こぼれネタ

ふふふ
ほくそえむ猫

うおお〜新年7日めにして30分寝坊〜
しかも写真ネタも切れている!・・・ということでこれは昨年暮れ。
湖兎子のおトイレはusainu部屋内と洗面所の2カ所にあるのですが
これは洗面所を掃除中、廊下に仮置きしているときの1シーン。
違う場所にあるととりあえず入ってみるんだね。
おトイレはしたばっかりだったので中をくるくるまわっただけで
出てきました。それにしても悪そうな顔しとるな〜
トイレといえば、未だにチッコを盛大に場外する癖は続行中です。
特に洗面所で顕著。だって立ったままするんだもん・・・^^;
もう慣れたけどね。

昨日はちょっと仕事が落ち着いたので久々の映画。
去年いちばん観たかったこれが再度上映されているのを知り
駆け込んできました。
ぶた
美しくて楽しくて、ところどころに毒のある、素敵な映画でした〜
ああ、もう一度ゆっくり見たい。

今日は寒いですね〜こんな時に限って京都の北でお仕事です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜、立ったままするんすか〜。
まさに「こぼれネタ」ですね・・(^_^;

No title

なんだかこの映画好みかも〜
このポスターを見ただけですがそんなにおいがしました^^
立ったままとはスプリンターことたんかも
こうめはぽんは前足を高いところにかけてたってしていますが
小はしゃがんでるかな?

No title

この寒い京都で北でお仕事は寒そう・・
寒い中お疲れ様です
映画・・時間を作って行きたいよ~

No title

湖っちゃんは長毛さんだから、しゃがんでチッコしたときに毛が濡れるのが嫌なのかしら…。
江戸時代以前の姫様たちに、着物の裾や袖を持ち上げる腰元がいたように、毛を持ち上げる下僕が必要なのかもネ(^_^;)
なんたって、姫様なんだから…(#^.^#)

映画、おもしろそうですね。ところどころに毒があるってのがツボです~。
寒いところでのお仕事お疲れ様でした。
暖かくして休んでくださいね。

No title

毎日更新 !
立ってしちゃうんですか〜
そう言えばうちも縁に片足をかけてシッコしてます。
しゃがんでる子もいます。
極め付けが旭のシッコ中にダンダンとお尻が上がって場外放尿〜です(笑)

No title

おトイレの画像と相まって、こぼれシッコかと思ったですよ。
うちの立ちション男・まるちんも相変わらずでして、
1.最後までしゃがんでする、2.途中からどんどん立ちあがっていく
3.最初から立ったままする、この3つのどれかですねぇ…。
2と3はハイテンションなときが多いかも。出すぜっ!みたいな???

ウェス・アンダーソン、観たことないのです。
金曜までかぁ…残念。

No title

立ったままするんですか?!
そ、それは…大変ですね。
ことこちゃん、あまり臭わないのかな?
うちなら劇臭です!
この映画、機内で見ようとしたけどいまいち集中できそうになかった〜。
面白いんですね、観りゃよかった〜(^^;;

こぼれたね(笑)

あははは~モフモフコートだと座るの気になるのかな?
わ~文化人っぽい映画!かっこええポスター!
え、朝寝坊?約束があればマズイけれど、何時も眠りが浅いんだもん、
寝れる時は寝ちゃえ~!

No title

立ってするってどんな感じなんでしょう@@?
一瞬うんKをするときのポーズを連想してしまった。。。
場外、うちも体のデカイyouさんがたまに・・(^^ゞ
なのでトイレの下にトレイを敷いてます。
映画いいですね~♪
自分も今年はusainuさんにならって
ちょこちょこおでかけしたいです^^。

No title

>まさぽんさん
女の子なのにねえ〜困ったもんです。
そう、まさにこぼれネタでした^^

>みきたろうさん
そうそう、みきたろうさんやむにすさんは(勝手にカテゴライズ)
絶対好きだと思う〜とにかく映像がお菓子のようにキレイ。
最後はとても切なかったりもして。
ぽんの時も立ち上がりますがまた違うのよ〜

>amesyoさん
とっても覚悟していったら思ったよりましでした。
展が、時雨れていたT T
気分転換には映画ですよね。

>きらちろママさん
どうなんでしょうね〜数年前、獣医さんに相談したら笑われただけでした(爆)
え〜い、尻毛、刈ってやろうか〜(お下品)
この映画、好き嫌いがあると思うのですが私はすごくよかったです。

>けいとさん
あ、そうそう、旭くんのやり方と一緒かも。
最初はしゃがんでるのに、お尻が上がっていくパターン。
やっぱ男子っぽい?マーキング?

>miyaさん
まるちゃんと全く同じですわ。
いわれてみれば、わーっと走ったあとは必ず
勢いよく場外してますわ。テンションなあ。
映画、もっと早くインフォメーションスすればよかったですねえ。
miyaさんもきっと好きじゃないかな〜この映画。
私、今年はみなみ会館にたくさん行こうと思ってるのです。
京都シネマ会員もついにやめちゃったし^^;

>ねこじゃらしさん
いや〜、くっさいですよお。
だいたい飛ばすポイントがわかっているので
今ではシートで完全カバーしていますが、
それでも取り残しがあるとすぐわかる。
(母が処理すると、よく残っているのです)
映画、独特の世界観でしたが私は好みでした〜

>としこさん
だと思ったのですが、みなさんの証言?を聞いていると
コート関係なく、男の子に多いみたい^^;
映画は荒唐無稽なお話でしたが、とにかく映像がおしゃれでした。
今朝はとしこさんのこの言葉がこだまして二度寝しそうになるところを思いとどまった^^

>ゆぼぼさん
徐々に腰が上がっていくパターンが一番多いかなあ。
大丈夫なときもあるのですが、半分以上は・・・なので
消臭除菌スプレーは必携です^^;
ゆぼぼ邸は絶景の上に快適そうですもの〜住んでいたら出たくなくなりそう^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる