そこは夢の国


朝からスイッチ入ってブレブレのエキサイト湖兎子
DSCF3188.jpg
「はあ?夢の国?アタシが行きたいわっ」…行けるものならな^^

そんなわけで、昨夜のお出かけははるばる大阪へ。
けいとさんご夫妻が経営される
なんとも不思議な夢空間です。
けいとさんといえば、そう、現在行方不明の紅ちゃん含めて12にゃんの大所帯。
普段はアンティーク雑貨を商っておられるこのスペースが
夜になると素敵なバーに。そう、そしてブログでおなじみのにゃんこたちが
入れ替わり立ち替わりお相手にお出ましくださるのです〜
以下、ピンが甘いお写真で恐縮ですがクリック拡大します。
DSCF3134.jpg
にゃんとも絵になる旭くんの大あくび。素敵なパーチーのはじまり。
DSCF3146.jpg
まだまだ子猫のチョビちゃんは遊びざかり。
DSCF3151.jpg
とっても大きなニコミくんも
DSCF3158.jpg
たたずむだけでこの美しさ。
DSCF3154.jpg
店内の棚にはアンティークの猫グッズがぎっしり。
DSCF3164.jpg
外猫ちゃんものぞきにきます。そりゃあパラダイスだもん。
DSCF3182.jpg
奥のプライベート空間にも大きな大きな虎蔵くん、抱かれてるのは小梅ちゃん?
紅ちゃんのお母さんの楓ちゃんはストーブ前死守!
DSCF3180.jpg
この楓ちゃんがなんともなつっこく、すりすりゴロゴロしてくれました。感動〜

いやあ、堪能しましたよ。あんな楽しい場所、ちょっとないぞ。
興奮して写真を撮りまくる私、lottieさんに「林家パー子状態」と評されましたよ。
遠くまでロングドライブで連れていってくださったlottieさんにはなんと感謝していいのやら。
しかも素晴らしいお写真をアップされています。みんな、こっち見て!→
そして…けいとさん、saladakunさん、保護犬写真展で大変お世話になった記者さんとも
お話できて、本当に素敵な時間でした。舞い上がりすぎてよく覚えてないけどな^^;

また絶対に行きますね〜だから…
fc2blog_20140215005123630.jpg
紅ちゃん、その時には戻っていてね。お願い!

さて、お楽しみはまだまだ続くusainu、明日からは待望の旅行です。(こっちゃん3日のお留守番)
ほんとに毎日楽しすぎて死んじゃうんじゃないかと思うくらい(こらこら)
ところが…ここにきて落とし穴の予感。じつは今朝から腰痛が…
それもしばらく寝たきりを余儀なくされた10年ほど前を彷彿とさせる痛み…
いやあああ勘弁してよお。果たして長時間の移動に耐えられるのか?
少しでもましになることを祈りつつ…ひとまず、行ってきまあす。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ステキ~まさにパラダイスですね~(^^♪
猫カフェもできそうなお接待上手ばかりで、う~~んたまらん(^^ゞ
いやいや、アンティークも素敵ですね。
小梅姐さんが虎蔵君に抱かれたところを生でみられたなんて、うらやましすぎる~
ニコミちゃんは、絵になる美しさ…チョビちゃんのあどけなさは癒されますね。
いつかゼッタイ行っちゃる(^^ゞ来るなといわれても行くもんね('ω')
紅ちゃんが帰ってきたら、尾頭付きの鯛とまたたびつきのおもちゃとジャラシを持っていく約束だから・・・
紅ちゃん帰ってきておくれ~

で、usaさんは湖っちゃんにお留守番させてご旅行なのに腰痛ですか!
お気をつけて行ってらっしゃい。

おおお!!!うらやましいかぎりですー!
記者さんたちとお会いできたんですね
それは大切な時間をすごされましたねー(^-^)
けいとさんお忙しそうで、どのタイミングで
遊びにいけるかなーとおもってます(^-^;
明日からまた楽しいですね!腰悪くなりませんよう!楽しい記事を楽しみにしています!

No title

楽しかったですにゃー!
猫カフェじゃなく、なんていうかお家ですっかりリラックスしていて、どの子も幸せで・・最高な空間でしたね。ただよぎっていくマリモさんとかもいたし(笑)

道に迷いつつ、車の中から紅ちゃん探したけれど、次回はぜひ会いたいですね~
ご旅行、楽しんでくださいね! 腰は無理なさらず~(>_<)

まさに夢の国!

うわあ!なにこの素敵不思議空間~v-238
かわえええ~♪・・・猫に化けてひっそり住みつこうかしら(笑)。
調度品も魂こもっていそうですてきいいい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はいいお天気になりましたね!
それにしても、すごい過密スケジュール。
それは、、疲れもでちゃうかも。
無事に移動できてるといいですが、、、。

No title

わぁ❤
私も前の取材の記事を見て行きたいと思ってたのですが、ますます行きたくなりましたー!!ステキ(≧∇≦)
絶対行く!!
腰痛お大事に(>_<) 旅行楽しんでください♡

No title

夢の国って本当にあるのね
ぜひぜひまたつれていってくださいませ。
猫さんだけじゃなくその空間にも浸ってみたいわ

腰痛…大丈夫ですか
我が家の悪夢がよみがえります。
どうぞたいしたことなく楽しい旅となりますように。

No title

ネコカフェとも違う、なんとも大人な素敵な空間ですね!!
腰痛はいかがですか??
悪化せずに楽しい旅となりますように!!

No title

本当に夢の国ですね~(*´ω`*)!!
いいな~。行ってみたいです。
これはニンゲンも猫さんたちも幸せだわ~。
(と、書きながら ふと我が部屋を見回しギャー!となりました)

No title

遠い所、お越し下さいましてありがとうございます。
みりん以外は顔見せ出来て良かったです。
次回お越しの際は是非とも紅にも逢ってもらえる様に…。

ご旅行ですか〜相変わらずハードスケジュール !
腰痛が治ります様に…お大事に。

No title

>きらちろママさん
ほんとに素敵で、夢のようなひとときでした。
関西にお越しの折には、是非是非!ですよ。
飲み要因としては頼りないusainuですがおともさせていただきます。
きらちろママさんがお越しとあれば紅ちゃんも黙っていないはず!!

>みきたろうさん
記者さんは1名ですけど、ダンディで素敵な方でした〜
ほんとにお忙しいけいとさん、タイミングをはかりつつ…
みきたろうさんも絶対はまるスペースです!!
旅行は楽しかった〜腰は痛いけど、水際で保ってます。

>lottieさん
その節はありがとうございました!ほんまにほんまに楽しかった〜
ほんと、次回は紅ちゃん!合言葉ですね。
腰痛は気合いでなんとか…うっとうしいけどね…

>としこさん
としこさんにもぜひ体験していただきたい夢の国です。
うん、妖怪が混じっていても不思議じゃないよ^^

>鍵コメさん
ありがとう〜(涙)とってもとっても楽しみだった旅行、
お陰さまでなんとか行けました。
しかし寄る年波には勝てないのう。

>ゆきこさん
本当に、旅行中もお天気に恵まれて楽しい日々を過ごせました♪
あとは気合い!?いろいろありがとうございました〜

>みみずくさん
ほんと〜ご一緒できればよかったのですが。
素敵な場所、素敵な時間でしたよ〜
腰痛はごまかしごまかし、なんとか生還いたしました^^

>flanmamaさん
楽しかった〜ほんとに夢の国でした。
flanmamaさんともご一緒したい場所、時間がいっぱい〜
また計画いたしましょうね。
腰痛、朝起きるまでとても不安でしたが
とりあえず悪夢はまぬがれました。
今は荒療治が効いてるかも!?

>CAT.さん
CAT.さんが撮ればさらに素敵度がアップするはず〜
旅行は滅茶苦茶楽しかったです。
ゆっくりアップしますね。

>ママンさん
ほんと、来ていただきたい〜
ママンさんがいらしてくだされば、ご案内したいところがいっぱいです〜
ママンさん邸、素敵ですやん!
ギャー!はわが家だ…

>けいとさん
いやあ、本当に夢のような時間をありがとうございました。
けいとさんの夜の顔は色っぽいな〜とひそかに感服していた私です^^
そう!次回はぜひ紅ちゃんも!!
これからもちょくちょく寄せていただければ嬉しいです〜
腰痛は一進一退ですが激しい悪化はなく、助かりました。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる