メエちゃんと遊ぼう


ご対面〜
DSCF4154.jpg
お?何する気だ?
DSCF4156.jpg
‼︎ダイブ!!
DSCF4157.jpg
くるりん
DSCF4171.jpg
ふー。どやっ

本日はマイルール無視の画像5枚だ!
きらちろママさんにいただいたお年始の贈り物のひとつ(いつもありがとうございます)
羊のメエちゃん(ひねりのないネーミングでごめんなさい)
湖兎子の心をとらえたのはメエちゃん、袋、どっち?^^;
ま、ごきげんで遊んでくれました〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫って、狭ーい袋の中でも、
上手にクルリン、ってするよね(^^)
気に入ったのは、きっと・・・w

No title

私も気に入ったのはきっと・・・・・と、思う
でも、最後のどや顔、可愛いね
湖兎さまの新しい子分が出来た、という感じですね~

No title

私もたぶん…そっちだと思う…。
くるん、のふっさふさのシッポがかわいい~。
バタバタしてるうちに、震災の日も、ことたんののど自慢も、コメできずに過ぎてしまってるし~。
忙しいという字は心が…とか言ってないで、もうちょっと時間を上手に使わなくては…。

もこもこちゃんず

くぅうううう~かわえ~v-10ムギュ、となった羊さんを気にもせず「どや?」のことたん♪らしくて素敵ですがな♪7

女の子かわいい
うちは男の子なのでメエ太かな、ビミョー

ことたんはずいずい袋にはいって
どやっ!いいよ!かわいいーなんでも!って感じですね(^^)
梅は袋に入るのにはだいぶ勇気がいるようです(^o^;)

私もそっちかなぁと思う(笑)
くるりんパッ!←ダチョウ倶楽部
と回るしっぽもどや顔もかわいいなぁ
(⌒‐⌒)

メェちゃんかわいいですね!
私も偶然トイプードルのお人形買いました。肌触りが気持ち良くて、ブログお友だちのワンちゃんにそっくりだったので…
しあに見せたら大変だわ(笑)

メェちゃんと一緒に寝てくれたら嬉しいですね!

No title

こっちゃんのこういう姿を見ると
毎度毎度、おおっ!猫みたいだ〜!と思ってしまいます。猫なのに。
ブログをやっていない我が家にもいただきまして
わたくし、『羊さん』という、まんまな名前をつけてしまいましたよ。
まる14歳が遊んで…というか、へっぴり腰で戦いを挑んでいます。

No title

袋に興味ね(笑)
家も袋に・・メイちゃんと仲良くね~

No title

湖っちゃ~ん、ゴメンね~
来年は、お菓子屋でもらった袋じゃなくて、もっと丈夫で可愛くてブログ映えする袋にするからね~(^^ゞ
そんな気を遣うと入らなかったりするんですよね(@_@)
おんにゃ心というか、猫の心はわからないけど、喜んでもらえてよかったよ~(#^.^#)
メェちゃん無視のどや顔が見られてうれしい~
ゆっくり仲良くなってね。

No title

最後のどや顔、
猫です、歌いますのフレーズが
よみがえります(#^.^#)
むにゅっと苦しそうな
メエちゃんのお顔もよいですね~(#^.^#)

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼します。
袋、箱に期待通りの反応をしてくれる湖兎子は
まぎれもなく猫ですわ〜
最後のドヤ顔の決め!も含めて^^;

きらちろママさん、本当にありがとうございました。
そうそう、こういう何気ない袋が一番なんですよ〜
メエちゃんとはまだまだ遊んでもらいます^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる