うっかり記念日


うにゃ
DSCF7274.jpg
はよ
DSCF7275.jpg
撫でにこい。

こんな感じで、私が久々に家にいると
何度も何度もキャットタワーから呼びつけるヤツ。
(ちなみに今日も明日もあさっても終日外出だ^^;)

暴君ぶりは年を追うごとに激しくなり…しかし甘んじて受け入れ続けてはや幾年。

このところのばたばたでついうっかりと忘れてしまっておりました。

昨日、10月27日、7回目のうちの子記念日でした〜

ついでにブログ7周年。3周年くらいまではあれこれマメにやってたのにね…
なんだかいろいろ雑ですみません。
自分への戒めもこめて覚え書き的更新でした〜
お祝いの言葉を強要するみたいなので、コメ欄は閉じておきますわね^^;
ひっそり「おめっとさん」と呟いてくだされば本望であります。
関連記事
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる