Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

とれたて動画


最近のお気に入りの場所。

GWも休みなく働く外おば・富山のままちゃんの強い要望により
ひっさびさに動画アップです〜
今朝とれたてだよ!

ちなみに、朝からカンヅメを平らげ、十分量のカリカリを食べたあとの
撮影用お食事光景ですが、これみよがしにお皿まで舐め、さらに
「食べ足りない」とアピールする姿。最後にへんなネコナデ声が入っていたりするので
音声をオフにしてご覧ください。

ささ、私も仕事いってきま〜す。

事務所にて追記(はよ仕事せーよ)自分用に貼付け。
↓いつかここ行きた〜い!!
関連記事

18 Comments

いとうとしこ  

朝からの~さつ~♪

ひぃいいい~もう、朝からクラゲになりました~
ことたんの「もうないの~?」なお顔・・・これはヤラレますv-10usaお母さんのお声も可愛い~v-238ママ様GJ!

2014/04/27 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

↑ひたち海浜公園?

だったら数年前にバスツアーで行った!いつかと言わず、来年でも~!ここ、チューリップもすごいのよ~!茨城は野菜も安いし穴場です~♪

2014/04/27 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
2回もありがとう^^
いや〜声入れたくなかったのだけど、目線をもらうにはあの言葉しかなくて…

そうそう、ひたち海浜公園!!青い花好きの私は死ぬまでに行かないと!
がんばって貯金するわ〜

2014/04/27 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ゆきこ  

No title

お〜ぜひこの食欲パワーを分け与えたまえ〜
青い花畑 雪みたいですねえ、、、

2014/04/27 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

いちおう明後日までがGW前半なんですかねぇ。
この夢の世界のような丘は、まさしく今が見頃なのですね。
お花の和名も素敵。
音声オフと言われれば、もちろんオンにするのであります。
動くこっちゃん、なんだか久しぶりに見たので新鮮というか
やっぱりふっわふわ。
謎の脱毛だったハナちん、無事に生えそろってきましたです。

2014/04/27 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/27 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

GWは私も関係無いは(笑)5月5日は藤ノ森さんのお祭りだから実家がね
コト姫のおねだり凄いね・・
綺麗なブル-一面素敵
スフレドリアは星のカフェです
一応場所を貼りつけておきます。ホットケ-キもね
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=z0Z31lv9zN_4.k25mLnPpqwVI

2014/04/27 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

動画の湖っちゃん、可愛い~~~(#^.^#)
そっか~お猫様には、このネコナデ声が必要なんですねぇ
どすの利いた声で「まだ食べるんかぃ」なんて言っちゃいけないんですね(^^ゞ
先日、湖っちゃんにちょっとだけ似ていた猫さんが、オモチャの町を壊すニャジラになった動画を観ていて、今日の湖っちゃんとニャジラのギャップが・・・(-_-;)
別猫だからギャップもなにもないんですけどね(*_*)

私もここに、死ぬまでに行ってみたいわ。
miyaさんちのハナちゃん、脱毛だったの?

2014/04/27 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

lottie  

きゃーーーー!
神さま! こんな可愛い生き物をつくってくださり、本当にありがとう!(T_T) usainuさん、毎日こんな可愛い姿を見ているのですか!(嫉妬)

あまりの可愛さに、後ろのうんこかへびか分からないものも気になりません!

2014/04/27 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

もこもこ動くことちゃん、やっぱりゴージャスだわ!!
そして偶然にも、連休最終日にここへ行くのです(^^) めちゃくちゃ楽しみですが激混みだろうな~(^^;)

2014/04/28 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

動いてる湖兎子ちゃんを見て !
はぁ〜可愛らしい♡
おねだりもラブリー !
ついついあげてしまいますね。
そして何故か猫なで声になる…なるんですよね(笑)

2014/04/28 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

ネモフィラかわいい〜和名るりからくさというのですね 
日本にこんな景色があるなんて 行ってみたいです^^ 

ことたんのおくちの動き方がかわいい〜
おみごとな御髪が動くのも久しぶりにみせていただき 感激〜

2014/04/28 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

No title

かっわい~♪
カリカリの頂き方も優雅でかわいいなあ。
うちの♂なんてヨダレ垂らしてますよヨダレ(涙)。
やっぱり湖兎子ちゃんですね☆

きれいなところですね~。
こうしたひろーいお花畑はホント行ってみたいですよね。
礼文島にも行きたいと思いつつ、早●年のワタシです。
思うに、普通に暮らしていると、行きたくてもご縁がないところがホトンド。
なので思い立ったら吉日ですよ!(とけしかける)

2014/04/28 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

可愛い~~~~~~
もうσ(=^・ω・^=) ウチ、伸びちゃってます^^
食欲あるのは嬉しいことですね^^
カリカリをカリカリと食べる音が大好きです

おねだりするお顔も最高❤
なんだってあげちゃう(*^m^*) ムフッ

2014/04/29 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

No title

“最後のへんなネコナデ声"聞きたさに
音量アップしてしまいましたよ~(全然ヘンじゃなかった~)
途中、たくさん入った容器から 
器用に3粒だけ追加であげるのがツボでした( ´艸`)
カブくんだと、このあと足りないと噛みにくることがあります。
ことちゃん、お上品~(*´ω`*)v

2014/04/30 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

apollodia  

No title

湖兎子ちゃんかわいらいしい食べ方ですね。
うちはもっとガツガツムシャムシャ食べてます。
青いお花畑きれいですねーこんな場所があるんですね。

2014/04/30 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

只野緑  

No title

おお、よい食べっぷりじゃ。
気持ちいい、気持ちいい。

2014/05/01 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ゆきこさん
ほんと、よりちゃんに分けてあげたい!!
最近、ますます食欲アップで困ってます^^;

>miyaさん
あっというまに前半が終わってしまった!
るりからくさ、夢がありますよね。とりあえず植えてみよかしら。
ハナちゃんよかったです〜

>鍵コメさん
いやいや、そう簡単には行けません…まずチョキン、チョキンと^^;
今回は三粒ですが、それだけでわかる食いっぷり^^

>amesyoさん
毎年お手伝い、お疲れさまです。
星野珈琲の情報、ありがとうございました。
なんだ〜四条烏丸だったのですね!今度いってみます。

>きらちろママさん
いつもネコナデ声ってわけじゃありませんよ〜
特に夜中のおねだりには、私も思いっきりドスのきいた声で
対応いたしますとも。ニャジラ…おもしろそう。
そうそう、ハナちゃん、菅原さんでおしゃべりしていた時に
伺ったのですが、事なきを得てよかったです。

>lottieさん
やいや、そちらのいなり寿司と銀シャリも素晴らしいではないですか。
後ろのピンクちゃん、誰かつっこむと思っていましたが
まさかlottieさんとは^^

>CAT.さん
ええ〜いいないいな〜ネモフィラの丘!!
いっぱい写真撮ってきてくださいね。
CAT.さんのお写真ならきっとさらに素敵なはず!!
楽しみにしています。

>けいとさん
この目で見つめられるとね…て、あげない時もありますが^^
やはりけいとさんもネコナデ派ですか。しゃーないですよね。

>みきたろうさん
素敵だよね〜行きたいところがありすぎる〜
そうそう、カイヌシ的にも、お口の「むにゅ」とした動きがツボです。
髪て!^^

>ねこじゃらしさん
優雅…?うちもよくそのへん濡らしてますよ〜。
そうそう、私も礼文のお花畑に憧れて、
学生時代の夏休みに北海道一周したときに
礼文は贅沢に2泊したんです。…2泊とも大雨。
「この眼下にお花畑が…」…霧でまっしろ。ちらりとも見えず。
…いつかリベンジしたい。
で、ねこじゃらしさん、今頃国外かしら…

>ねこっこさん
可愛いですよね〜カリカリを食べる音。
でもどうもうちは不器用なようで、
カリポリよりにちゃにちゃ音がしてあまり可愛くないかも〜
ごんたくんにも甘甘だったんでしょうね〜ねこっこさん。

>ママンさん。
え〜気持ち悪かったでしょうに。
3粒、ははは、そこつっこみますか^^
うちも夜中のおねだりに応えないと殴り掛ってきますよ。
おそろしい猫です…

>apollodiaさん
これはビデオまわしていたから意識していたかも?
もうある程度お腹は満ちていたはずだし。
それでもこのおねだりなんですよ〜

>緑さん
青くんの食べっぷりも拝んでみたいです。
いや、ムーン君のほうが凄いかな?

2014/05/01 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment