あのこにラブコール


世界を席捲するkit○y様のイメージで…ニャン相悪すぎ
DSCF2611.jpg
こんなバージョンも…おすましする気は皆無らしい

おリボンを創作されたみみずくさん
二人展に続いて2月1日、2日は梅小路公園の「梅猫写真展」にも出店されるそうです。
地域猫、保護猫に理解を深める場でもあります。
お時間のある方、よろしければお運びくださいね。
*  *   *   *   *   *

紅ちゃんやーい!
fc2blog_201312312320422ce.jpg
東大阪市永和で行方不明。情報等ございましたら
日々是好日にゃん8・けいとさんまでよろしくお願いいたします。
*  *   *   *   *   *
ブリーダー崩壊拡散・支援募集
可愛いアメショ、スコ、アビが続々救出されています。
里親、一時預かりなど、ご支援いただける方を求めています。
※救出猫の一頭が、佐和子さんちに迎えられました。
愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキュー
http://tumamacp8.blog.fc2.com
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜はいはい、あの赤いリボンの白い猫ちゃんね!
で、やっぱりお嬢様はブルーなのね♪

あ ことたんならリボン風になる 梅には大きすぎな感じ
でもやってみよう〜^^
真ん中はお嬢様って感じが… むっすーーー
お嬢はご機嫌斜め?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キ○ィ様にも負けていませんわよ!(^^)!
湖っちゃんはブルーのリボンがよく似合っていて、あんな赤いリボンの子供とはくらべものになりませんことよ。
でも、気分がブルーだったのかしら(^_^;)
1960年代とか70年代って、こんなリボンを真上につけた女の子いましたよね。
あっ、私もリアルタイムでは知りませんよ…ウソつき~(*_*)

あ、なるほど!日本名産のあのキャラですね〜(笑)

ラグちゃんの女の子は本当に気ままなんですよねw
そんな姫っぷりに翻弄されるのがハマるのですが(笑)

今サイト見てきましたアメのサイトを見ると「あんず」って家の子と同じで同じ顔つき・・早く幸せに成って欲しい~
姫可愛いリボン~~あのキから始まるあの子ですね~姫の方が好きよ

女王様はご機嫌ニャニャめ?

おお!これは「本気になったらお前達など一たまりもない」あの方ですな(笑)。
でもこの「むす~っ」としたお顔も好きよお~♪
それにしても紅ちゃ~ん!はよ帰っておいで~!

ムスっとした表情とリボンを頭に乗せたかわいい姿とのギャップが笑えます〜(^^)
キ◯ィよりこっちゃんがかわいいよ〜♡
梅猫ご紹介ありがとうございます(^^)

>ゆきこさん
アイツに追従するのはプライドが許さんそうです(?)
それでこの顔?

>みきたろうさん
こうめちゃんにはあのおリボン、すっごく似合ってたもんね〜
大きくても可愛いと思うよ〜つけてね(^^)

>鍵コメさん
お忙しいなかありがとうございます。
ほんとに1週間前が夢のよう…そして今年も飛ぶように過ぎる?

>きらちろママさん
ほほほ、ありがとうございます。気分がブルーとはさすが上手いこと言う!
リボンを真上に…で思い出すのはリボンシトロン…
ええ、私も噂で聞いただけですけど〜(苦)

>髪の毛さん
いまや全国の土産物売り場を制覇してるあの商売上手です。
ラグがおとなしくてぬいぐるみみたい、と吹聴したのは
どこのどいつや!という気分です…たしかにどんくさくはあるけど。

>amesyoさん
そうだわ、amesyoさんのサイトでご紹介くださったら
あんずちゃんファンが目をとめてくれるかも!?
佐和子さんちにもらわれたアメショさんもとても可愛くて元気ですよ。

>としこさん
セリフまで入ってるとは…おそろしい子!
(ふふ、昨日のアメトークがガラスの仮面芸人だったもんで^^)
紅ちゃん、絶対あきらめへんぞ〜

>みみずくさん
本当にカワイイ商品をありがとうございます。
梅猫さんも、なんとかお伺いでしたいと思ってます。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる