ちょっとお遊び


手にピント〜?のてきとーすぎる写真…

今日明日はおこもりのデスクワーク。
例によって椅子ジャックされたり、キーボード踏まれて絶叫したり
まあ、いろいろありますが
一番辛いのは座ってると腰痛が悪化することです!ぐじぐじ…(T T)

で、ずーっと考えていると煮詰まってくるのでついつい遊んでしまう。
今回やってしまったのはコレ…答がはまったらちょっとウケた「診断メーカー」
名前を入れたら、勝手にあれこれつくってくれるっていう類いのアレ。
たとえば
「新学期から使える自己紹介」
こんにちは湖兎子で〜す☆
二次元から来ました〜☆
趣味はトイレ掃除で〜す☆
あ、特徴はいきなり般若心経唱え出すことで〜す☆
湖兎子のことは便器って呼んでね〜☆
1年間しくよろ〜☆

60点かな。(えらそーに)

「湖兎子がみんなに愛されてる10の理由」
綺麗好き・刺激をくれる・素直・妄想が激しい・従順・大切にしてくれる・
悲観的・いい匂いがする・話好き・見てて飽きない


わりとまともじゃん。50点。

タイトル忘れたけど湖兎子を戦士にたとえるとかどーたらいうやつ。
湖兎子は『髪は水色のショート、瞳は黒と赤のオッドアイ、冷たい性格の女性です。
服装は和服(和テイストな服)で、銃剣で戦います。トレードマークは眼帯。
ここだけの話、二重人格』です。


いろいろ惜しい!65点。

最高に笑ったのは
「あなたは異性からこう思われています」
異性から見た湖兎子
「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」

やれやれ。
仕事、続けます。
関連記事
     

コメント

いとうとしこさんは『猫にサラリーマンをかけたほうがいい』でしょう

なんだこりゃ?v-411
あ・銀河椅子、なかなか良い背景じゃん♪
おしごとがんばれ~!(笑)

No title

今日は出張先で仕事が夕方に終わったので
暇なのだ。
この開放感!(明日からはこのまま旅!)。
そんなわけで、仕事は忙しいほうがいいですよね。
しかし腰痛はつらいのでほどほどになさってください。
診断メーカーですか、けっこうウケるときもあるけど、期待したらちょっと外れちゃいますよね。
奇特さんですか?最後の。笑

No title

あははは〜^o^
最後の「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」…
笑える〜ごめんね〜湖兎子ちゃ〜ん !!!!
今日、明日は湖兎子ちゃんはusainuさんと居れて嬉しいね。

No title

それはどう考えても異性ではなく、奇特さんから見た湖兎子だよね(爆)

↑うむ。

奇特さん=異質な性質=異性。
合ってるかも(笑)

No title

また、楽しそうな(笑)
私も今日はずっと机の前です。
お互いがんばりましょう〜

No title

おもしろ〜い!
銃剣で戦う中二病てきな湖兎子ちゃんけっこうピッタリみたいに
でも髪はロングかな…
ただただ恐いなんて…!!!それにしても
全体的にすごいキャラになってますよね いいな〜

No title

わ~!!
ホントにお久しぶりに来たら、房総の旅にグルメに千様コンサートにヘビオさんに猫いっぱい!
なんかすごい充実してますね~。こんないい時期に仕事に追われていた自分が悲しい…。
そうそう、お仕事で忙しくても、こういうお遊びは必要ですよね!
私は2日に「今日は休む!」って1日休んで、なんかあったら電話して、ってホンマに電話かかってきて、近所の桜の写真撮りながら「電話会議」状態でした~。

笑っちゃいました

最後の 怖い 怖い怖い・・・・
誰がそんなこと知ってるの?
あ、ごめんなさい・・・(^^;)

No title

漫画家さんも腰痛って職業病みたいですが
立ってコピーや文章を入力…って難しいですもんねぇ…。
うちの姐さんもしんどくなったようでバランスチェアを使ってるんですけど、
ぜんぜんちゃうで!ってことで、ずいぶん楽になったらしいです。
診断メーカー、ハナのヤンキー度は95%でした。そうかも!

No title

怖い怖い・・に爆笑です
腰痛本当に辛いですよね
私も座ってガラスしてると手は腱鞘髄炎だしでも少し暖かくなってガラスも冷たく無くなった・・かなぁ

No title

「怖い」「怖い」…わらった~(^O^)/
このソフトって、奇特さんが作っているんじゃないですよね(^^ゞ
入力した湖っちゃんの名前をみて、反射的に奇特さんがその場で診断をしてしまったとか・・・(*_*)
後で診断メーカーやってみますね。
私がはまっているのは、ペットの人間化でとらっちはアップしたけど、お時間があったら湖っちゃんもやってみて~
 http://www.pet-ningen.com/
こうやって忙しいusaさんを遊びの道に誘いこむ…(^_^;)

No title

>としこさん
ほんと、なんじゃそりゃ(笑)
銀河椅子…ほんまになんとかしなきゃ…
一日の半分は占領されてるしこれも腰痛の一因じゃ〜
で、下のつっこみもさすがですわ^^

>ねこじゃらしさん
なんと、そうでしたか。そしてなんとあんなところまで
一人旅とは…その行動力、見習いたい!!
よく働きよく遊び、がいちばんですよね^^
奇特…ねこじゃらしさんの言葉で初めて気づきました

>けいとさん
笑えるでしょう^^いいんです、事実だから!?
私が一日いると、椅子が好きに使えないから嫌がってるかも。
ま、強引にどかされるわけですが。私が。

>ままちゃん
久しぶりのコメと思ったらそんなにも言いたかったか笑
異性といえば、あの方も思いは同じと思われる。

>ゆきこさん
ずっとデスクワークって疲れますよね〜
切羽詰まるとそうも言ってられないのですが。
今週もいろいろがんばらねば!です。

>みきたろうさん
あはは、確かに中二病的!うん、髪はロング、瞳はブルーは
ちょっと譲れないところですね。
こうめちゃんはどんなキャラになるのかな〜

>ハッブルさん
すみません、怒濤の更新、読むの面倒臭かったでしょ(汗)
おつきあいありがとうございました。
ハッブルさんはお仕事柄仕方ありませんよね〜
しかもみんなから頼りにされている存在、かっこいいです!

>flanmamaさん
すっかり見破られているようです。…て、誰に?
フランちゃんは「可愛い可愛い可愛い…」でしょうね〜

>miyaさん
なんかもう、いろんな態勢でトライしてますよ。
ますます人に見せられない仕事風景。
バランスチェアかあ〜これはジャックされないかな?
椅子を置く場所さえ苦しいこの部屋の狭さがうらめしい。
ハナちゃん、どヤンキーかよ!

>amesyoさん
え〜腱鞘炎であの作業は辛いでしょ。なのにあのスピード!
あんまり根を詰めすぎないでくださいね。

>きらちろママさん
その容疑もあるかも!?
人間化、とらっち拝見しました。
そして湖兎子もやってみました…
彼女の名誉のためにも、公開は控えます…
(ヒント、選んだワードがとらっちと全く一緒でした)
Secret

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる