もう木曜!?


「今日はここでモフって」
DSCF6297.jpg
「…もう結構ですにゃ」

あああ〜この夏こそこいつを洗いたい。部屋を根本的に片付けたい。
同じような写真ばっかり、もう飽きた〜飽きたんだよ〜(問題発言)

こんなんもあるけど。
DSCF6298.jpg
(押し入れこもり中)…ぱっとせんなあ〜

あっという間にぼちぼち週末気分の木曜日。
週末?週末て!今週何した!?
時間の進み方に加速がついている気がする今日このごろ。
もうちょっときびきび、効率的に動かねば…
うっとおしい梅雨空、晴れたら酷暑のこの気候に負けずに
みなさまもどうかお元気で週末まで乗り切りましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に時間がどんどん過ぎてゆきますね(苦笑)
困ったもんです!
湖兎子ちゃんはお風呂は大変だったような…??
がんばってシャンプーして下さい!!

No title

そうそう、もう木曜なんだよね〜。
こっちなんて、土曜日に燃え尽きてw、
日曜から水曜まで、なんもできてません〜。
ドンマイドンマイ←誰にだ?w

No title

一週間が早い
気がつくと明日は金曜日だは・・今月も何もしないうちに7月に成りそうですは・・って祇園祭り・・大文字で秋か・・・?えらいこっちゃ~~

No title

はやい、はやいよ!!!
もっと、ゆっくり一日をすごしたいですよねえ。

No title

じめじめとうっとしいですよね
京都の夏は暑いっていうけど
夏はどこ行っても暑いし・・・

1週間・1ヶ月のなんと早いこと!
仕事がおっつかないよ~
って、これはσ(=^・ω・^=) ウチの手が遅いからかʅ(◔౪◔ )ʃ

UFOにさわられたの~

じゃなくて、さらわれたの~・・・って思うほど、早いよ!
でさ~来週土曜日21日は夏至ですよ!ケンタウルス露を降らせ!
月影の窓をあけるとニンフィディアに行けるんだよ~
ドクダミ採取は夏至こ頃がいいのよ~
・・・でさ、22日からは日がどんどん短くなるのよね。
で、すぐ半年過ぎるのよね~ああああ~!!
年初の目標、ほとんど出来てない~!!

No title

少々蒸し暑くても、ことこ姫のモフモフは最高ですよん♪
それにしても時間が流れる速度がどんどん早くなること…

No title

飽きない飽きない!
同じところで寝ていたって、ちょっと手の向きが違うとか、目の開き加減が違うとか…もうそれだけで可愛い~面いろい~可笑しい~って見ていられるんだから(^^♪
「もう結構・・・」いいポーズだわ~!(^^)!

いや~根本的に片付けたい気持ちわかるわ~
家中丸洗いしたようにサッパリさせたいのよ。
書類も整理整頓して、猫も洗ってくれて・・・なんてクリーニング屋さんいないかな~(;'∀')


No title

あっという間に日々が過ぎていきますね。
片付けねばならない箇所が山ほどですが
毎週末スルーしてしまってます。
京太郎も洗いたいです。今ボサボサなのでツルツルにしたいですね。

No title

>ほりいちゃん
半年おわる〜
そう、湖兎子、凄まじいです…無理かも…^^;

>まさぽんさん
まさぽんさんは大イベントを成し遂げたあとなので
しばらくはゆっくりでよろし^^
ドンマイですよね〜

>amesyoさん
今年は巡行も2回あるし、なんかまごまごしそうですわ〜

>ゆきこさん
私はけっこうだらだらしてるのですが
それがまた、無駄に過ごしてしもたと自己嫌悪…

>ねこっこさん
ほんと、暑いのは苦手なんです〜
沖縄の人が「京都のほうが暑い」とおっしゃったと
聞いたことがありますが、ねこっこさんの実感は?
ほんと、やることがたまっていく〜

>としこさん
そっか〜もう夏至なんだ…
半年て…おそろしいよね。ほんま、不調の半年だったわ〜
後半戦に賭けるか!?

>CAT.さん
本猫は辛いだろうな〜と毎年思います。
そういえば地方紙の特集が「おとなの時間はなぜ早く過ぎるか」だった^^

>きらちろママさん
あたたかいお言葉、ありがとうございますT T
そんなきらちろママさんにまで愛想を尽かされないようがんばりますう。
家も猫も丸洗い…素晴らしいですね!!

>apollodiaさん
私も〜「今日こそは」と思うのですが、スルー…^^;
ボサボサをツルツルに!なんだか違う意味にもとれて
おもしろいです^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる