湖兎子からのご挨拶


いや、lottieさんがつくって送ってきてくれて、
あんまり可愛かったもので自慢したくて、つい(*^^*)
イレギュラー更新してしまいましたあ〜
ボリューム大きめで、しっかり「声」をお聞きいただければ幸いです。

人間のご挨拶は↓からご覧くださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舌っ足らず~♪

きにゃ~んv-343こんな声でご挨拶されたらv-510新年からクラゲになったよ~んv-10
や・ことたんなら、そろそろ日本後話し始めてもおかしくないと思うの~♪lottieさん新年からGJ!.あ~可愛い~!!

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます。
元旦からいきなり2本アップ~、しかもかわいい動画つき!すご~い。
ことたんのご挨拶、めっちゃかわいい~、最後にガン飛ばされてもかわいい~♪lottieさんすご~い!
usaさんの、新年の抱負、しっかり読ませていただきました。
私も右へならえ、で新年の抱負書いてみましたが…ま~お互いボチボチ行きましょうね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ははは〜もっとしゃべって〜!!
声はこんなかんじでぴったり〜
つんつんしてる感じでいいな〜

No title

湖兎子ちゃん、喋ってる〜\(^o^)/
いつまでも見てるよ〜

No title

今年は始まったばかりだけど、きっと今年のベスト10に入るくらいの傑作だと思うわ(*^。^*)
もう何回聞いても聞き足りないくらい。
サイドバーに貼ってほしいくらいだわ(^^ゞ
目が上がるところが面白ろかったです~
人だったら、まゆ毛が上下している感じよね。

No title

すごくかわいいですー。
何度も見たくなります。

No title

>みなさま
すごいでしょ〜可愛いでしょお〜
私もなんども見ています^^
楽しんでいただけてよかった。lottieさんに感謝!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる