ずぼら遊び


最近のお気に入り場所〜

デスクに登ったのものの“お手伝い”を却下された上、どさくさに紛れて
毛玉切りを強要されたりしたら、デスク隣のこの位置へ避難する湖兎子。
退屈そうなのでおもちゃ(?)投入。
DSCF6521.jpg
「!」
DSCF6527.jpg
はしっ!
DSCF6525.jpg
そりゃー、口で来るわな…
DSCF6532.jpg
「んぐぐぐぐ…」手が可愛い。

昨日は一歩も家を出ず。
久々に練ったアイデアが求められる仕事(ほな普段している仕事は?というツッコミはなしで)、
一刻も早く進めないと…なのに頭動かず〜だらだら〜
やっぱりある程度、身体も動かさないと駄目ですな。
今日はメモを片手にお散歩もしよう。

明日で6月もおしまい。今年は茅の輪をくぐれるか!?水無月はどこのを食べるか!?
…あおっても緊張感がないのは否めない…
あ、ただ、近年、7月は湖兎子、頻尿再発率高し。こちらは内心ドッキドキです…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・実はトーティ?!

あらん♪ことたん、スチールとガラス板が冷たくて気持ち良かったのかにゃ?

でっ、ことたん、耳後ろの明るい茶色とか、マジで三毛縞ラグさんになってきた?!
や~ん♪それはそれで可愛いよおお~v-10
でも真偽の程を確かめたい・・・
やはり一度ガッツリシャンプーを~!!
・・・麻酔銃、いるのかにゃ~v-411

No title

コメお久しぶりです~。
いや~、この時期はやる気はあってもカラダがついてこないですよ。あくまで季節のせい、年のせいではなく…。
1日おうちでのんびりしてる日は、案外頭脳労働がはかどらない、わかるわかる。
usainuさんもはじめませんか?バーエクササイズ。ナントカまだ続いてまっす~。
うちの猫ずも換毛期続いてます。今年はねーも大量抜け毛が!
毛の抜け方も年とともに変わってくるのかな?
頻尿、今年はでませんように!

No title

か、可愛い~~そのお手々とお口・・・デスク周りにいたら遊んじゃいますよね~(#^.^#)
PCを立ち上げたら暑いと思うけど、ガラスの冷たさと相殺してる?

シャンプー嫌いな猫用というカゴみたいなのが売られていました。ケージとかキャリーのカテゴリーででてきましたよ。
どうやって使うかまでは確認していないのですが、なんかネズミ捕りみたいで嫌だったわ。
でも、なにかのヒントになるかもしれないし、興味があったら密林にあるから検索してみて。
湖っちゃんがね、なんとかシャンプーさせてくれないかな~と…。
みんなで押しかけて呆気にとられているうちに洗っちゃうとか・・・(@_@)
茅の輪くぐり、明日までですよね。
湖っちゃんの頻尿撲滅祈願のためにもくぐらねば・・・(^O^)/

No title

アイデアを練る仕事ではないのですが、座ってばかりいるとあまりよくない、というのはわかる気がします。

歩くとリフレッシュしますよね。あとは湖兎子さんとのプレイタイム?

湖兎子

No title

おもちゃ投入したら
ハンターのオメメに変わりますね❤

そのお手手、おもわずパクっと口に入れちゃいそうです❤

頻尿だったんですか~
今年は大丈夫ですように!

No title

>鍵コメさん
お忙しいなか、ありがとうございます♪
そーれーがー7月末、留守にしちゃうんですよねえ…ハラハラ

>としこさん
ちょっと隠れ家的気分もいいみたい?
耳後ろは天然です。胸元は天然染めですが(爆)
猫美容室、昨日位置を確認してきました。けっこう近所。

>ハッブルさん
連日、お疲れさまです。体調崩してる人も多いですよ〜休養がいちばん!
土日仕事が進まなかったので、今週以降、地獄の予感です。
…でも昔はもっと働いていたんだ〜
バーエクササイズ、今度ご伝授を!て、バーないよう。
うちも未だに換毛期よお。

>きらちろママさん
ついついちょっかい出して、真剣に怒られます。
新しいPC、あまり熱くならなくて、不安なくらいですよ。

キャリー、シャンプー時にも使えるネット付き、というのが見つかりましたが
これではないんですよね…?

>coco.。さん
ま、大ざっぱにいうと半分同業者みたいなもんですよ。(スキルに差ありすぎ!すみません^^;)
それで昨日は歩いて、美容室を見つけました^^
湖兎子は、一気に書き上げたい!という時に限って邪魔をします。

>ねこっこさん
たまには私に向かってハンターの目をするんですけどねっ

お手てはほんのりアンモニア臭いですがいいですか…?
頻尿、去年の今頃はすでに大変でした…ほんとに今年は出ないで〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる