秋のイベント告知番外編追記〜

いかり
「これも忘れちゃだめにゃああ〜!」…そうでした。というわけでイベント追記です。
自省の象徴?お怒りことちゃんで。photo by lottieさん(何回使いまわすんや)

↓でけいとさんのコメを拝見してはっとしました!
京都じゃないけど今週末に迫ったイベントです。
おみせ
その名も「猫のお店」in大阪・谷六のギャラリーひなた
↑クリック拡大しますが詳細はこちらへ〜→
なんとリンクさせていただいてる(「あずきの可愛がられライフ」)のあずきちゃんママ、
saladakunさんも初出展されるんですよ〜
私も行きたくてたまらない憧れのひなたさん!
お時間のある方はぜひお出かけくださいませ^^
関連記事
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる