春旅行⑥猫行脚ラスト


湖兎子写真の在庫がない〜とさっき急きょ撮った写真が意外と可愛かった件

はい、連日お送りしてきました春のお出かけ特集第一弾(えっ?)も
ようやくフィナーレを迎えようとしております。
ラストを飾るは「猫日記」ゆきこさん邸のオールキャスト、個性豊かな5にゃん。
…がしかし…まともに撮れていたのは
DSCN3135.jpg
フォトジェニック大賞・ちゃおくんだけで〜
あとは
DSCN3117.jpg最強女王・まおさん
DSCN3115.jpg(おまけ)ギャー齧るでないっ^^;

DSCN3118.jpg
ちょっぴり気難しいよりさん

DSCN3112.jpg
なつっこいんだけど…黒猫難易度高す!のりゅうくん

DSCN3120.jpg
まともにお顔を拝む事のできなかった幻の美女・グレアちゃん

…とまあ…写真は惨惨たるありさまでございました。がっくし。
にしても、ゆきこさん邸はお寺の緑を借景に、広い空を見晴らすマンション最上階の豪邸。
ひろいベランダにはかわるがわる鳥たちが遊び…とまあ
なんとも素晴らしい環境。こちらの5にゃんも幸せだわな、と再確認した次第です。
幸せなにゃんこを眺めると、本当に幸せな気分になれますね。

ということで、ほのぼの、帰路についたのでした。
あー、楽しい旅でした。
ゆきこさん、たまちゃん、そしてずっとおつきあいくださったとしこさん、
本当にありがとうございました。
今回お会いできなかった東京のみなさん…次はあなたの町に
usainuがやってくるかもしれませんよ。ご覚悟ください!?

それにしても。
この1週間…正確には3月20日のけいとさん’sBarから22、23のたまちゃん邸、
そして24日のゆきこさん邸と私は一体何匹の猫とふれあったのでしょう^^
いくら湖兎子に辛くあたられても(?)、この余韻でしばらくは乗り切れそうです!

さ、ブログも一段落…て、自己満足に他ならない記事でお目汚し、すみませんでした。
当分はゆっくりさせていただきま〜す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛えぇ~!!

あ~ホントだ、ババア様が真央ちゃんに~!(?!)
うふふv-10この豊かな表情がことたんの魅力!
や~それにしてもゆきこさん邸&板橋観光も楽しかったですねぇ♪
東京大仏も古民家も、もっとPRすれば良いのに~!
東京大仏饅頭とか限定古民家あずきアイスとかあれば、絶対売れると思う~♪
今度は川越や谷中、巣鴨散策しようねぇ~!・・・すっかりv-510 散歩(笑)。

No title

うおお!!怒涛の連続更新だったのですね!!
一気に拝見してきたのでかなり大雑把なコメントになりますが
たまちゃんち、最高~(*´ω`*)!!
(なんとお父さん、外泊してくださったのね( ´艸`))
さすが房総の幸!そして房総署のおもてなしが素晴らしい~!!
懐かしいお人形が出てきたときは叫んじゃいました。(みんな元気だ~嬉しい~)
みっちり実のつまった楽しいご旅行、何よりでした~(*^_^*)v

No title

ここの家の子たちは、電話の向こうだとにぎやかなんだけど、
写真は、ママ以外、なかなか難しそうですねえ。
どうしても、時間も限られるし。
私も、ちゃおさん、撮ってみたい!
しかし、移動が不自由な緑、言うばかりで、
どこにも動いてないよねえ。
機会があれば、広島にもいらして、うちの子たちを撮影してやってください。
うちは、全員、ちょろいよ。

No title

昨日の記事にコメントしないうちに怒涛のアップだったのね。
まあ遥々野蛮な関東までお下りいただいたのですから(笑)、見たいところに行けてヨカッタです~(#^.^#)
お天気がよかったので、ハードスケジュールもつつがなく(?)こなせたようですね。
5にゃんもホントにお久しぶりなんですけど、元気そうでよかったわ~!(^^)!

ちょいビックリしたような湖っちゃん可愛い~~(*^_^*)
今度振り向きざまにとか、物陰に隠れて湖っちゃんの写真を撮ったらどうでしょうねぇ(^^ゞ

No title

こちらの5猫も可愛いですね〜って1猫、見えましぇ〜ん !
毎日の更新、お疲れ様でした。
楽しく読ませて頂きました(笑)

湖兎子ちゃん、やっぱ何してても可愛いなぁ♡

No title

関東勢のニャンコ満喫シリーズでしたね(^^)
次回はぜひ、マルゴー城へ!!

No title

それぞれの特徴(?)がよく出ているのでは(笑)
とくにグレ
きょとん?としたお嬢様は、さすが良く撮れています。
みなさん、usaさんには来ていただきたい方達ばかりだから
これから大変に(行くとこいっぱいで)なっちゃいますね!

No title

おお、ゆきこさん邸にも行かれたんですね〜。
そう、黒猫は撮れないっ!w
今度は是非拙宅へも(^^)

No title

猫カフエ状態じゃないですか~
みんな齧ってる~歓迎の挨拶かなぁ?

No title

ご家族以外の方が撮った猫さんって、また違う表情が見られて好きです〜。
ちえちゃん、遠い海の向こうからやって来ただけあって、
日本列島を股にかけてますね。相変わらず、どんな場所にもなじんでるし。
西日本の春は飛来物質抜きにしてももわ〜んとしているイメージなんですが
関東の春はスカッとしてるんでしょうか。なんだかお空が青いです。

No title

わーほんと、ブロ友さん行脚ですね。
ネットを通じて知り合った人たちとこんなに深い交流をするって、よく考えるとすごいですね(^^)
お出かけ楽しめたようでなによりでした。
やっぱりお出かけは気分が変わっていいですね!

No title

>としこさん
最近、あまり可愛い表情が撮れないからね〜
ほんと、あの観光地はいろいろ惜しかったですよね。
でもうらぶれ感?もまたよし。大仏饅頭は欲しいかな〜
婆散歩、上等!!

>ガブママンさん
わー、しっかり一気にご覧いただきありがとうございます。
ママンさんもいつかご一緒したい房総…
その前にママンさんのお教室にたまちゃんを強引に誘っていた
私たちなのでした^^
お人形、さすがのクオリティでした!!かんどー。

>緑さん
うん、難しかった〜。自分のカメラじゃなかったので余計に。
これは柳寿司含めてリベンジせねば。緑さんもご一緒に〜〜
そうだわ、泊まりが可能な今のうちに広島にも行かねば!!
その前に先立つものを工面しなくては…^^;

>きらちろママさん
関東猫めぐりの旅は続編・続々編と制覇していきたいところです笑
今回は本当にお天気に恵まれてよかったです。
なるほど、その撮影方法は斬新!カメラも直ったことだし
(まだ取りにいってないのですが)また挑戦します!?

>けいとさん
ははは、まあ、それも個性ということで笑
自己満足の記事におつきあいいただき、ありがとうございました。
湖兎子、行動は悪魔ですけどね…

>CAT.さん
憧れのマルゴー城!!次回こそはぜひ!!
私は鈴木さんに勝てるかしら(^^;)
よろしくお願いします♪

>ゆきこさん
まあ、やさしいお言葉、ありがとうございます。
やっぱりうちの子は撮りやすいですよね〜
ほんとにいろいろおもてなしいただいて、ありがとうございました!

>まさぽんさん
ええっ、まさぽん邸もご訪問オッケーですか!?
すぐ真に受けるぞ〜押しかけるぞ〜
生ソラちゃんルナちゃんミカちゃんに会いたい〜

>amesyoさん
歓迎の挨拶?猫さんはまあ、ご挨拶程度ですが
真剣にやばいのはわんこです笑

>miyaさん
例のアレはなんとか間に合ったのですね。お疲れさまでした〜
いやあ、難しいです、よそんちにゃんこ。
そうそう、関東のお空は、こちらよりも美しかった…

>ねこじゃらしさん
本当に、ブログを始めた頃には考えもしなかったことが
いろいろ起こっております。
ねこじゃらしさんもきっと…ね^^
お忙しいなかのコメ、ありがとうございました。

No title

そうなんです、緑さん、案外、むち打ちの後遺症?がひどくて、
当分、自分から動けないことに、気が付いた今日この頃。
(それ以前は、にゃんず達のことと、資金のことしか考えてなかった)
皆さんにお会いできるのは、とっても手前勝手に、広島でないと、当分無理かも。
こういう、「病気」として、症状がはっきりとつかめない状態って困りますね。

No title

>緑さん
体調がすっきりしないのは辛いよね〜
分かった!お金ためて広島へも行くぞ〜!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる