お邪魔猫


うつらうつら…
IMGP4850.jpg
おもいっきり邪魔!(その紙、資料なんだよ〜!)

さて、このあと私はどうしたでしょう。

<追記>
①以前にこちらでも少しご紹介しておりました里親募集中の甘えん坊キジシロくん
cat3_20140519123953e7f.jpg
lottieさん大活躍の譲渡会で里親さん決定しました〜^^パチパチパチ
②けいとさんちで保護された赤ニャンも全員譲渡先が決定しました〜
…と思ったら新たにニューフェイス3匹の乳飲み子が!!(T T)
どなたか、どなたか…→けいとさん子育て奮戦中
ほんと、飼うなら産ますな、産ますなら捨てるな!です…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事はあきらめた(笑)
そうそう、威嚇、、、これはもう癖ね。
たぶん、そのままなんじゃないのかな〜

No title

うんうん↑ゆきこさんに同意(^^)
だって、猫さまを退かせられないでしょ?w

ごはんでどかす!

「湖兎子v-10ごはんだよ~」と誘い出し、その隙にPC奪還かなあ?
おお~キジシロちゃん、よかったねぇ~♪
してまた3ちびちゃんv-344~なしてこんな可愛いコらを捨てるんじゃい!v-17
ああ・・転勤中じゃなければ・・

No title

強制移動?かなぁ?
本間に最近又あちこちで多いです
無責任すぎます

No title

私だったら、湖っちゃんのお腹に顔を埋めて、いっしょに昼寝をしちゃうところですけど、
まじめなusaさんのことですもん、湖っちゃんを透視して、資料を読んでお仕事をしていたのでは…ハハハ~(^^ゞ
そんな力があったら、別の仕事してますよね~(^_^;)
おぉ~キジシロちゃん別名歌舞伎ちゃん・・・
よかったね~どんな名前をつけてもらえるんでしょ(#^.^#)
けいとさんちも、次から次から保育園状態ですね。
近かったらお手伝いに行くのに、今17匹でしょ・・・倒れなければいいけど。

No title

これは仕事は後回しでしょう(笑)
だってこんな可愛い乱入者は撤去できないですものね(^^)

No title

きっと仕事に頑張りすぎなのを心配して
「ちょっと休みなチャイにゃ」ってことですね^^

里親さん見つかってよかったですね❤
捨てる人に里親さんになる方の
爪の垢を煎じないでそのまま食わせてやりたい!

No title

たぶん、チューしまくって
ドン引き気味のことちゃんが自主的に退去したのでは(*´ω`*)?
(↑私のよくやる手口です)

里親さん見つかって良かったですv
でも、また新たに3匹の乳飲み子さんたちが?!
エンドレスじゃないですか~(>_<)

No title

とりあえず、おなかを撫でる!
んで、そういう時に限って可愛らしく甘々してきて
「んもう〜」と言いながらにやにやしてしまう・・・

のは、オノレです(笑)

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
みなさん、だいたいせいか〜い(笑)
一刻を争う仕事でもなかったので、
その姿を愛でつつしばらく違うことをしておりました。
で、事務イスを空けるとものの3分でたいていはそちらに移動してくれます^^;
それにしてもきらちろママさんの発想ったらユニークう。
ほーんと、そんな能力があったら今頃は…(妄想中)

そして…ご一緒に子猫ちゃんの幸せを祈りましょう〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる