寝乱れラグドール

ねみ
この体勢で私を呼ぶ。
ねみ2
あんた・・・ほんとにグチャグチャだね・・・

寝起きは特にひどいですが、ふだんもひどい(爆)
これでも一応、毎日喧嘩しながらブラッシングしてるんですけど。
ほんの数分で元の木阿弥。しかも毛づくろいのたびに増えるフェルト。
だましだましカットしていたら、下半身がとんでもない状態です。
ま、ショーに出るわけじゃないしね〜^^;
とにかく湖兎子がいちばん活気づくこの季節、元気なのが幸いですわ。
でも若いころと比べて変わってきたことも・・・
この検証はまたいつか(先延ばしにしてること多いな)

ちょっとしたニュース!
私の東京出張のおとも(いつも帰りの新幹線はシューマイにビール)
ひょうちゃん60周年!
還暦ひょうちゃん、金のひょうちゃんですってよ!あ〜早く東京行きたい!
とりあえず、去年もあった地獄の出張(?)が年末の感触では今年もありそう。
うれしいような、辛いような・・・^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお 還暦ひょうちゃん いいですね〜
ミャウゼのときとしこさんが差し入れてくださったシウマイ
お昼食べられなかったから助かりました^^
金もふつうに入ってるのかな…開けてびっくりですね^^
ことたんくしゃくしゃなかんじがまたかわいい〜でも目はきりりっ!

No title

長毛さんは大変だな〜。
今日なんか、3ニャンともブラッシングしたけど、
この時季は、全然取れないくらいw
東京出張、決まったら日程教えて下さいね(^^)

No title

乱れた髪も色っぽいですわよ❤

東京へ行かれるのですか?いいなぁ
って地獄なんだ・・・
ブロ友さんと豪遊し地獄と天国を満喫ですね(笑)

No title

きっんっのっ ひょうちゃんとなっ!!!
なぬーーー?!

No title

そうそう長毛の子は毎日ブラッシングしないと手足とお尻首周り直ぐに固い毛玉がぶら下がる・・毎回ハサミでチョキンしてもね・・
私も東京へと計画していますが未だ先になりそうです

No title

還暦ひょうちゃん♡それは是非ともゲットしたい !
モフモフ湖兎子ちゃん、乱れても可愛い〜^o^

No title

寝乱れても可愛いのが、湖っちゃんが湖っちゃんたる所以なのでしょうね~
なにがいいたいのか・・・深く追求しないで~(^_^;)
金のひょうちゃん、FBで見ていたのですが、そんなプレミアムなものだったらゲットしたいですね。
どこまでミーハーなんだか…でも、同い年と聞いて親近感が~(#^.^#)

No title

ことこちゃんも乱れるんですね〜(*^^*)
うちもブラッシングしてもすぐぐちゃっとしております。
東京出張、この時期でしたか〜。今年は余裕があるスケジュールだと
いいですね。出張って家事とかしなくていいからある意味時間たっぷりで
リフレッシュできません?私、会社にいると夜中までだからむしろ出張のほうが〜(^^;;
いいな〜ブロ友さんと飲み三昧ですね✨

ラグドールわたわた

あははは!でもそのグチャグチャ加減がまた柔らかそうで可愛いよお~ことたんv-10
おお?還暦ひょうちゃん?!うむ、これはほすいかも♪
そうそ、みきたろうさんへの差し入れは「シウマイ(のしょうゆ入れ)」と決めてます(笑)。
金のしょうちゃんの割合はどれくらいなのかな?
5個集めたらしょうちゃんの缶詰とか貰えるとか?モリニャガじゃないって(笑)

No title

東京出張、是非ともフリータイム作ってくださいませ。
お待ちしていまーす!!

No title

あのひょうたんに名前があったとは@@
しかも還暦ですか!感慨深いものがありますね。。
↑東京出張が決まったら、
自分もまさぽんさんとご一緒したいです(#^.^#)
ことちゃん、その格好で呼びつけるとは
まさに女王様ですね~^^

No title

>みきたろうさん
ねえ〜早くゲットしたいよね^^
そうか〜ミャウゼ、バタバタだったもんね。
金のひょうちゃん入ってたら嬉しいよね〜

>まさぽんさん
う、うらやましい・・・だいたいこのズボラな私が
長毛と暮らすなんて無謀なんですよ^^;
まさぽんさんと東京でご一緒してみたい!

>ねこっこさん
ふふふ、ありがとう^^
東京、本当はお仕事抜きで1週間くらい行ってみたいです〜

>むにすさん
そうなのだ!ぜひむにすさんにお知らせしたかった♪

>amesyoさん
ですよね〜せめてブラッシング好きな子なら楽なのに。
ま、仕方ありません。
東京で気分転換できるといいですね。

>けいとさん
ほしいですよね^^
ぐしゃぐしゃで、くたびれたぬいぐるみのようですね。

>きらちろママさん
わかったようなわからんような、ですが追求しません(笑)
そうか、きらちろママさんにとっても記念の年!
それはひょうちゃんとともに輝かねば!

>ねこじゃらしさん
何をおっしゃる、身も心も乱れまくりの奴ですよ。
出張、せめてスケジュールが事前にわかれば覚悟もできるんでうが^^;
先方も交通費と宿泊費の元を取らねば!と必死になるので
どうしてもぎゅーぎゅーに。飲み会、できるかなあ〜

>としこさん
わたわたて笑
ぜひ、次回上洛ではひょうちゃんで運試し!?
ひょうちゃんの缶詰、欲しいね〜
(抽選でコンプリートは当たるみたいだけど、応募期間が短かすぎる)

>CAT.さん
せっかく行くんですもんね〜お会いしたいですう。
しかし本当に出張が実現するか、コメ返するうちに不安になってきた^^;

>ゆぼぼさん
そうなのです、ひょうちゃんは私たち(たちって?)のアイドルなのです。
去年はまる4日、1日びっしりインタビューという疲労と緊張でぐったりで、
夜はウイークリーマンションinコンビニご飯という最低の日々だったのです。
今年はもう少し楽だといいな〜ゆぼぼさんと飲んでみたい!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる