ひとこと更新

こっち
ほんとは三言くらい…

今朝はいつもにも増して元気いっぱい、走り回り放題。
ごはんを何度も催促するのでいい加減、無視していたら
渾身の「ギャンッ!」という声に耳がキーンとした。
まさか人生で猫の吠える声で耳が鳴る経験をするとは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちゃん、お元気のようでなによりです。
涼しくなったから楽しいんでしょうか〜?
すごいですね…吠えるんですね…猫さんはみんな吠えるんでしょうか?
私は昔、ウサギにほえられた(威嚇?)ことがありますが、なんと言って
吠えられたのか記憶がないんですが…怖かった(T_T)

No title

姫・・よほど腹にすえかねた・・「無視するのも対外にして」って言ってたのかも・・ね

No title

湖兎ちゃ~ん、お母さんは今とっても忙しいの
許してあげてね。
もう少ししたらいっぱい遊んでもらえるから・・・

コート着用には良い季節?!

そうよね、やっと豪華コートで走り回れる季節になったものね。
おやまあことたんも食欲前回?v-510もよ~♪
でもでもお互い逆流性食道炎だから(←決めつけてるし(笑))食べすぎには気を付けようね~!

No title

吠えた〜 ?!
よっぽどお腹が空いてたんですね。
それとも無視された事にお怒り ? どっちもかな !
湖兎子ちゃんが怒ると怖いだろうなぁ〜

No title

いい経験を、、、(笑)

え?ねーちゃん毎日吠えてますよ。
大抵、私のいないところで吠えるんで、耳に響くってことはないですが、一戸建てでよかったとつくづく思います。
狭いマンション時代は吠えなかったから、私を呼んでるのかなぁ?
やっぱ珍しいかなぁとスマホよりカキコ。

No title

さすが湖兎子さま・・・お忙しいusaさんに、さらなる活をお入れになりたったのでしょう(^^ゞ
ホントにご飯の催促だったのかしら・・・やっぱりそうか(>_<)
このウルウルの目で訴えられたら、耐えられないかも~

No title

吠えるって…。口へんに犬ですが(笑)
お忙しそうですね〜。
わたしの迷ツアコンぶりがすでに口の端にのぼっているのですね。
ますます誰にも会いたくないです〜!
ガブママンさんたち、楽しい思い出になればいいですね。
みなさまをよろしくお願いたします〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湖兎子ちゃんみたいな声は多分経験したことないですがたまに京太郎が変な声でなく時はありますね。
犬の遠吠えのような感じで。オーン、オーン、と。
猫のなき方もバリエーションありますね。

No title

>ほりいちゃん
やはり涼しいと元気になるのかなあ。
快適なのは少しの間だけなんですけどね…
猫は…吠えるのは少数派のようですよ^^;
それよりウサギが吠えるのにびっくり!

>amesyoさん
実はめっちゃ短気で「え?こんなことで?」ということに
キレはります。飼い主に似てるのかも^^;

>flanmamaさん
もう少し…といいながら今週来週はほとんど家にいなくなってしまう^^;
その後は締切三昧…なんとか耐えて〜と祈るような気持ちです。

>としこさん
もっと寒くてもいいんでしょうね〜彼女は。
そう思うよ、夏の環境がいかに過酷だったか^^;
湖兎子はおまけにめっちゃ早食いなんです!(飼い主似)
としこさん、指導してやって。

>けいとさん
実はよく吠える猫なのです。
ブロ友さんも何名か吠えられて(笑)おり
確かに「ワン」いうてる〜と評判に?なりました。
動画が撮れないのが残念〜
湖兎子はすぐ暴力に訴える女なので怖いですよ〜

>ゆきこさん
耳キーンの時は驚きと同時にうれしかったです^^

>ハッブルさん
ねーちゃんも吠える猫だったんですね!
でも呼び声?それとも「なんで来ないんじゃワレ」とキレてる?
ともあれ、みなさんの反応をみると珍しいようです^^

>きらちろママさん
注目されないのが嫌なんでしょうね〜
お仕事妨害も凄いです。
目で訴えるのは最初だけで、立ち上がってトントントントン
しつこいんですよ〜

>ねこじゃらしさん
忙しいっていうヤツほど何もできていないとねこじゃらしさんにも
喝を入れられた?ところなのに。
そういわずに会ってくださいよ〜
というか金曜日はお店の前まで迎えにいっちゃう〜
(実は事務所のすぐ近所なのであった)

>鍵コメさま
まあ〜こんな辺境ブログまでようこそおいでくださいました。
こちらこそ、至らぬことと思いますがよろしくお願いいたします。
楽しみにしていますね〜^^

>apollodiaさん
遠吠え、湖兎子もしますよ〜さすがきょうだい!
ほんと、オーン、オーンって感じですよね。
私がいる時にもしてるんですが、家族曰く
私が外出してる時、夕方になると玄関から外に向かって
遠吠えしているそうです。ほんまかいな。

No title

一言(三言?)更新、いいですね~
吠えることたん
ことたんに出会って、猫もそんな声が出ると知りました

犬のような猫、ばんざい!

No title

>千さん
そうよ、初めて吠えられたブロ友さんは
千さんご一行さまでした。
もうあの頃のように気軽に遊びに来ていただけないのが寂しい…(遠い目)
桃ちゃんは存在感が犬っぽい?^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる