気遣う猫?


「久しぶりにこんなんどうや?」

先日、「同じ写真ばかり飽きた〜」とぼやきをアップした直後。
廊下で気配を感じて振り向くと
DSCF6320.jpg
おお、久々の廊下ゴロン。
(カーペットがゆがんでいるのはご愛嬌です)
DSCF6309.jpg
ここは風が通るから気持ちがいいのかな〜
DSCF6313.jpg
それとも写真ネタに悩む飼い主へのサービスだったのかな〜?

まさかねっ。

本日から3連ちゃんの楽しいお出かけ。
寸暇をついてお仕事…という逆転スケジュール。
ブログでどこまでご紹介できるかしら〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ♪

や、ことたん分かってるよね、このお顔はv-238
「ほらほら、撮ってもいいにゃよ~」・・・ああ、可愛い!
おっ、3連チャンお楽しみ?!
いいにゃ~何処いくのかな~何食べるのかにゃ~?
レポ、楽しみ~!!

No title

カーペット、いわなきゃわからないのに(笑)
お出かけですか、お天気よくてよかったですね♪
こちらも今日、出かけてきたら、、、
暑くてバテました。

No title

カ-ペット外しました~直に寝っ転がっています
姫もサ-ビス良いですね
御出掛楽しんで報告待っています

No title

>としこさん
わかってるの…かなあ?^^;
としこさんのリクエストに応えて!?
何処行った、何食べた、できるだけアップしま〜す
(といいつつ、すでに撮り忘れ続出)

>ゆきこさん
いやあ…わかるでしょ^^;指摘される前に言う!
そうそう、お天気悪くないけどそこそこ涼しくて
お出かけ日和でした♪

>amesyoさん
廊下のカーペットは前のマンション以来、惰性でひきっぱなし…
ま、こうしてスライディングしてゆがめて遊ぶのも楽しいのかも。
お出かけレポ、できるだけこまめにしてみます。
(まとめるとたぶん面倒臭くなるし^^;)

No title

かわいい〜
おちてる〜
ピンクの鼻がすき〜
三連ちゃんでおでかけ
また記事がたのしみです〜^^

No title

>みきたろうさん
みきたろうさんも本日はお疲れ様でした!
明日はずーっと北のほうでお茶会なので
帰りに寄りますね〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる