どない?


順番を待つ、緊張の面持ち(やらせ)

昨日は「あの時君は若かった」が気になってググり、
youtubeで若かりし日のザ・スパイダースを見てうっわ〜となり
堺正章の「街の灯り」まで聴いてしまったusainuです(好きだったのを思い出した)
いや〜。昔の歌って、ほんと歌詞にも情緒があっていいね。
しかし!湖兎子が決勝(なんの?)で選んだ曲は意外や意外!?
ということで、お待たせしました?のど自慢、完結編です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは…こりゃ優勝ですね!
朝からいいん、みしてもろた♪

No title

Lottieさんごめんなさい!ここまで意表つかれると思ってなかった私を許して!!

「ねこです」あたりをほのぼのコメントしようとしてたのに~(笑)。

No title

♪ハッカッタッの塩…って、ホント意表をつかれたわ(;'∀')
のど自慢でこんな歌を歌った人は、見たことがなかったし、しかも決勝戦で~('ω')
ウチも伯方の塩を使っているんだけど、わしづかみにして、鍋にぶち込みそうだわ"(-""-)"
いや~笑った笑った!のど自慢と言わずに、湖っちゃんのソロリサイタルでもやってほしいわ~(^^♪

No title

わはは、なんじゃ、伯方の塩♪
しかし、ナイスアイディア〜(^^)

No title

伯方の塩 ! とは !
のど自慢にその選曲はありなのか !
意表を突かれて思わず爆笑 !
笑いながら他の動画も延々見てしまいました ^ ^

ニャンドルマスター!!

「これで決まるんだわ!」ステージ袖で出番を待つことたん。
で、「はっ・かっ・たっ・のしお♪」って!
次の瞬間「ガタン」「ドタン」つ、椅子から転げる審査員の姿が見えるわっ!も・爆笑~♪lottieさん天才!

No title

え?え?え?
なんですかこりゃ!?すごい!!
まろにゃんがびっくりして起き上がって
画面にかぶりついてました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

街の灯り! 好きだったぁ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・は、まろにゃんが打ちました(笑)

No title

渋い選択だわ。わろうたwww

No title

どないもこないも…これは…確かに名曲。
まいりました。

No title

あかん、伯方の塩から
動画27個観続けてしもた(笑)
シャボン玉遊びなつかしい~!
うちもお風呂場でよくやりました。
グルーミングブラシはやっぱりガジガジが
正しい使い方ですよね^^v
ことちゃんかわいい~♡
usainuさんの声もキュート♪

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
恥ずかしがっていたlottieさんですがスタオベもんですよね。
楽しんでいただけて何より〜^^
しかし・・・・きらちろママさん、土俵入りじゃないんだから(笑)
はっ!他人のふんどしで相撲をとるusainuを皮肉って!?^^;
ゆぼぼさん、朝からなにを・・・いやあ、ありがとうございます。
時間泥棒ですみません^^;私の声は普段より1オクターブ高いネコナデ声仕様です。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる