新しいおもちゃ…じゃないよ


むむ…?奥に見慣れないものが?

…て、それほど公開もしていないusainu部屋なので多少家具が増えようが
お気づきになる方もそうそういないとは思うのですが…
あまりの部屋の乱雑ぶりに、救済ツールとして突っ張りパーテーションを導入。
ま、焼け石に水ではありますが、場所をとらないのが魅力で。
連休中、唯一終日家にいる昨日に組み立て〜と相成ったのでした。

IMGP4787.jpg
別に興味ないし〜って顔をしながら…
IMGP4786.jpg
やっぱり気になる、やじ猫さん。

夜中、なんだかごそごそしてるな〜と思ったら案の定?
上にかけていた布が朝には落ちていました。何をどうした^^;

ところで湖兎子さん、昨日は珍しく私がほとんど家にいて
しかもこんなのを組み立てたりしたもんだから
興奮したのか?たいてい、午後はほとんど寝て過ごすのに、
ほぼ眠らず!うとうとしたかと思うとすぐ起き出して、落ち着きのないそぶり。
体調でも悪いのかと心配になりましたが…
食欲はいつもどおりで、夜中も元気いっぱいに起こしにきたので
問題ないと思われます。
ちなみに日中外出していた本日午後はよく眠っていたそうです。

みんなで行ったミホミュージアム、個性的なレポが出そろいました。
お時間のある方はどぞ!
みきたろうさん→雨のミホミュージアム
むにすさん→ちぎり
としこさん→2014古都の旅1

紅ちゃん捜索続行中のけいとさんちには
子猫が舞い込んでてんやわんやの大騒ぎ(古典的表現)↓
小さくても
そこのあなた!よし、猫ライフをスタートさせるぞ!と決意するなら今ですよ〜
もちろんあなたの愛猫さんに弟や妹をお迎えするのも素敵ですよ〜いかがでしょう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう季節ですもんね〜
ネットで子猫を見る機会が増えて、ぐぎぎぎっって気持ちになるよ〜
いや、もう飼わないけど・・・
ことちゃんを遠くから愛でるということにしときます。

アタシに似合うかも~

んふふ♪ことたん、夜に衣装合わせしていたん?
うんうん、グレーのも藤色のも青いのもみんなに会うようv-238
けいとさんちのコニャンコ、かばええ~v-10
捨てたヤツには鉄槌を、コニャンコには幸せな人生を~!

No title

子猫さんの季節ですね
ごんたにゃんの生まれ変わりにはまだ早いかなぁ
湖兎子さん、夜中にどんなことをしてたのか
気になります^^
知らないほうが幸せなことしてたりして!?(*^m^*) ムフッ

No title

魅せる収納、格好良いな~(^^)b
ことちゃんは深夜によじ登ろうとしていなりして(^^)

No title

湖っちゃんだから下に落ちていただけで済んだけど、ウチの連中だったらボロボロにされちゃうよ~(・_・;)
うん、湖っちゃんにはパープルのストールが似合うかも~
夜中じゃなくて、昼間にファッションショーをやって見せて~(*^。^*)

ミホミュージアムのレポは、あとでゆっくり拝見させていただきますね。
で、けいとさんちの仔猫ちゃん、里親さんが早く見つかりますように!

No title

私もこの白を使っています
冷蔵庫との隙間に
結構便利

No title

ことこさん、絶対「こんな登りにくいキャットタワー買わんといて」とか思いながら見てると思う…。
皆さん、さっそくミホミュージアムレポアップしてらっしゃる~。わたしゃ完全に出遅れました~(ってかほとんど写真撮ってないし…)
リュトンって、お酒入れる器だったんですか。楽器にしか見えんかった…。さっそく本まで買われたusainuさん、勉強熱心ですよね~。
うん、リュトン、言いたくなりますね。すぐ覚えられるし。
けいとさんちの子猫ちゃん、かわいいですね~。
しばらくウチにいられる時期だったら、ぴー&ねーの弟または妹にもらいたい…当分無理だ~。
早くいい里親さんが見つかりますように…。その前に、早く猫風邪が治りますように!

No title

うちもぶらさげたりしてると全部落とされてます。
湖兎子ちゃんのヒラヒラが気になったんだね。

子猫の紹介、ありがとうございます。
可愛いよ〜可愛いよ〜♪

No title

こういうひっかけるの いいですね
毎日使うものなら便利だな〜うちもしようかな…
整理整頓苦手な私
やはりusainu さんが一日家にいるとことたんは
寝てられないくらいわくわくしてしまうんですね^^
小梅もいっしょ 休み明けは爆睡しているそうです

No title

湖兎子ちゃん見るだけで偉いわ~。
うちだったらストールに飛びついたりしそう・・・^^;
連休はお友達集合で楽しくお過ごしになったようでなによりです♪

No title

いやあ、、うちだとそれのぼっちゃっいますよ。
でも家にいてくれるだけで興奮(?)しちゃうなんて
なんってけなげな

No title

何だか、物凄く危険な状態な気がするのは、
私だけだろうか??
ストールのそのかけ方は、我が家では、ウォークインクローゼットの、
奥に隠してあります~。

いい感じですね

見せる収納、かつ実用的でいいですね。
湖兎ちゃんもこっそり夜中にファッションショーだったりして♪
↓皆さんで楽しまれた様子がよく伝わってきます。
そして素敵な所ですね。
石山といえば、私が愛する?バレーチーム東レアローズ女子が拠点とする所です。
素敵なミュージアムの写真と猫さん堪能できました。

No title

>Mさん
ぐぎぎぎってなるでしょ〜?我慢しなくていいんだよ〜
…と悪魔のささやき。
でもまあ、無理強いは駄目だよね〜ご縁のものだよね。

>としこさん
なるほど…そうだったのか、納得(違っ)
お、ええ標語ができましたな。
ほんと、切に祈ります。

>ねこっこさん
そうですね〜…でも、もしご縁を感じる何かがあれば
行動は早い方がいいですよ〜!?
湖兎子、夜中にあんなことやこんなこと!?

>CAT.さん
いやいや、苦肉の策ですって。しかも根本解決に至らず
やっぱり部屋は乱雑なままです…
マルゴー様ならのぼってる?

>きらちろママさん
さわっていたのは初日だけで、もう興味を失ったようでした。
湖兎子は食べ物以外食いつき悪しです^^;
けいとさんちの子猫ちゃん、幸せになれ〜

>amesyoさん
仕切りとしても使えるし、なかなか便利ですよね。
もう少し幅が広いのでもよかったな〜

>ハッブルさん
そうかも〜取り付け?ながら、前のキャットタワー思い出してました。
ミュージアムレポ、丸投げでも全然大丈夫ですよ〜
ハッブルさん、お忙しいもん!
リュトンの本、ぱらぱら見ているだけでも楽しい上、
声出して笑うほど面白かったんです。完全にふざけとるやろ!というクイズとか。

ハッブルさんのあの豪邸に、いつか里親さんとかお願いしたい〜

>けいとさん
うちは一回落としたら気が済んだようです。
けいとさんちはたくさんいるから〜
子猫、早く里親さんが見つかりますように。
大変だけど…メロメロになっちゃいますよね〜

>みきたろうさん
場所もとらないし、おすすめですよ。そのへんのものかけられるしらくちん。
でもこうめちゃんなら登っちゃうかも?
わくわくするこうめちゃん、可愛いなあ(^^)

>ねこじゃらしさん
省エネ猫なので、まず「飛びつく」という発想がないのです…
ほんとはねこじゃらしさんもお誘いしたかったのですが
なんだかお忙しそうだしな…と。次の機会は、早めにお声かけさせていただきます!

>ゆきこさん
やっぱり?運動神経のある子はやばいですよね。
ずっと出かけていたからで、翌日からは普通でしたよ〜

>緑さん
うちは大丈夫ですわ〜
背伸びするのも面倒臭いみたい^^;
緑さんちはムーンくんが要注意っこ?

>玉ちゃん
そのへんのものひっかけただけですけどね^^;
見苦しくならないよう、注意します。
そうかそうか、去年、たまちゃん見にいってたもんね〜
ご一緒したいところ、いっぱいだけど
定年後ゆっくりがいいかな…?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる