いよいよ夏本番


ヘソ天率も高くなってきました。しかしなんでしょ、このアンヨ♡
DSCF6568.jpg
名前を呼ぶとこのウザそうな顔です。う〜、誰かに似てる気がする…

これまで思い切りだらだらしていた反動か、
7月に入ったとたん急にあれこれ動き始めてまた気が急く日々です。
しかも暑さも本格化。
いやね、今年はまだまだ涼しいといわれていますけど…
暑さに超弱いusainuはすでに夜中に何度も汗だくで目覚める始末です。
で、先日の夜、小さな人間用冷却シートを置いて寝ていたのですが
たまたまそれが枕のほうにずれていたのね。
すると…可愛いあの子が、めざとくその上に!!
きゃあああ〜何年ぶり(?)の添い寝!?
嬉しくて手元のスマホで記念撮影(あ、やっと機種変しました)
夜1
u
…惨敗でした…
こんなふうに、夜中に目覚めてはゴソゴソしてしまうので
どーも、日々、熟睡感がないのであった…自業自得ですね^^;

明日は忙中閑ありでちょこっとお出かけ。がんばってレポするぞ〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

添い寝は憧れます。湖兎子ちゃん、撮らせてあげて~っていうか、見たいです私も!

明日のレポ楽しみにしています。いそがしくとも、遊びも大事♪

No title

わ~このアンヨ可愛い~萌え~(#^.^#)
お手々はうちの子もよくバッテンしているけど、アンヨバッテンって、
湖っちゃん気がついているのかな~(^^ゞ

夜中に、目が覚めてしまうとどうしても睡眠不足を感じますよね。
ウチは3匹が年中いっしょに寝ているから、もう気にしちゃいられないけど、
寝返りできなくて、目が覚める~(*_*)
大きな冷却シートにして、usaさんも湖っちゃんも熟睡できますように!
忙中閑のレポ、楽しみにしていますね!(^^)!

No title

お、usainuさんもおでかけですね♪
京都は暑いんですか。
東京は今年の梅雨は過ごしやすいです。
今日なんて、涼しいくらいです〜。

にぎにぎしたい~♪

ホントホント、なんて可愛いあんよv-10
「んあ~?」ってお顔もやっぱし可愛いよお、ことたんv-10
今日のお江戸は涼しいです♪この隙に床拭き窓ふきしなきゃ、です。
(1ルームなのですぐ終わるんだけれどね(笑))
おお~お仕事、夏越しのお祓い、効果あったのね♪
やはり今までのusa様の実績とお人柄があってこそ、お祓いの効果もあろうというものです♪
あ、v-510
・・・汚れと厄をはらったらなんも残らんがな~(爆)。

No title

梅雨?本格的な雨も無いのに
祇園囃子が・・で鉾が立つときは夕方雨か?
今回は2回のお祭りで雨が心配だよね

No title

>coco.。さん
次回のお渡りはいつか…罠をしかけて待つしかありません。
でも写真を上手にとる自信はナッシングですう〜

レポっていうほどのものでもなくすみません^^;

>きらちろママさん
なんなんでしょうね。きらちろママさんのバッテンていう表現が可愛い〜
猫飼いは睡眠の質にこだわれないのかしら〜
冷却シートは、小さいほうが融通が利くことに気がついたのです。
でも組み合わせてもいいかも。

>まさぽんさん
お出かけついでにちょこっと昼酒も…
こちらは暑いです〜例年に比べたらまだましなんですが。
まさぽんさんが今いらっしゃる場所はもっともっと涼しいでしょうね。
お風邪を召されませんように…

>としこさん
そう言っていただけるだけで、ブログにアップし甲斐もあるというものです。
いつもありがと〜
としこさんったら働き者〜私など窓も網戸も放ったらかしだ…
仕事はねえ〜これが続けばいいのだけど…
でもひとつひとつ、誠実にお応えしていかねばと思います。

>amesyoさん
年々気候がおかしくなっていきますよね。
今年もお祭の頃に大雨があるのかしら。
2回の宵山も巡行も、想像がつかなくて不安だ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる