疾風怒濤


ツチノコ状態で眠る猫…うらやましい〜

ま、私もよく寝てるんですけどね…どうも睡眠の質が悪くて
夜中に目が覚めて眠れなかったり。
しか〜し!そんなことを愚痴っている場合ではないのだ。
さらに巻きが入る10月!
湖兎子の寝具?もようやく冷却シートから秋冬仕様にチェンジし(おそっ)
DSCF7092.jpg
(もう〜眠いのに〜って顔がおもしろかった一枚)

必死で仕事を前倒すことに成功、
佐和子さん個展inマロニエも無事顔を出すことができ
佐和子さん
ほんと、ますますパワーアップした素晴らしい作品展でした。
佐和子さん、お疲れさまでした。

今日は今日とて、ついにミャウゼ客殿「椛」搬入〜
maman ga buさん代行としてラインでやりとりしつつの作業。
頼りないusainuでしたが、
主催のみきたろうさんに、急きょlottieさんがお手伝いにご参加くださり
なんとか形になったのでした。保護犬写真展も明日搬入だというのに。
心からありがとう(T T )です。
100%mamanさんの思い通りにできなくてごめんなさい〜
写真
なにせ時間がなくってじっくり味わっている余裕もなかったのですが
mamanさんの作品、感動必至です!!見た人、みなさん息を呑んでおりました。
近郊の方、ぜひぜひお運びくださいませ。いよいよ今週水曜スタートです!

そして私は明日から3日間取材仕事でちょいとお山にこもってきます。
天気予報、見事に雨!!あ〜あ…^^;
帰ってからも打合せにミャウゼに取材にと出ずっぱりで
湖兎子はずーっとお留守番。どうかへそをまげず、元気でいてくれと
心から祈りつつ…

ひとまず、行ってきます。次回更新もご訪問コメもいつになることやらですが、
みなさまもどうかお元気で!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

usainuさん、搬入お手伝いお疲れ様でした。
ラインでやり取りしながら搬入って、なんかすごいサイセンターン!
このこうめちゃんレポでもステキでしたが、こちらの写真見ても期待感が膨らむ~。
明日から雨ですよね~。私もいろいろお洗濯とかしたいんだけどな~。
お山は結構降りそう~、そして冷えそう…。
私は急に寒くなってきて、機能停止しそうになってます…。
なんだかとっても忙しそうなusainuさん、どうぞお体には十分お気をつけてくださいね。

No title

どうぞご無事で…と祈らずにいられないスケジュール!
ホントに気をつけて移動行動してくださいね。

maman gabuさんの作品、並びましたね~
夜観られることはないので、貴重な写真ですね。
実物を見るのが楽しみです~(*^^)v

湖っちゃん、可愛いツチノコ~(#^.^#)
スケルトンに乗っているみたい…(^^ゞ
ネムネムのお顔もかわゆす

お山は寒そうですね。暖かい恰好をして、ご無事のお帰りを待っていますね~
お仕事、上手くいきますように!

No title

お疲れ様です
ハードな毎日ですね~
(ここで は!っと気が付いた・・・usainuさんって
なんのお仕事をされてる人なんだろう・・・)
今更!って感じですねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
ともあれ、お体には十分お気をつけくださいね~

おつかれ~あと少しけっぱれ~!!

おおおお~素敵素敵!あう~それにしてもご多忙の中、本当にお疲れ様(涙)。
で、取材で山ごもり~(滝涙)。
だ・・・大丈夫ですかっ?!と、心配しても役に立たないv-510なので妖怪パワーを送ります、キィエエエエ~ハイパーMAX!!
・・・ほんと、あまり無理して倒れない様に~v-356
さ、くたくたツチニャコことたんもusaお母さんにパワーを~!
ぎゃにゃおおおおお~ん!!

No title

お疲れ様でした〜
これは大変だぁ〜 (^^;;
ディスプレイって難しいですね。

マロニエ〜ミャウゼ、そして雨の中、山へと。
大丈夫〜 ?
その後も大変なスケジュールをこなされる予定。
お身体に気をつけて下さいね。
湖兎子ちゃんはお留守番の日々ですね。
美しいツチノコです !

No title

ぐわああ~!!usainuさん!!
あれからブログまでアップなさっておられたのですね!!
昨日は本当に有難うございました。お疲れ様でしたm(_ _)m
100%私のの思い通りにできないだなんて、とんでもないです!!
こちらとら、自宅にいながら呑気にもそちらの実情もわからぬまま色んなお願い言ってしまって大変申し訳無かったですm(_ _)m
ラインは便利でしたが 写真見たり文字打つ時間をとられるので、私自身が作業の妨げになったように思います。
お願いしている身であるのだから、すっかりお任せして口を出さないというのが良かったですね。本当に申し訳無かったです。
ゆうべからたくさん撮っていただいた写真を何度も見ながら 幸せに酔いしれております。
素敵に飾っていただいて嬉しいです(*´ω`*)
しかしながら今また反省点がひとつ。。佐和子さんの作品展の素敵な作品のご様子を拝見して 私の貧乏性、直さねばと思いました。。
いくらなんでも、作品多すぎ~(>_<)!!

そしてusainuさん、今日から雨の中3日間も山ごもりを?!
本当に本当にお忙しい中有難うございましたm(_ _)m!!
お身体大切に、気をつけて頑張ってきてくださいね。
金曜日にお会いできるの楽しみにしております~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ〜ツチノコ!(爆)
なんでこんなにぺったんこ??
いろんな形に変化できることこちゃんに一票!

No title

忙しい中、いろいろ時間を作らなくちゃ、って時は、
意外に時間出来るもんですよね。
むしろ暇なときの方が・・(^_^;
でも、体調に気を付けてやって下さいね〜。
ああ、ママンさんの作品、この目で見たかったなあ。

No title

お疲れ様です
あんずが居た時は・・行けるかどうかあんずの側に居なきゃと思っていた・・ミャウゼ・・私は木曜にに行こうかなぁ~なんて思っております。
本間に雨予報ですね木曜日位から晴れるそうだよ~

No title

やっと搬入が!
おつかれさまでした~。
大変だけど、でもスケジュールいっぱいの時って、変な脳内ホルモンでて(?)、妙にできちゃったりしませんか?
集中力が増して、企画書にしてもアイデアにしても、いい仕事ができるのを実感するのはたいていスケジュールが詰まっているときです。
あー忙し忙し!と忙しがっているときに限って、気が散っていて、あまりできていないものだと、私は思います。
まさに心を亡くしているのだと、いつも戒めています。
・・・なかなか、なおらないのですが。
お山でのお仕事、取材、大変だと思いますが、usainuさんはとても楽しく素敵にお仕事をされているのでは。なんだか目に浮かぶようです~。
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しい中、大活躍
縦横無尽?
お体を大切に!
何もしないでのこのこと出かけますが
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています!

No title

みなさま、まとめてのお返事ですみません。
ついに始まったミャウゼ&保護犬写真展。
すでにレポもちらほらあがり…
ワクワクがとまりませんね。いらっしゃる方、楽しんで。
お越しになれない方もみなさんのレポをお楽しみに〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる