鋭意製作中

DSCF2553.jpg
手足を使って
DSCF2554_20140126105151314.jpg
バーリバリ

…は、もはや日課。特にこの冬になって、この椅子の上は
昼も夜も湖兎子の定位置となってきました。
私が座ってさあ、仕事!というタイミングでひょいと机の上にやってきて
頭突きしたりPC前を陣取ったりと、無言の圧力。
私が仕方なしに椅子を明け渡すと、「それでよし」といった顔で
堂々と椅子に降りて丸くなって眠りはじめます。
…タワーで寝ろよ!そんなわけで、最近はいつも固い丸イスでPC作業だ。(今も)
で、寝起きは必ずそのままの体勢で背もたれでバリバリ。
はい、巨匠の作品は年末よりもいっそう進化していますよ。あははは
そこで私も巨匠に負けじ!と、昨年は引っ越しのゴタゴタで断念した
キトゥンカンパニーさんのおうちにゃんこ展への出品を決意!
DSCF2652.jpg
今年のテーマは「おうちにゃんこで世界はひとつ」
製作中のチラ見せ(ハガキの向こうに部分的にね)ですが、すでに駄作の予感〜。
しかもいつも「途中まではよかったのに…」と言われる私、
仕上げたらさらにトンデモ臭が増し、出品断念もあり得るのですが…
まあがんばってみます…(弱気)
作品募集は今月イッパイ、おうちにゃんこ展は例年どおり
2月2日〜22日に開催されます。肉球写真も同時募集中ですって!
我と思わん方はぜひご参加ください〜。

*  *   *   *   *   *

紅ちゃん捜索にご協力と祈りを!
fc2blog_201312312320422ce.jpg
東大阪市永和で行方不明。情報等ございましたら
日々是好日にゃん8・けいとさんまでよろしくお願いいたします。
*  *   *   *   *   *
ブリーダー崩壊拡散・支援募集
可愛いアメショ、スコ、アビを救出。
里親、一時預かりなど、ご支援いただける方を求めています。
※救出猫・こももちゃん、佐和子さんちで第二のにゃん生謳歌中。
愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキュー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお!なんだかusainuさんがだすなら
だそうかなーとか
思いはじめましたよ
世界かー、、、おおきいですね(=^..^=)ミャー

がんばれ~!!!

そうだそうだそうどそう!みんながんばれ~!!
あ・usa様、この「銀河椅子」もいいんじゃない?(笑)

姫の作品も磨きがかかって~頑張れ~~
おうちにゃんこですか・・
制作中なになに?
私は何もできないは~落ち込むだけだは~(笑)

日々の積み重ねの大きさを思わせるこの仕上がり…そしてまだ続行されるのですね…。
もしかしてことたんはこのイスを出品…?
お!usainuさん、今年は出品されるのですね。私もそろそろ作らないと…って、もう来週から始まっちゃうよ!
またまた例によって、ガンガン埋まっていく2月の休日の予定。出品どころか、キトゥンさんに行けるかどうかも危ういのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さん、早く見つかって欲しいですね。

実家で、瑠璃様が、応接セットの椅子を二つ、
完全に破壊しつくしました。
私の家では、ムーンが、何故かテンピュール素材を、
湖兎様と同じようにするのに燃えてます。困ります。
青蔵はMUNIの座布団?で爪とぎをするのが好き。

明日、遂に、実家の本たちを旅立たせます。
新たに、いいご主人様方の手に渡っていけばいいなと思います。

キトゥンカンパニーさん、一度行きました。
可愛いお店ですね〜(≧∇≦)チャイが美味しかった♡
おうちにゃんこ展、いいですね。
私も何か作りたくなりました。
でも日にちが…もちっと早く知ってればなぁ〜(言い訳)
楽しみだにゃ〜

昨年末に、この作品の集大成を見せてもらいましたが、さらに進化しているのですね(^^ゞ
湖兎子師匠、どこまで作品にこだわりをもっていらっしゃるのでしょうか?
これでいいと思ったら進歩がないと私も共感しますけど、これ以上手を加えると破壊にもなりかねないのが芸術品ですよ~(*_*)

今年は、おうちにゃんこ展に出展されるんですね。
作品が戻ってきたら、紹介してくださいね~
これじゃあ、湖っちゃんもいっしょに作品作りに励むわけだわ(^_^;)

ことこ師匠の作品、どんどん芸術的になってきましたね~
しかもブログの壁紙とお揃いな感じだし(^m^)
usainuさんの作品も全貌公開の日が楽しみです♪

おうちにゃんこ展、名前だけ聞いたことありましたがどういうのか知りませんでした。調べてみたら…詩でも写真でも立体でも!幅広くOKなんですね〜。
気になるけど時間がない〜。肉球写真ならいけるかな?!
usainuさんの作品楽しみにしています(^o^)

今年もそんな時期になったのですね。
毎年、寒い寒い雪がふる日に、、、(笑)
がんばって〜!

あははは~( ´艸`)!!
・・って、笑ってる場合じゃないわ!我が家のマッサージ椅子もヤバいです~。

キトゥンカンパニーさんのおうちにゃんこ展に出品なさるのですね(*´ω`*)
usainuさんは どんな作品を作ってらっしゃるのかしら?
楽しみにしていますね~v

>みきたろうさん
どう?すすんでる〜?
私はギリギリなんとかいけそう…かな。
肉球写真もぜひぜひ〜

>としこさん
七転八倒の末、なんとか形にした感じです〜
銀河椅子…そうか…巨匠はそれを狙って!?

>amesyoさん
amesyoさんはいつも創作活動されてるから〜
ぜひ次回はガラス彫刻作品を!

>ハッブルさん
忙しいですよね〜ギリギリ出品ですかな!?
私も作品展、いつ行けるかメドがたっていないのですが
もしできたらご一緒したいですね〜

>鍵コメさん
椅子、なんとかしなきゃと言いつつ口ばかりで…
そういうことが多い昨今です。
…が、なんとか自分の作品はメドつきました^^;

>緑さん
瑠璃皇太后、さすがでございますね。
それぞれにこだわりがあるんですよね。
でもムーンくん、テンピュールはやめてねえ。

あの書庫がついに…切ないですね。
ほんとに、どこかで価値のわかる方に愛されますように。

>けいとさん
そうだったのですか!もっと早く紹介すればよかった〜
来年はおうちにゃんこ展、記念すべき第10回なので
ぜひみんなで参加しましょー!

>きらちろママさん
もうすでに芸術の一線を越えてしまったかもしれない
「銀河椅子」でございます…

作品、結局最初につくったものはお蔵に…
というか、破壊するつもりなのですがなんか怖くて(ええ〜)
次回公開しますのでご判断お願いします(ええ〜)

>CAT.さん
ブログの壁紙とおそろい!!言われてみれば確かに!笑
やはりどこかに出品すべきなのでしょうか。
私の作品も凄いですよ!別の意味で…^^;

>みみずくさん
出しましょ〜肉球だけでも。
そして来年はみんなで出品しましょ〜!
私のは…作品というか、子どもの夏休みの宿題レベルです。

>ゆきこさん
ゆきこさんがいらしてくださったのは一昨年?
ほんと、毎年寒いんですよね〜お身体さえ大丈夫になったら
ぜひまたいらしてくださいね。

>ガブママンさん
やはりいちど「猫の作品展」を開催すべきか!?(誰が喜ぶねん)

私の作品…もうね、笑いますよ。
とりあえず失敗作を堂々公開予定です。comming soon!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる