夢のくに、ふたたび


「また私をさしおいて…食べてやる。そして吐いてやる」
…と言ったかどうかわかりませんが、
このところ私的なお出かけの続くusainu。
そのせいか?昨日は帰宅後、おねだりの勢いがあまりにも激しく、
ついつい夜中も含め規定以上のごはんをやってしまいました。
明け方、「気配」で目が覚めたら枕元にゲロゲロ〜(× ×)
すっきりしたのか、またその後も苛斂誅求の勢いです。私、げっそり〜
…とまあ、湖兎子との関係はおいといて。(おいといたらいかんやろ)

おとといの夜はまたも、lottieさんに連れて行ってもらいました。
この夢の国、ニャンダフルワールド!12ニャン(1ニャン紅ちゃんはお出かけ中^^;)が
自由に往来する素敵なバー、パラノイヤ雑貨店
写真 12
ホクオ、つかのまの里帰り^^

以下、カメラを忘れたためすべてスマホ。
とはいえ、量が多いので閉じますね。一応、クリックで拡大します。

写真 6
まずはこのお方でしょう、少しダイエットしたとはいえやはり大きい!虎蔵兄さん。
写真 5
甘えん坊の黒猫1、楓ちゃんにこのとおり。まわしたお手てもオトコマエ。
写真 2
黒猫にはギネスが似合う!黒猫2ポンちゃんがこんにちは。
写真 7
初めてまともに会えた!憧れの美女、マリモちゃん。ほんっと可愛い!!
写真 3
もちろんみんな可愛いですよ〜ニコミくん、この晩の定位置はこちら。
写真 4
ご挨拶に行かせました〜
写真 8
そして前に訪れた時には子猫の香りを残していたチョビくんもすっかり立派に。
写真 1
でも仕草はやっぱり若猫そのもの。自分からご挨拶〜
写真
今回あまりからめなかった旭くん、テーブルの下からこんにちは。
写真 9
今回、猫の国初体験のkaorinさん、すっかり夢中です。
写真 11
外のごはん場に外猫さんもとっかえひっかえ現れうらやましそうに覗いていく…
写真 10
もっとずーっと長居したい!…けど、夢の国の夜は、あっというまに更けていくのでした。

けいとさん、今回もお世話になりました〜
saladakunさんやG田さんにもお会いできて、とっても充実した夜でした^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、湖兎子ちゃんほっといて、
たくさんのニャンズと・・(^^)
ああ、また猫カフェ、行きたいなあ。

猫見居酒屋~♪

ああ・・憧れの地上の綿国~ああ、ギネス飲みてぇ~v-238
「あ・いいな~」って外から覗き込む猫さんたちがまた可愛い~!
これは1回、お邪魔しないといけませぬ~v-510

No title

おぉ~またまたホクオ君の故郷訪問だったのですね!
マリモちゃん、とってもお久しぶりでした。
みんにゃ元気そうでよかったですし、こんなに自然にふるまってくれることが、なによりのお接待ですね(#^.^#)

湖っちゃ~ん、こんなに自分ばっかり楽しんでいる飼い主には、もっと嫌がらせしたい気持ちもわからんでもないけど~(~_~;)
いつもハードなお仕事しているんだから、たまには息抜きさせてあげて~

No title

へ〜虎蔵さんは前に小梅姐さんのかたに手を回してたけど
楓ちゃんのときもあるんですね〜^^
kaorinさんも行かれたんですね〜楽しそうなメンバーで
充実でしたか〜いいな〜
ことたん  やったったんですね^^;

No title

あらら姫様をほったらかして~
でも・正直たまにはね私も行きたいです(笑)

No title

再度のご訪問、ありがとうございます *\(^o^)/*
楽しんで頂けましたか ?
もう12猫に会えましたか ?
コンプリートするまで通って下さいね〜(笑)

湖兎子ちゃん、ご立腹ですね。
おねだりとゲロゲロ攻撃とは…((((;゚Д゚)))))))

No title

枕元なんて、大変ですね。
うちはよく玄関など、それも靴の中。

猫ちゃんがいっぱいで楽しそうなところですね。
なかなかよその猫ちゃんをじっくり見る機会はないですから。

No title

おお、、、枕元への攻撃とは、きびしいですね(^^;)
黒ネコにギネス、なるほど!名言です♪

No title

朝イチに気づく猫ゲロって、サイテー度高いですよね…。
おお!猫のいるカフェではなく、猫いっぱいのバー!
いいな~行きたいな~。
思いのほかお近くなんですよね。この日は声かけてもらったら行けたかも~。
いや~んみんなかわいい~!
あ、ギネスもポイント高いな~。

No title

まさに夢の国ですね❤

そんな夢の国に行ってたから
夢の中のusainuさんをゲロというすごい現実で
起こしてやったのね(*^m^*)

σ(=^・ω・^=) ウチも猫まみれに(ゲロまみれじゃないよ)
なってみたいです~

No title

ゆめのくに、、、
ああ、ゲロまみれは今朝方もやられました。
こちらの体調関係なしに、、

No title

私も夢の国行きを控えています!やっと行ける!
めちゃ楽しみ〜(o^^o)わくわく!

No title

あれ?コメしてなかった(スマホで読み逃げしてたのか?)
夢の国、いいですね~(*´ω`*)!!
うんうん、黒猫さんにはギネスが似合いますv

それにしてもことちゃん、枕元にゲロはイカンやろ~(´Д` )
(うちは昨日、シーツでウ○コ拭いたヤツが・・)

No title

>まさぽんさん
ふふふ…ほっといてとは聞こえが悪い…て、そのとおりなんですが。
たまには浮気もいいですよね♪(おいおい)

>としこさん
ほんとにほんとに、まいりましょうね〜
けいとさんもとしこさんとお話したがってはりました♪

>きらちろママさん
ちょっと照明が少ない場所ではホクオの写真写りがいまいちですが
喜んでいたとおもいます!?
外出が多いほうが、湖兎子もさりげなく寄り添い度が増すので
私的にはうれしかったりします。…嫌がらせがなければね^^;

>みきたろうさん
虎蔵くんは誰でもどんとこいの面倒見のよい親分さんです。
私も肩に手をまわされたい…(ぽっ)
あっというまに時間が過ぎます。もう少し近かったらなあ。

>amesyoさん
たまには…というか、私はしょっちゅう出歩いてしまいますが
田舎にこもってるのもねえ…
amesyoさんはおうちのこともお出かけも病院も、と凄いですよ〜

>けいとさん
またまたお騒がせいたしました。
ほんとに、週一くらいで通えればどんなに幸せかと^^
あと、会ってないの誰だろう…メンバーと照らし合わせつつ、
コンプリートをめざしますわ。最終目標はもちろん紅ちゃん。

>apollodiaさん
こちらも寝起きでとっさに対応できず、でしたが
まあ被害は最小限でした。
靴の中は大変かも〜
たまにはよそ猫さんに会うのも楽しいですね。

>CAT.さん
吐く前に飛び起きたのですが、ちょっと対応が遅れました^^;
ギネスの宣伝、黒猫がやればいいとおもう〜

>ハッブルさん
ま、おかげでシャキッと目覚めましたけどね^^;
そうだったのか〜お誘いすればよかった。
次回はぜひぜひ!!

>ねこっこさん
なるほど!そういう解釈か。
おかげでばっちり現実の中です^^;
猫まみれ、幸せですよね〜

>ゆきこさん
お風邪だったんですよね。よくなられました?
こんな時に限って…人の心猫しらず…お大事に…

>みみずくさん
ですってね〜満喫してくださいね。
もう幸福度120%間違いなしですよ!!^^

No title

>ママンさん
ほんとに空間含めて、すべてが素晴らしいんですよ〜
猫に酔っているのかお酒に酔っているのかわからなくなります笑
シーツでおちりを…それもきついな〜^^;
でもうちも長毛ゆえに、似たような状況に常にさらされている気が…^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる