おめかし競演


暇なん?
DSCF2771.jpg
アタシはいつもごはん待ち〜

巷では4連休を堪能した方もいらっしゃるかと思いますが
この大雪騒動でそれどころでは…という方も多かったのかな。
お風邪やインフルの方も続々…みなさま、どうかご自愛ください。

私はめちゃくちゃ忙しい!というわけでもないのですが
なんだか落ち着かない日々を過ごしております。
東京出張はスケジュールが読めず…不確定なままブロ友さんとお約束もできないので
今回は勿体ないな〜と思いつつ、粛々と、あるいは気まぐれに
東京daysを堪能することにします。…というか仕事じゃ、仕事^^;
2月16日〜18日、いきなりでもおつきあいOK!という奇特な方が
もしいらっしゃったらご一報くださいませ。

さて、みなさま覚えていらっしゃるでしょうか、湖兎子の晴れ着。
DSCF2413.jpg
(未公開写真より)
おなじみのお友達わんこの着用写真が届きましたので公開いたしまーす。
Tやぴこ
チャッピーちゃん!なんとガバガバでした。でもさすがにお洒落に着こなしてるね。
写真 1 のコピー
ハンナちゃん。こちらはぴったり…?でも不服そう?

写真 2 のコピー
サービスショットはハンナちゃんの向こうに呆れる柴田くん。
…着たかったのかな?^^

Kaorinさん、Lottieさん、ご協力ありがとうございました。

保護犬写真展in神戸、16日まで絶賛開催中です!
*  *   *   *   *   *
fc2blog_201402090120071e4.jpg
東大阪市永和で行方不明の紅ちゃん。
どこかでぬくぬくしてるかなあ…情報等ございましたら
日々是好日にゃん8・けいとさんまでよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きなお仕事前はなんだか落ち着かないものですよね。
わたしも日帰りで週に何度か東京行くけど、単発のほうが気楽かも…。
お友だちがたくさんいらっしゃるみたいだから、晩はご一緒だと楽しいですよね。
お気をつけていってらっしゃーい^_^

ちっこい?!

え~チャッピーちゃんってちっこかったのね?
いや・それともことたんが・・・・あわわ(笑)。
床にビダッ!と張り付いたハンナちゃん・・・アワビのようだわ♪
ホント、柴田部長、「どうせボクには無理なんだよね」って残念そう~。
さて、いよいよ迫った東上出張、サクサク良いお仕事ができますように。
んで・空き時間十分楽しめますように♪!ですな

かわいい〜みんな似合ってるよ〜
着物は固いかな? 
東京行きちょっと楽しみですね…って勝手に見てる方は
思うので…^^おつかれさまです〜
柴田くん忍者とかの格好似合いそう^^

素敵な着物可愛いですね~
東京ですか御気をつけていってらっしゃい

湖っちゃんの舌、おもしろ~い(^O^)/
カリカリを顔の前に出したら、カメレオンみたいに舌だけで口の中に入れられそう~(^^ゞ

湖っちゃんの晴れ着、もちろん覚えていますよ。
袖を通さなくても可愛かった~(*^。^*)
チャッピーちゃんもハンナちゃんもよく似合いますね~
柴田君、出番がなくてションボリ…(*_*) 蝶ネクタイがあれだけ似合うんですもの、和柄Tシャツも着たかったんだと思う(@_@)

東京出張のお宿はもう決まっていますよね。
夕食くらいのお時間だったら、携帯メールいただければ飛んでまいりまする(^_^;)

私もチャッピーちゃんは勝手に大きいイメージを持っていました(^^;)
あ、妹宅の黒トイプーが大きいから一緒にしちゃっていたというか(^^;)
晩御飯ならお付き合いできると思うので、もし時間があるようでしたらお知らせくださいね♪

晴着は皆それぞれ、着こなされてますね。
大きさが…^_^
湖兎子ちゃんは意外と大きい ?
出張、気をつけて行ってらっしゃいませ。

東京出張はお天気に恵まれるといいですね。
(残念ながら大王様の旅行予定の後でした(>_<))
ともあれ、大雪の名残はもうないので良かったかもです。

チャッピーちゃん、華奢な子なのですね。
イメージ的にハンナさんのほうが小さいような気がしておりました。
おめかし競演、みんな可愛いです~(*´ω`*)

あわびww
チャッピー<こっちゃん<ハンナ、という感じですね・・(笑)
部長はずっとハンナの背中に鼻をさしてくんすかしてました。いろんな女の子の香りがしたんでしょうね♪

東京、お気をつけて~!

こちらではお久しぶりです♪
東京か・・・・この前「行きます!」とさんざん連呼して結局行けませんでした
関係者の皆様には本当に土下座でお詫びです

箱根に関所があってね、そこを越えるのがとっても大変なんですよ、、って江戸時代か??

今日も大雪で、自宅引きこもっています
お着物、可愛いですね

>みなさま
まとめてのコメ返でお許しください。
また、このたびの東京行き、無茶苦茶を申してるにもかかわらず
「つきあってやってもいいよ〜」と快く手を挙げてくださって
感謝感激であります。
しかし…のちほど記事にも書きますが、まだスケジュールをいただいてないものの
想像以上にハードになりそうなのでした…
まじめにホテルにこもって原稿書かないと、あとが大変ということに
今頃気づいてしまいました〜^^;すみません…

物議を醸した?にゃん&わんのサイズは、
体重からいってもlottieさんので正解でしょうね。
ハンナちゃん、いつも柴田くんといるから小さく見えるけど
実はシーリアムテリアって中型犬なのですって。

千さん、このたびは残念でしたね…いつか一緒に箱根を越えよう!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる