快眠をありがとう


そ…足寒頭熱か?

嫌みのようにはみ出す寝姿。冷却マットが小サイズになってしまったことへの
抗議のポーズか!?
この姿を知ってか知らずか、本日、3年前にこのマットをくださった
富山のままちゃんからまたも宅配便が…わー!おニューのマットやん〜
DSCF6647.jpg
梱包を解いただけでもう、わがもの顔。
「来年用にだよ〜」と、ままちゃん。いや…明日からでも使ってしまう勢い。
DSCF6646_20140707211132236.jpg
やっぱり余裕の大型わんこ用は快適なようです。
人間用のマットも新調してくださいました^^ままちゃん、本当にいつもありがとう〜♡

でもお昼間は、PCに向かう私の隣で(当然のように事務椅子を奪って)熟睡。
ピクピク姿が撮れたので公開しちゃう。こ、これ病気じゃありませんよね…?
夢見てるんですよね…?教えて、猫の達人さんたち!^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのものってなかなか上にも乗ってくれないことが多いのに
すごいお気に入りのマットなんですね~

びくびくねんね、ごんたにゃんもしてました
あれってなんなんでしょうね
σ(=^・ω・^=) ウチもたま~にビク!とかガク!って
なって目が覚めるときあるけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

もう、ことちゃんったら、ちゃんと正統派な感じですぐにマットを使ってくれて偉いな~

No title

我が物顔湖兎子ちゃん、いいですね♪
満足顔〜。
ピクピク、全然問題ないと思いますよ。
ウチのミカはこの数十倍暴れますw
挙げ句の果てには、イスから落ちたりします・・。
子猫(いや、中猫か)のころ、
ネコのてんかんかと思ってすごく心配しましたが、
ただの夢見のようですねww

No title

エクソシストことたん。何やっててもかわいいですね。(そしてかわいいと思いつつも心配されているusainuさんの愛情にきゅんとします)。

ことたん・・・大型犬用ですか?やはりラグドールって大きいのですね~

そうそう、コメントしそびれてしまいましたが・・・ミータさん美しい!自然の造形美って素晴らしい・・・(もちろんことたんも)←っていうかいつからそんななれなれしく・・・

No title

ピクピクねんね、可愛過ぎ〜(≧∇≦)
夢みてるんですね〜どんな夢なんでしょう !?
うちのコたちもピクピクしますよ。
おまけに寝息の凄い奴がいて何処でおっさんが寝てるのかと
思いきや虎蔵でした、、、、(~_~;)
冷え冷えマット、気持ち良さそう〜買ってみようかな ^_^

No title

お~冷え冷えの上にちゃんと乗って・・
家はアルミ板の冷え冷えボ-ドは完全無視なのよね
製菓用の大理石の上に乗るけど・・冷え冷えボ-ドは・・もっぱら階段の所やフロ-リングの所で寝ています。

No title

あっ!マット!
実は昨日、ホームセンターで安売りしてて
一瞬、プレゼントに考えたのですが
やめといてよかった、、、ダブるとこでした(笑)

No title

大きなマットですね~!!
これならもうはみ出さない・・かな?

たぶん、ことちゃんは夢の中で
DJにガガガとやられているレコードだったのでは~(^_^;)?

いいにゃ~♪

「ん~やっぱりちょっと小さいのよね」
「そうよね、やっぱりこれぐらいじゃないとね。」
ってカンジかにゃ、ことたん♪ままおばさまからの贈り物、よかったね。
ピクピク、可愛い♪でも何なんだろう?
やっぱ↑レコード?(笑)

No title

スゴイ!特大ヒンヤリマット・・・しかも厚手で超高級品じゃないですか~(^O^)/
さすが富山のまま様は、冷風機まで贈ってくださるくらいですから、太っ腹ですね~
この大きさだったら、usaさんもいっしょに寝られるでしょ
でもせっかく人用も送ってもらったから独り寝します?

湖っちゃん、ピクピク可愛い~(*^。^*)
ウチなんて、これに口がもごもごしているものいれば、
寝言言っているのもいれば、いびきかいているものいて、やかましいこと(^^ゞ

No title

これくらいでちょうどいい 寝返りうったりごろごろしたいもんね〜
ありがたいプレゼントですね^^
小梅は去年買ったタイルを ここは寝るとこ違うな…と決めたようです^^;
湖兎子ちゃん 夢みてますね 冒険してるのかな

No title

>ねこっこさん
…といいながら、今は乗ってません^^;

確かに、猫だからいいようなもんの、
人間の寝姿は見てられないかも〜

>CAT.さん
なんでしょう、撮影だったの?と思うくらいのここ数日のスルーっぷりです。

>まさぽんさん
ええ〜ミカちゃん、椅子から落ちるって…
凄まじいわ〜一度動画に撮ってほしい〜
どんな夢を見てるのでしょうね。

>coco.。さん
なんだかんだいいつつ、湖兎子命ですから。
(今から後追いを心配されています)
ふふふ、猫も可愛いですよ〜。でもお母様洗脳は難しいかな?^^;
ことたん呼び、ウェルカム^^

>けいとさん
ピクピク、みんなにひかれるかと思ったら、意外な反応が嬉しいです^^
虎蔵さまの寝息…聞いてみたい!!
このマット、けっこう丈夫ですよ?お古でよければ試してみます?

>amesyoさん
うちは大理石ボードも時々使ってます。
一番は、前のおうちの玄関だったんだろうな〜
amsyoさんちは涼しい場所がいっぱいあるのですね。

>ゆきこさん
よかった〜そんなそんな、お気遣いなく〜
いただいたもの、どれも美味しかったです^^

>ママンさん
これはみ出す猫って…カブくんならあるいは…?いやいや^^;

レコード!!それは見事な発想!
しかし、そんなM的な事態に甘んじる猫ではなく…
私をどつきまわしてる夢では…

>としこさん
のびのび、ごろーんとできますものね。
しかし今は冷房の風直撃のフローリングで腹出しています^^;
いやあ…私にピクピクと蹴りを入れてるところかも…

>きらちろママさん
ほんとに、うれしい贈りものです。(もらいっぱなしのusainu)
もちろん、夜は独り寝サイコーですとも(泣)…いいの!
寝ているときのお口もごもごも可愛いですよねえ〜

>みきたろうさん
本当にありがたいです。
でも結局、どこでも寝ています(爆)
冒険の夢…それもかわい〜けど、相手は私!?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる