スーパームーン

写真 4
たまには…とFBと同時アップのレア画像。
今宵のスーパームーンです。みなさま&みにゃさまの健康と幸せを祈って。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンだ―ムーン!

あっ!雲の具合でまんまるネコさんに見える♪「!

No title

ほんと、神々しいわ~(^^)

No title

>としこさん
ほんとだああ、ちゃんとお耳とシッポが!
もう猫にしか見えません。スーパームーンキャット!!

>CAT.さん
すべての猫さんが幸せになれるというご神託ですな。

No title

ス-パ-ム-ンに願しました
あんずの健康だけ・・雲が多かったけど切れ目から綺麗に見れましたね

No title

びっかーーん!
すーぱーむーーーーんきゃっとーーー
見えました!

No title

見えました~~~スーパームーンキャット!
お耳もあるし、シッポも可愛い~(^^♪
それに、今日の湖っちゃんはいつもに増して可愛いな(#^.^#)

No title

すごいすごい!
スーパームーンキャット❤
しかも湖兎子ちゃんとのツーショット♪
こりゃいいもん見たなぁv(〃☯‿☯〃)v

No title

>amesyoさん
きっときっとまた元気になると信じていますよ。
amesyoさんも体調崩されませんよう…

>みきたろうさん
見えたよね!これはいいことあるわあ〜
と思ったらいろいろ幸先のいいことが^^

>きらちろママさん
凄いよね〜この写真で猫を発見するとしこさんも!
これは何かの瑞兆に違いない。

>ねこっこさん
はっ!この丸さ具合はひょっとしたらごんたにゃんかも!?
待望の2ショットがこんなかたちで…
と、夢も広がります^^

No title

まあ。湖兎さま、優雅に月見ね、流石古都のにゃんこ。
広島は、雲がなんと鰯雲で、なかなか妖しい月夜でした。

No title

>緑さん
こちらも、鰯雲でしたよ〜その晴れ間を狙っての
スーパーショットでした♪
でもカメラ構える時点で、月を愛でる風情がなくなるよね〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる