梅雨の晴れ間


どーんと居座るその場所は…
DSCF6493.jpg
ただいま洗濯中〜のトイレ設置場所
(なにもシーツの上に寝転ばなくても…)

空梅雨とはいえ、今晩から崩れるらしいので、お陽さまに恵まれた日は
洗濯に、布団干しにとフル回転。
といっても自分の洗濯ものはアレルギーが怖くて全部室内干しなんですけどね^^;
それでも先週半ばくらいから、もう目がかゆくてかゆくて。
家にいる間はやむおえず眼鏡生活。これがもう、視力が出ないのでまどろこしい〜
仕事も遅々として進みませんでしたわ(結局言い訳か)

で、集中力がなくPC立ち上げててもついつい遊んだりして
(その割にはコメ残せていなかったりコメ返しが後回しになったりしてすみません)
最近、ブロ友さんが参加されているアイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、
わが家も6年ぶりくらいに参加してしまいました〜
「にゃんこのごんた」より→ごんたくん
「日日是好日にゃん8」より→みりんくん
「くろうめこうめ」より→こうめちゃん

そしてうちは季節限定狙い→湖兎子

いやあ…本当はこっそり誰にも告げず…のつもりだったのですが
いつまでたっても自分で入れた1票だけなのが我ながら不憫で(爆)
よろしければ、併せてご投票のほどお願いいたします。投票は1にゃんにはおひとり1回ですが
複数のにゃんへの投票は可能です。

365日のカレンダーとはいえ、結構狭き門なんだ、これが。(前回は玉砕)
でも気軽に応募できるので、みなさんもいかがですか〜?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイシアのカレンダー、みなさん応募してますねえ〜
私は、その昔あれこれ応募しても全部ダメだったから
もうすっかり諦めちゃって(笑)
こちら、今日はいいお天気ですが、やはり急にくもったり
雨もぱらついたりの日々が続いています。
目、私もかゆいのは疲れ目だと思ってたけど
違うのかな〜(花粉症は終わったはずだけど)

No title

雰囲気のあるお写真ですね。確かに季節限定。

ふっふっふ、票が伸びますように~って湖兎子さんの美しさをもってすれば当然?

No title

おお~、この季節にホッとする涼やかさ(^^)
ポチっと応援してきました♪

No title

にゃ! こっちゃんも参加? こら大変。
何票獲得で、とかじゃなくて365匹載れるってことでしょうか。みりんちゃんもこうめちゃんもごんたくんも、もちろん、こっちゃんも載れますように!!

No title

投票してきた〜♪
雪景色、なんかちょっと涼しくなったw
ウチは、ルナがトイレの外に向かってチッコするので、
トイレの下にこのシートが欠かせません(^_^;

No title

湖兎子ちゃんも参加〜(≧∇≦)
みんにゃでカレンダーのなったらいいにゃ〜
便乗してみりんも宜しくです !
応募するの初めてで楽しいです〜

あら、素敵

わ~雪景色の湖兎子ちゃん、素敵だわ!
usaunuさん、こーゆーのは組織票ですもんもっとPRしなくちゃ!
アレルギー?大変!湿気がいけないのかしら?
ちなみに貞子は現在両膝痛で撃沈したいます。
v-510なんだから~。

No title

昨年初めて応募した今年は未だだは良いお顔の写真?土台が悪いから撃沈です~

No title

お写真拝見しました。是非載るといいですね。
シーツの上落ち着くのでしょうか。
うちも以前、クコ用のシーツの上に京太郎がドンと
居座っていました。

No title

リンクありがとうございます〜
前から知ってはいたのですが 狭き門だろうな〜と
今回はなんとなく気持ちがそうさせただけです^^;

最近近所の大判が洗えるコインランドリーが便利で使ってます〜

No title

ちょいと告知しただけでこの投票・・・さすが湖っちゃんの可愛さプラス人気ブログ~!(^^)!
一人一票が原則だそうですが、別のPCやスマホからも投票できるので、ごんたにゃんもみりんちゃんもこうめちゃんも、もちろん湖っちゃんもウチの猫が全員投票していますよ(;'∀')
この時期の雪景色ってのは、斬新でよかったですね。

湖っちゃんが乗っているシーツはLサイズ?
シーツ好きですよね・・・なんでかな~

No title

組織の一部となりました~、なんて、今の季節に雪景色も新鮮ですね
長らく湖兎さまにあってないなあ

No title

わぉ!アイシア、うちのまでありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさんのところにポチしてきました♪
「雪見猫湖兎子❤」いいですね~
クリスマス前の12月23日に使って欲しいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆきこさん
ゆきこさん、今こそ!どうですか〜?7月イッパイありますよう。
目、日によってムラがありますが相変わらずかゆいです。
疲れ目でもかゆくなるの?

>coco.。さん
ありがとうございます〜組織票で伸びました!
隙間狙いの?季節戦略、果たして功を奏するか!?

>CAT.さん
今ではあの気候がうそのよう…
応援ありがとうございます。

>lottieさん
おお〜組織票の立役者!?ありがとうございます〜〜〜。
ねえ〜365匹ならみんな楽勝!と思うのですが…
横写真だと言ってあるのに縦で応募してる人も多いしねえ。

>まさぽんさん
ありがとうございます♪
ひとときの涼、感じていただけましたか^^
うちも、今ではシーツが欠かせません〜

>けいとさん
ぜひぜひ、みんな一緒にカレンダーになれることを祈っております。
こういうの、一度応募したらはずみがついちゃいますよね。
けいとさんは川柳に続きこちら?次はなににする〜?

>ごとこちゃん
いやあ、みなさまのおかげで十分なほど集りました^^
このアレルギー、なんでしょうね。
それよりも貞子さんの膝痛のほうが心配!!
里帰りの前に、少しはよくなられたかしら…

>amesyoさん
そういえば、amesyoさんのポチした記憶が…
今年は応募されないのですか〜?

>apollodiaさん
一度載ったら満足しそうです^^
猫のほうは、シーツでも新聞紙でも、あれば乗るのでしょうね。
(のるはのるでも違うのる)

>みきたろうさん
でもでも、忘れた頃に参加賞が届くので、
ちょっと得した気分になるよ〜アイシアさん太っ腹!
大物はコインランドリーで…いいなあ。
そういえば以前のマンションの横にあったファミマも
コインランドリーになっていました。

>きらちろママさん
いやあ〜組織票ですから。きらちろママさんが応募して
ちょいとブログにのせれば、たちまちこの倍はいくのでは!!
まだ1ヵ月あるのでぜひチャレンジしてくださいね。
ネット駆使してのご協力に、こちらも応えさせていただきますよ〜。
そう、大判のシーツです^^

>千さん
ふふふ、すてきな表現。サンキュー組織!!
いつの日か(て、いつやねん)いらしてくださいね。
抹茶コロッケ体験とともに…

>ねこっこさん
いえいえ〜ねこっこさんが応募されているのを見て
ごんたくんと一緒に載れたらなあという思いもありました。
12月23日…なんの日でしょう。なんとなく?

>鍵コメさん
ありがとうございます。
今からワクワク〜楽しみすぎますね^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる