速報!フォトコン結果


「なんにゃん?ワクワク」
なんかこのお顔、バランス、子猫っぽい^^

先ほど、ぶらぶらお散歩から帰宅すると…
ポストに思いがけず、待望の(といいつつ忘れかけていた)これが!
そ1
そうです、みなさんに投票を呼びかけしちゃったりもした
アイシアカレンダーのフォトコン結果!!
365枚が選ばれるとはいえ、前回は見事玉砕のリベンジマッチ。さて、今回は…?
どきどきどき



そ2
やったー!!採用でした!!
発売は12月です。365分の1ですけどね。(何度も言うけど)オールモノクロでちゃちいけどね…
一応、ご購入はこちらから→ちょー、高くない?^^;
(どうせ買うならやっぱり売上げが寄付になったりするののほうが…ボソッ)
一緒に応募したみにゃさんの結果も気になるところ…みんなで載れればうれしいな〜
私なんか激しくまぐれ当たりって気がする。

だってしょせんこのレベルだから〜↓
ほら、ご褒美だよ♪
DSCF6957.jpg
わふっ!(お手てがかわゆす)
DSCF6958_201409111037228e1.jpg
久々のうぐぐ顔。
…いずれもブレブレ〜^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、掲載おめでとうです!
365分の1でも、やっぱり嬉しいですよね〜♪

No title

おめでとうございます〜(≧∇≦)
さすが、湖兎子ちゃんですぅ !
みりんは参加賞でした、全員もらえるんですの(笑)
湖兎子ちゃんのまん丸な手がカワイイ〜♡

No title

おめでとうございます
今年はあんずのダウンで応募もしてなかった~

No title

おめでとうございます〜☆

No title

おめでとうございます。
カレンダーにのるなんてすごいですねー。
出来上がりが楽しみですね。

No title

おめでとうございます~!(^^)!
365分の1でも、そこだけは、湖っちゃんのためにアイシアさんが作ったカレンダーですもん(#^.^#)
スゴイことです!
湖っちゃんの全国デビュー、楽しみにしていますね~

おやつ貰うお手々が可愛い~来年はこの写真で応募ですね(^^ゞ
気が早い~

No title

おめでとうございます❤
絶対採用だって思ってましたよ♬すごくいい写真ですもの❤

うちはダメでしたぁ
でもたくさんの方が投票して下さって大満足です❤
usainuさんも投票&紹介ありがとうございました

お手手にうぐぐ顔、たまらんっすw

あ!今日は時間なくて無言訪問中だったのに
思わずコメントしてしまった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

おめでとうございます☆
やっぱり、自分のお家のニャンコが載ったカレンダーって特別ですよね(^^)y
完成が楽しみですね!

やった~!

うおう、昨日うっかり送信ボタン押し忘れ(汗)。
おめでとう!これでことたんの美貌を全国のにゃんオーナー様にお披露目できるのね!嬉しい~v-10
も・ホント、「孫がカレンダーのモデルになったの~」って言いふらすわ!
で♪う~お手手、かばえええ~うぐぐもめんこい~v-344

No title

おめでとうございます✨
モノクロが残念な感じもしますが
やはり!きねんになるしいいなー!!
カレンダーのお値段2000円はそんなものですよね!
うめはやっぱりダメだったのかまだ来てませんねー、やはりもっと写真を選ぶべきだったか!

No title

>まさぽんさん
ありがとうございます。
まさぽんさんが「採用されると思う」と言ってくださったのが
なんだかとっても心強かったです^^

>けいとさん
そうそう、もらえるものは変わらないのですよね^^
私も初チャレンジは駄目でしたからけいとさん、次回こそ。
圧倒的カワイさや技術に自信がないうちの場合、
コンセプトが大事だと学習しました〜

>amesyoさん
そうです、amesyoさんはこんなことに運を使わず
あんちゃんの全快に祈りをこめましょう〜

>ゆきこさん
ありがとうございました^^

>apollodiaさん
きっとしょぼいんだろうな〜と思いつつ、
やっぱり楽しみです。また届いたらアップしますね。

>きらちろママさん
またまた、上手に言わはるわあ^^
ありがたく、喜ばせていただきます。
来年…鬼が笑いますよ〜

>ねこっこさん
お忙しいのに、ご丁寧なコメありがとうございます。
ごんたにゃんと一緒に載れたら記念になったのに無念です。
でもごんたにゃんはこんなカレンダーなくったって、
記念品いーっぱいですものね^^

>CAT.さん
そういえば何年も前に地元の写真コンテストの景品で
カレンダーにしてもらったこともあったけど
あれはデザイン最悪でいまやどこにいったかもわからない^^;
今度のは、他のにゃんこも一緒だからまだいいかな〜

>としこさん
ま、全オーナーさん、うちの子の日しか
真剣に見ないと思うけど(笑)
何月何日になるかも楽しみです。
冬は間違いないからな〜誰かお友達の誕生日だと嬉しいな。
ふふふ…言いふらしてくだされ^^

>みきたろうさん
そうそう、モノクロだと、ラグドールに見えないかも〜
ノルウェージャンと間違われそうな気がするの。
ま、どっちでもいいけど(いいんかい)
え?こうめちゃんまだなの?希望はあるぞ〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる