詰め放題


一箱去って、また一箱。
DSCF7081.jpg
ぎゅっと詰まってカスタマイズ(変形)されています…

いや〜、紅ちゃん、ほんとによかったですね。
全国の家出にゃんこの希望の星として活躍してほしいものです。

そうこうしている間に10月も半ば。
最近は電話が鳴るたびにドッキドキ…
1年分の仕事をここに集中させる気か!?と思うくらい
でも、ちょっと無理したら詰められないでもない、というタイミングで
ぎちぎちと想定外の仕事が詰まっていきます。さすがにもう詰まらんぞ〜
これから1ヵ月は風邪もひけない!!毎朝みかん1個を日課に食べつつ
あっちゃいって、こっちゃいって、アレしてコレしてがんばります。
更新やご訪問やコメ返がなくとも元気にしていると信じていてくださいね。
…といいつつ、気まぐれに書き込むと思いますが^^

DSCF7086.jpg
パートカラーで遊ぶのもしばらくおあづけかしら。あ、湖兎子とは遊ぶぞ。
DSCF7084.jpg
これなんかオパールの瞳ですよね。遊色効果。

昨日は事務所できゅーっとなっていたら
Kaorinさんが手作り栗きんとんを届けてくださったの♡♡♡
写真
和菓子教室でつくりたて。めっちゃ栗!
これまで食べたどんな栗きんとんより美味しかったです。(2個ぺろり)
ありがとうございました〜

さ!がんばるぞおお〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新じゃがならいいのに

や・仕事ぎうぎうも、すかすか、よりは良いか(汗)、
でもお身体に無理をかけすぎない程度にね~v-356
箱・・・ところてんですね、押しだしたらまた次~(笑)。
わぁ~オパール、やっぱりキレイだ高そうだ~♪
くりきんとん、いいにゃ~。
美ことこちゃん,お茶の先生みたい♪kotokoは出来の悪い弟子ね(笑)
・・絶対、お抹茶ひっくり返して怒られていそうだわv-411

No title

お忙しそうですね
無理して頭バーン!にならないように
お気をつけ下さいね~

やっぱブルーの瞳は魅力的だわぁ❤
栗きんとんも魅力的♪ おにゃか減ったなぁ

No title

カラーでも本体(笑)白黒でも、湖っちゃんの瞳は美しいですわ~(#^.^#)
ギュウギュウ詰めのお仕事、頑張ってくださいね。
メシのタネメシのタネ・・・呪文ですよ(^^ゞ
毎朝みかん~~きららがウロウロしてますわ
栗きんとん、美味しそう~お抹茶と召し上げるなんて、さすがですわ(*^^)v
ホントに、今月中は風邪なんかひかないでくださいね

No title

箱にはことちゃんが、usainuさんにはお仕事がみっちり詰まって、充実の毎日、頑張って乗り切ってくださいね!!

No title

パートカラー、きれいきれい♪
仕事もぎゅうぎゅうなんですね。
仕事は頂けるうちが華ですよね〜、がんばって〜。

No title

がんばって〜〜〜

No title

お仕事が急に増えて…広告費が増えてきたのかな??
お忙しくて何よりですが、お身体には気をおつけになってがんばってくださいね。

No title

パートカラーの湖兎子ちゃん、ブルーの瞳が映えて
美しいです ! 箱になりたい !
お仕事、ぎゅうぎゅうで大丈夫でしょうか ?
風邪をひかれませんように…
私もミャウゼの準備とモロモロ…つけが溜まった用事を
こなして秋のお楽しみ②に行きたいと思ってます。

No title

お疲れ様です。
Tさま、二日間の想像以上の過酷な労働に耐え
ものすごいご活躍いただきましたm(_ _)m
そして、つい先ほど疲労困憊のヘロヘロ状態となりながら帰路につかれました。
遣わしてくださって有難うございました。本当に助かりました。

只今ジョー状態で真っ白な灰となっております・・。
usainuさんも頑張ってくださいね。

No title

仕事って重なる時に重なるんですよね
ばらして〜て思います
ことたん美しいブルーの瞳ぜんたいに美しい色合いですよね
パートカラーにしたらやっぱりかっこ良くなりますね
うっひゃーぜったい美味しいだろうkaorinさんの栗きんとん

あ そうだ カレンダー残念賞でした〜
来年はもう少し考えてみよう…^^

No title

どんなお仕事も、集中するときはみんな申し合わせたようにくるんですよね
波があるというか・・・
それだけusaちゃんのお仕事が評価されていると言う事なんだと思います。

忙しい中、いつも色々精力的に動いて、皆さんとの間をつないで下さって感謝しています!
エールを送ることしか出来ませんが、フレーフレー!

No title

お仕事が多いのはいいことですが、「詰め放題」は体に悪そう~。
お野菜とかお菓子とかだったらぎうぎうが嬉しいけどね~。
私も予定のあるところに「ついでに」ついつい詰めちゃう方です。この土日がそうでしたが、あとでぐったりしちゃいます。
そんな時においしい差し入れ、嬉しいですね。
お近くだったら、自分のいっぷくも兼ねて持って行くのにな~。あ、私だったら「肴」持って行ってじゃましちゃうかも…!?
ことたんのブルーアイ、こうやってパートカラーで撮ると、全部同じトーンじゃないのがよくわかりますね。それがかえって美しいんだろうな。

No title

>としこさん
いやあ、今年はいままでがすかすかだったので
本来はこれくらい働かないとダメなのだと思う…
にしても頭がついていかん〜^^;
美ことちゃんとkotocoのコンビ、可愛いよね^^

>ねこっこさん
なにせ頭の容量が少ないので、大変です^^;
睡眠と栄養だけはしっかりとってます〜

ねこっこさん、次にお迎えするのも
青い目のこかなあ〜

>きらちろママさん
ありがとうございます。でも実物はもっと…なーんて^^

そう、メシのタネ!なにせ単価が低いので
量でがんばらないとメシも食えんのですわ。
今年いっぱいは風邪ひかん!宣言…高野山出張が最大の難関ですな。

>CAT.さん
なんとか連休のノルマは達成、でも週が明けると新たな試練…
来月までエンドレスです。やるっきゃない!でも息抜きもする〜

>まさぽんさん
ちょっとハマってしまいます。もっときれいに撮れないかな〜
ほんと、いただけるうちが華。断るなんて100年早いわい!
しかし単価が〜T T。

>ゆきこさん
がんばってます〜(^^)/

>ねこじゃらしさん
…だったらいいのですが、たまたまなんですよ…
この秋は出版ものもあり、さらにてんてこまい。
すべてローバジェット。ま、楽しいからいいか^^;
忙しいと緊張感があるので、かえって体調が保てるっていうのはありますね。

>けいとさん
箱になりたいって…やめたほうがいいっすよ笑
けいとさんもお風邪、大丈夫ですか?
ほっとしたときが危ないんですよね。
キッカーはできたかなあ^^

>ママンさん
わー、ほんとに大変だったのですね。
お疲れさまでした。飲んだくれてる…なんて
失礼な想像をしてすみませんでした!!
搬入は私ががんばりますので、遠隔指導よろしくお願いします。
(また連絡しますね)

>みきたろうさん
まさにその状態。なぜ一ヵ月前に来てくれない!ということの
どれほど多いことか〜
ま、そんなもんですよね。ふんばらねば。
kaorinさんのモンブランも食べたいよ〜

カレンダー、運もあると思うけど、コンセプトも効きますな。
本気出せば大丈夫!

>千さん
やっぱりそうですよね。
指名していただけるということはそうなんだと信じて
(ほんとはこの予算で動けるのはアイツくらいだな、とかそんなんであっても^^;)がんばります。

やー、私など何もできていませんよ〜
みなさんと楽しい時間をご一緒したい一心!!
楽しみにしてます〜

>ハッブルさん
それが、詰めたら意外と入るもんなんですね〜
普段いかに怠けているか…
でもこれが続くと確実に身体に悪いですね。
ほんと、ハッブルさんとご近所なら
毎晩ごはん食べにいっちゃうかも〜
パートカラー、カメラが色を読み取る仕組みも
けっこういい加減な気がしてます^^;

No title

ご無沙汰しております~、お仕事、きゅうきゅうなのも「休みてえ」と思ってしまうものですが、うまくはまるとなんだか感心しませんか?(それどころじゃないか・・・)。

オパールの瞳の湖兎子ちゃん、きれいで見とれます。

それから、紅ちゃん。ほんとうに良かったです、ほんとうに。

No title

>coco.。さん
今回はお仕事に加え、プライベートのイベントの予定もはずせないので
気が抜けません〜
でも今のところ、確かに奇跡的に巧くはまっていて、我ながら感心する気持ちがないでもない…さすが、よくおわかりで^^

湖兎子の瞳、いつか実物もみてやってください。
紅ちゃん、すっかり元通りだそうです♪
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる