お詫び・追記あり

間違って昨日の記事を消してしまいました(T T)
せっかくコメ返までしたのに!!
お忙しいなかコメントくださったみなさま、本当に申し訳ございません。
としこさんカレンダーは記録としてコトコレクションカテでアップしました。

追記・コメ返しの一部が残っていたので、せっかくなのでこちらにアップしておきます。
コメントがないと??で自己満足なのですがコメ下さった方、
記憶をさかのぼっていただくとありがたいです^^;
残っていなかった方、重ねてすみません!

>miyaさん
明けての事務所引っ越しのごたごたとセットで
にゃあ先生のことを思います。もう3回忌になっちゃうのですね。
湖兎子はなにかと笑いを提供してくれるので
なんとか母のストッパーになってくれているといいなと。
ここに来てののちゃんですか!^^今年の衝撃だったもんね〜

>ハッブルさん
ハッブルさんはきっちりお掃除上手な上に
収納いっぱいの豪邸に越されたからな〜
うちはとにかくモノがあふれすぎ!しかも私、整理下手!
カップケーキ、関西ではいまいちなのかも^^

>きらちろママさん
まちこママはもふもふのいない生活にも慣れて
新たな生活を楽しまれております。
アップルちゃん、まだまだ若かったのに…しみじみ。
でもむこうにもお友達いっぱいだから、きっと楽しくやっていますよね。
脱走ほんとに気をつけねば〜

>けいとさん
毎年つくってくださるんです〜家宝のひとつ!
(あ、カテをコトコレクションにしなきゃ^^)
私もお店ができたとかいうのをテレビで見ただけなんですけどね〜
思ったよりおいしかったです。

>としこさん
ほんと、毎年ありがとうね。
ははは、南天騒ぎはのちのちまで語り継がれるだろう。
うーん、しかし宇治ライフ、家が狭すぎて
引きの写真が撮れないのがネック。片付ければいいのだが^^;
一発当てることを夢見てがんばる!

>ゆぼぼさん
しかも京都は狭いぶん、どこで飲んでも歩いて帰れるというのに
慣れきってしまった20年…
ま、そんなに夜遊びもしなくなったけど、
電車の時間を気にしなければならないのが軽くストレスです。
新世界で裸になる!爆笑。
いやね、大阪の新世界ってところには
リアルで裸の人がいそうですが(かなり偏見)
狛犬とおさんぽが牧歌的でいいな〜反面、ナンパされたクリオネをいただいちゃうのが猟奇的。

>まさぽんさん
といっても、眠くなるまで飲んでないですから^^
まさぽんさんの毎朝更新のほうが凄いですよ!
わが子のオリジナル物はやっぱり嬉しいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ返しまで書いていたのはショックでしたね~(T_T)
ま、ま、こんなことは長い人生ひとつやふたつや三つや四つはありますからね~
気落ちしないでね。

No title

usainuさん、それはショックでしたね(^_^;)

今年も今日明日の二日のみとなりましたね。
私にとってとても思い出に残る素晴らしい一年でありました。
usainuさん、有難うございました。
来年もまた引き続きよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)

No title

>鍵コメさん
どうもPCがフリーズするのが元凶でねえ…
以後気をつけます^^;
いやいや、そんなに行ってないのだけど、行くたびアップしてるから
外食ばっかりして!ということになっちゃうのかも^^;

>きらちろママさん
いつもコメ返はメモをコピペするのを、一部上書きしてから
気がついて、慌てて残ってるのをアップしました。
この失敗、2度目なので3つや4つはないように…

>ママンさん
ほんとに大躍進、素敵な思い出いっぱいの1年になりましたね。
私などそのほんの一部をお手伝いしただけで
ほとんどはママンさんのお力です。
来年はさらなる飛躍を期待しております。よいお年を!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる