DV被害の会

けさ
今朝のスマホ撮って出し(どんだけやっつけなんだ)

え〜また夢ネタですみません。
とある外国風の牧歌的な裁判所で,私は「うちのひと」の
DV被害を訴えていました。
「どこにも出してもらえないんです。郵便局に行くだけで殴られるんです」
「ほら、今も」…今も…?
湖兎子がごはん欲しさに私の顔を殴る勢いでポンポンしていました。
いやほんま、「痛っ!何すんの」で起こされる場合も多く
DV被害、増殖中…^^;
ことに彼女の食い意地ったら天井知らずで、このエピソードはまたの機会に。

お仕事が複層化&複雑化〜てんやわんやでご訪問も滞ってすみません。
どなたか、.MSVの音声データをMACOSで聴けるようになる裏技、
ご存知ないですか〜T T(DLするソフトもすべて適応外)
…やっぱサブ機にWIN、必要なのかしら(未だに使い方よくわからず)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DV被害・・夢で良かったです。
我が家ではお腹すいたとき 「おデブなんだからもう少し我慢しなさい」と私がDVにめげずにいると 標的をアフロ嬢にかえて襲いかかるという悪いヤツがおります。
飼い猫のくせにお腹がすくと凶暴になるって~(´Д` )!!

No title

ゆ、ゆめでしたか(^^)
顔ポンポンされるんですね、聞いてるだけだと、かわいい。
けど、毎朝髪舐め妖怪に起こされる身としては、
同情に堪えません・・ww
ん〜、その拡張子のデータは扱ったことないです。
Win、一台あると便利ですよ。安いし!

No title

なんともマニアックな拡張子…
Winなら、Media Player Classic 6.4.9.1で開けますね。
Mac用があるかも知れませんが完全互換かどうかは不明です。

サブと言うより仕事用のメインでWin、プライベートは慣れたMacにした方が使いやすいかも。
CPU=Core i7-3970Xなら、Mac最新タイプの処理能力3倍程度です。
HP閲覧は100%(Macは80%)、メモリも使い放題&文字打ちに最適なワープロソフトが充実しています。

ぎゃははは♪

usaさんの夢ネタ、いっつも可笑しい~!!
「うちのひと」「今・・・?」うあはは!
や~楽しいエッセイ読んでいるみたい~流石プロ~!!
↑あ~?おっちゃんさんが魔法の呪文を・・・(爆)。

No title

夢で良かった〜(≧∇≦)
犯人は湖兎子さんでしたか…(^^;;

おっちゃんさん、すご〜い ! って私には何のことやら ?
一挙に解決しましたね〜

No title

こんな可愛いDVなら受けてみたいわ(^_^;)
先代猫はポンポンしてくれたんですけどね~
今の子は、誰に似たんだか、空腹よりグータラ優先みたいで…(^_^メ)
湖っちゃん、こんな可愛い顔して、やるときはやりますね!(^^)!

おっちゃんさん、スゴ~イ・・・私もなんのことやらわかりませんが(@_@)

No title

usainuさんの同棲生活、なかなか激しいですよね(^m^)
お顔ポンポンって、とっても可愛らしいDVだわ♪

No title

久々に猫blogにやってきたら、マジ、やっつけ写真の日に当たった?
湖兎ちゃん、気持ちよく冬支度してますね。
うちも、にゃんずがベッドに上がってきました。
短毛のムーンは、お布団の中☆

No title

うはぁはぁはぁ。夢ネタ笑けます。
湖兎ちゃんDV娘だったのですね。うちの姐御もです!
だいたい午前3時から4時。そしてちょっとだけ爪を出してポンポンするのでかなり凶暴です!!姉妹そろってDVってどうなんですかね~(笑)

No title

かわいいDV被害でしたね~(笑)
よかったです~(笑)
湖兎子ちゃんのポンポンだったら
目覚めても、にやにやでしちゃいますね~
夢って不思議なこと
見せてくれますよね~

No title

京太郎は催促で顔をポンポンはないような…。
ちゃっぼは寝てるときではないですがたまにモジャモジャの手で遠慮がちにポンポンします。
昔は頭をかじられることもあって非常に痛かったです。
飛び起きてました。

No title

>ママンさん
ほほほ…リアルでもけっこうな被害ですけど^^;
アフロちゃんを人質に…とは、カブくん、
食べ物に関しては猫が変わるのね〜
巨体を維持するにはエネルギーが必要だもんね。

>まさぽんさん
まあ、数回だと肉球が気持ちよくもあり
全然オッケーなのですが、無視したり目がさめなかったりすると
むこうもイライラして力が入ってくるんですよね^^;
ちなみに髪舐めも頭かじりもやります。
Win、母のがあるっちゃーあるのですがネットにつなぐのが面倒…

>おっちゃん
おお、Win推進派の急先鋒降臨だ!
アドバイスありがとうございます〜
試す前に、レコーダーごと借りることで話がつきました。
(なんつーアナログ…)
Win、理解しておくと便利とわかりつつ
今さら環境一新するパワーがねえ…

>としこさん
そんなこと言われるとしまいに夢日記ブログになっちまうよ?
でもほんとに、日々変な夢を見ています。
頭おかしいんだろうね〜だから現実世界のことが理解できないんだ!きっとそうだ!

>けいとさん
でも夢と現実がつながっていたんですね〜怖いですね〜
おっちゃんは凄いよね。私は、PCはできれば使いたくないほどの
アナログニンゲンなのでダメダメです。

>きらちろママさん
受けてたってください。決心覚悟で笑
だってたまにうっすらキズついてるんですよ、顔。
やめてよ!女優なんだから!(誰がや。そして古すぎるネタ)
食い意地は飼い主に似たのかなあ…

>CAT.さん
たまに叫びながらホンキで殴ってきますからね。
まぎれもないDVでしょう。湖兎子がトラだったら
私の顔は陥没しているはずです。可愛くない…

>緑さん
言われてみてきがついた。
最近、やっつけ写真でない日があるだろうか、いやない(反語)
すみません…ちょっと反省しました。
うちもお布団にこそ入りませんが、添い寝モードです。ビバ寒さ!

>るりさん
姉ちゃんも!!やはり母さん仕込みなのかしら。
…と思ったら京太郎くんはやってないのね。女子限定?
それにしても、湖兎子はともかく姉ちゃんはあんなに穏やかなのに〜

>pupusannさん
そうですね〜頭がもげるほど殴られたりはしないし^^;
しかし鬼眠いときにやられるとちょっとした拷問ですよ笑
夢の話をするとイヤがられるといいますが
どうしても話したくなる私なのです〜

>apollodiaさん
3にゃんは夜中のおねだりはほとんどないんですもんね〜
…とおもったらちゃっぽさんいはそんな時代が。
首をかじられるのはホンキを感じますね^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる