遊ぶ省エネ女


虎視眈々。

お気に入りの事務椅子を拠点に…というか、ここに寝そべったままで
遊ぶのが大好きなずぼら湖兎子。
表情だけは気合いはいりまくりなのですが、見事に上半身のみで遊びます。
DSCF0542.jpg
よ!
DSCF0552_20140530174333ce0.jpg
は!
DSCF0538.jpg
もぐっ!

ピンぼけの極みですが、面白いのでこれも採用〜↓
DSCF0528.jpg

おもちゃはそのへんにあったリボン。こういうのが一番なんですよね^^

…にしても、飛んだり走ったりする気は皆無。
ま、暑いからね…でもちょっとは運動しようよ〜ダイエットの基本だよ〜
ということで、最近ハマった「アナと雪の女王」の替え歌。
なんか、めちゃくちゃ歌がうまいのがまた小癪だ(え?)
音声流してもOKな環境で飛んでね↓(というか、ほぼ音声のみです)

同作者の劇中歌「とびら開けて」も映画見た人にはウケると思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌い上げましたね〜^^ 飯をくう〜 ♪
見てませんがうけました! 見てたらもっと受けるのでしょうね〜
ことたんはもう太ってないよね
でもことたんバージョンでアナの替え歌つくってほしい〜

No title

わははは…コレは私のことね〜。
少しも痩せてないわ♪

ことちゃんも暑いから動きたくないのかな?

No title

本間に体脂肪減らしたい~
これだけ歌い上がれば体脂肪減るよね~
今日は34度越え・・本間に暑かった

No title

ほんとだ〜歌うまい(笑)
よくこういうの、みつけますね、、、
面白いので採用!の、すごく表情があっていい!
でも、上半身だけなのね、、?
↓鎌倉レポ、乗り遅れてしまったわ
今時期は混んでるから、いかない方がいいと言われ、、
(地元のかたから)
紫陽花とか撮りにいきたかったんだけど、それは別の場所で
撮った方が、って。

No title

湖兎子ちゃん、ズボラ遊びですね。
うちも虎蔵が寝たままじゃらしを手だけでウザそうに追いかけます〜
虎蔵はただの惰性ですが湖兎子ちゃんは可愛いから
ズボラでもいいのだ〜^_^

アナと雪の女王がマイケル ジャクソンのスリラーを踊ってるのが
ありますよ〜
YouTubeでみれます。

ことたんのテーマ?!

あははは、いやいやいや♪
ことたんはありのままで十分美し可愛いならいいの~♪
ホントニコ動とかは、スタジオミュージシャンさんとか投稿しいてるし
上手だよね~。
んでボカロPさん達もなぜか御本人も歌上手率高し!
・・・・わし・・・・中学の時はソプラノで譜面も読めたのに、
歌わなくなって数十年、音痴代表になってもた(爆)。

No title

ぎゃはははは!
「少しも痩せてないわ」ムキーー、うるせーよ。
わかってるよっ!!!
あー、面白いものみせてもらったー。
我が家の黒猫も、もっぱら上半身のみで遊びます。

No title

湖兎たんたんが虎視眈々・・・(^^ゞ
この目は、ほんと可愛いわ~(#^.^#)
ズボラ遊びでいいのだ!無駄な労力は使わない。
でも危機の女王にならないように気をつけてね~(^_^;)

歌詞もさることながら、歌がメチャメチャ上手くてビックリ~
面白かった~また聴いて帰ろっと

No title

可愛い~(^^)
ほんとうにヌイグルミちゃんみたい!!

No title

>みきたろうさん
ふふふ、楽しんでいただきました?
あ、見てたら…というのはこちらのほう。
アナと王子様のデュエットを、一人二役でやってはるん。女声がキモ可愛いの
http://youtu.be/M_UqaSCncHI

ことこバージョンは…このままでもオK?^^;

>ほりいちゃん
うまくはまりましたよね〜
湖兎子、暑くても寒くても…です^^;

>amesyoさん
ええ〜amesyoさん体脂肪減らしたらなくなっちゃうよ〜
今日もまた暑くなりそう…

>ゆきこさん
いかにPCに向かっていても仕事していないか^^;
ね、ピンぼけでも許してもらえますよね〜?
鎌倉、土日は車が渋滞で動かないとおっしゃってました。

>けいとさん
いやいや〜もう少し猫らしく動いてほしいもんですよ〜
虎蔵くんは虎蔵くんだからいいの!?
スリラー、さっそく見ました!!凄い!!

>としこさん
ポカロPさんって言葉、初めて知った〜
ほうほう、知らないことが世の中にいっぱいだ。
歌、歌わないとどんどん歌い方自体を忘れるよね〜
私もカラオケ行かなくなってはや何年、もともとアレだったのに
いまやとてもマイクなど持てない。

>むにすさん
ふふふ、ウケてくれると思った〜
無駄に歌い上げる感じがいいでしょう。
ええ、めぐるちゃん、そうなの?でも細いからいいよ〜

>きらちろママさん
危機の女王…またまたうまいことを。

そう、なんか聞いてて心地いい伸びのある歌声^^
私も何度も聞いてしまった。
そうよ、我らが替え歌女王といえばきらちろママさん!!
どうですか!?youtubeで替え歌デビュー!

>CAT.さん
このずんぐりむっくりした容姿の子に
敏捷な動きを要求するのが酷なのですね…
そうか、着ぐるみを着てると考えたらちょうどいいんだ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、笑いました。爆というか、ツボで「ぐふっ」って感じ。
「少しも痩せてないわ」いいですね~。
寝転んだまま上半身だけ遊ぶ…かつては「寝技相撲部」と言われたりもしましたが…。
ハイ、うちにもおりますよ~。ぴーという寝技関取が…。
青猫のホクオちゃんもなんとなく相撲部っぽい…。

No title

うちの猫たちもあまり運動しません。
唯一走ってるのがちゃっぼのトイレ後だったのですが、最近はそれもあまり見られなくなりました。
ほんとその辺にある細長いものが好きですよね。

No title

面白いのを見つけたusainuさんもすごいw

ごんたにゃんも遊ぶときは寝そべったまま(*^m^*) ムフッ
ブルーのオメメの子はそうなのかな?って
まったく関係ないね~ʅ(◔౪◔ )ʃ

No title

>鍵コメさん
こちらこそ、本当にありがとうございました〜
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
その後も盛りだくさんの充実した一日だったのですね。
いいなあ、ウッディ・アレン…またお話聞かせてくださいね〜

>ハッブルさん
寝技相撲部…ははは、言い得て妙ですな〜どすこい!
ぴーちゃんもそうだったのですか?これはもう、性格ですね〜
ホクオも相撲部?足腰弱いですが…^^;

>apollodiaさん
そういえば、京太郎くんはいつも転がってる印象だ笑
でも花鹿さんはアクティブだと思っていました〜
そう、それでも細長いもの大好き。

>ねこっこさん
いかにPC前で遊んでいるかですよ…^^;

ごんたくんとの共通点…ブルーのお目め…
そして…どすこい…関係あるある〜???

No title

飼い主が忙しくて、最近遊んであげないからかもなんですが、
ウチも上半身遊びしかしないw
一番アクティブなのは、意外にソラだったりして(^^)

No title

うちも最近遊んでくれない・・・
え?自業自得ですって
そうなの、私が悪いの。
でもこれから暑くなるし、ますます・・・
あぁっ、歌詞が突き刺さるわ・・・

No title

まるでうちの娘のことざんす~(´Д`)
どうなるのかと思い 最後まで聞いてしまいましたが
やっぱりそう来たか~!!(ガックリ・・)
痩せれない理由としては「デブ専」の存在への希望というのが一番かもです。。

この間イケアに行って、大量の家具のディスプレイを見てきたのですが 品数がありすぎて目が回って決められず、
椅子のコーナーにて座り心地の良さそうなものを発見しては
「これはガリガリになるかな?」と ことちゃんを思い浮かべておりました(^_^;)

No title

>まさぽんさん
まさぽんさんで遊んでないなら、うちなんて〜^^;
でもやっぱり暑いと動きもにぶるんでしょうね。
そのてん、ソラさんはやっぱり強い!?

>flanmamaさん
でも一緒にドライブしたり、抱きしめてもらったり
フランちゃんは十分満足してると思いますよ〜^^
flanmamaさんは痩せちゃだめっ(断言)

>ママンさん
よく聴いたら、「いや〜むしろ太った」というつぶやきまで入っております^^;
健康さえ留意すればいいんじゃないでしょうか、ふくよかな女性、
実はけっこうモテますから〜大丈夫!
椅子ね…カバーでカバーできるものがあれば…^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる