アクシデントを乗り越え無事生還!


「行くだか!?またアタシを置いて!」

…てなことで、22日土曜日早朝、心配した腰痛も
必殺骨盤ベルトの効能あってか絶望的悪化がなく、無事旅立つことができました。
しかーし!その後もusainuを襲う数々のアクシデント!(大げさ)
一番のダメージは
DSCF3334.jpg
この写真を最後にカメラが一切の働きを停止したことでしょう(泣)
カメラ、ただいま入院中。
そして「私のカメラ、好きに使っていいよ〜」と差し出し、
撮った画像を速攻で送ってくださったTしこサンの労にも報いることなく
「サーバー容量オーバー」というプロバイダーの容赦ない追い打ち(?)
なぜにこのタイミングで!?
てなわけでいろいろ滞ってはおりますが、usainu元気に戻ってバリバリお仕事再開中です。
ブログアップはゆっくりになりますが、とっても楽しかった〜〜春の旅行記、
追々アップしていきますので乞ご期待!
ひとまず、生還?のご報告でした〜

あ、湖兎子さん、2泊3日の場合は熱烈歓迎!でした(^^)写真はないけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事の生還おめでとうございます♪
湖っちゃんの熱烈歓迎も小旅行ならでは…だったのでしょうか(^^ゞ
それにしても数々のアクシデントの一つがカメラだったとは…(@_@)
ま、このお写真があっただけでも、よかったですね。
顔まで黒く写っていても誰かわかりましたよ(#^.^#)
楽しい春旅行のアップ、楽しみにしていますね。

No title

あらあら、カメラさんが腰痛の身代わりになってくれましたか
痛みもなく楽しかったなら、安心です、よかった。
でも油断しないでね。
またお話聞かせていただくの楽しみにしています♪

No title

ご無事でなによりおかえりなさい!
なるほど↑ flanmama さんのおっしゃるとおり
カメラさん身代わりになったのね^^
そしてお仕事おつかれさまです〜

No title

春旅行いいですね!
どちらへ行ってこられたのかな?
楽しまれたようで何よりです(^。^)
わたしも来週はひとり旅企画中~♪

ことたんの訛り~♪

いや~ん、メチャ楽しかった&美味かったね~!また行こうねえ~♪
皆さま、素敵風景がご覧頂けますので、のんびり楽しみにお待ち下さいませね(笑)。
うははは♪このまんまるの可愛いカタチで訛ることたん、可愛い~!!今回は熱烈歓迎で良かったね!ああ~カメラがあればその様子も撮って頂きたかったあ~!!
・・・あ・でも身代わりカメラさんだったのね?usa様のお腰と共に早く全快されますように~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご生還、おめでとうございます。
腰痛も大事なくて良かったです。
楽しかった旅行記、楽しみにしています。
カメラのご生還もお祈りします♪

No title

ん、どこ行かれてたのかな?
ご無事の生還、よかったです。
旅レポ、お待ちしております。
私の携帯、カメラ機能が壊れたままです・・。

No title

えっアクシデントが一気に~~(笑)
笑ってご免なさい~でも本当に弱り目に祟り目って感じだってのですね

No title

>きらちろママさん
カメラは保証延長もかけていたのでダメージ少なく直せそうですが
やはり旅の途中で壊れたのは不便だったのと
2週間ほど使えないのが辛い…ま、サブもあるんですがね。
そっちまで行ったのに連絡しなくてごめんなさい。
次回こそはオフ会目的で行きますので遊んでください〜

>flanmamaさん
そう、身代わりと思えばこれくらい…ですね。
腰、痛みはまだありますが最悪の事態にならなかったのが幸いしました。
無理しないよう、だましだまし回復を待ちます。
さて、これから怒濤の連載、息切れせずに続けられるか!?

>みきたろうさん
帰宅翌日にさっそく取材が入っていたので、
腰痛になった時はいろんなことがぐるぐるまわりましたが
大事に至らずよかったです。
この翌日はお山にまで登ったという…^^
アップを楽しみに〜

>ねこじゃらしさん
実はまたまたねこじゃらしさんとニアミス?
たまには東京でお会いしましょうか^^
ひとり旅!?まさか流氷…!?

>としこさん
その節はほんとにお世話になりました。
房総は食べ漏れたものもあるのでリベンジせねば^^
湖兎子の熱烈歓迎、ひょっとしてカメラがなかったから?という気も。
「なんでもブログネタかい!」と冷ややかに思われてる気がせんでもない^^;
とにかくスリスリゴロゴロのお迎えで、旅の疲れも癒えました。
カメラは5年保証に入っていた(忘れていた)のでひと安心〜

>鍵コメさん
お忙しい中ありがとうございます〜ほんとに大変そう。
無事の納品、お祈りしております。
また落ち着いたら連絡くださいね〜

>けいとさん
腰痛、すっきりとは治らないですね〜^^;
でも行動には支障なく、ほんとによかったです。
カメラもよくある不具合のようです。でも時間はかかる〜
けいとさんも四天王寺〜天神さんの連続技、ほんとにお疲れさまでした。

>まさぽんさん
さっそく眠気ざましの名目で旅レポアップしてしまいました。
しばらく自宅作業が続くのでこの機会に連続でがんばります。
私も携帯カメラ、修理していません…機種変まであと2ヵ月なんで
もういいかと。でもこんな時、困りますよね^^;

>amesyoさん
いやあ、腰痛に始まり、なかなかアクシデントの多い旅でしたが
どれも大事には至らず、よかったです。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる