出せないなんてことも…

>鍵コメさん
ありがとうございます〜楽しみにしていてね(?)
また本談義もしましょうね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる