ダンボール三昧


「あれなあに?」

荷物が立て続けに届いて、今、わが部屋はダンボールだらけ。
今日明日にはさらにもう1個届く予定で、置く場所がないわ〜
・・・て、片付けろよ。
最初は入ってわーきゃー遊んでいた湖兎子も
すでに飽きたのか見向きもしねえ。
ちなみに↑の写真、てっぺんにあいた穴を不思議そうに見つめている顔でした。
dこ
うまく撮れませんでしたが上から見たところ。
このあと、この穴からおもちゃをチラチラさせて遊ぶのはお約束ですよね。
残念ながら写真はオールブレブレでボツでした〜残念。

今年の東京出張、3月上旬になりそうです。いろいろハードな予感が^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも先週、ダンボールすごいことに!w
あまりの多さに、猫に与えるのも忘れました(^_^;
穴から見える湖兎子ちゃん、
不思議そう〜な、お顔してますね。

No title

そんなところに入ってたら拾われちゃうよ~むふふ。
久々の東京のラッシュに普通に流されました・・usainuさんもお気を付けて~

No title

ふふふ、正しい猫道ですね
楽しくってやめられませんよねぇ

No title

ウチ、ダンボールに入ってくれません
ごんたにゃんもそうだったんですけど
なんでだろう~

遊びながら写真撮影は難しいですよね~

No title

さあ、3月上旬は東京でusainuさん捕獲戦ですね!!

No title

このくらいの穴が、ニャンコのツボなんですかね~(^^ゞ
いい顔していますね!(^^)!
東京出張、お気をつけて~

ビバーク?

2枚目、光の加減で雪山みたい!!「ああ・・・はやく救助隊(usa様)が来てごはんくれないかな・・・」とか?。
1枚目はアニメキャラ♪や~んかわええええ~v-10
おお、東上は3月ですか、すこしは暖かくなっているといいねえ。
しっかし寒いねぇ~風邪でへロヘロ出張にならないように、暖かくしてね~

↑捕獲作戦(笑)

あはは、CAT様、ナイス!
わしら気分は調査兵団!(そうか?)

No title

見上げてお口半開きのことちゃんかわいい~(#^.^#)
ことちゃんはこのお口がチャームポイントなんですね。
ゆえにのど自慢・・?
出張は何かとハードですよね(^^ゞ
頑張ってください!

No title

>まさぽんさん
一度に届くとそうなりますよね。
穴、はじめてでもないはずなのにとっても不思議そうでした。

>lottieさん
だからアレなのね。ふふふ、そのうちみなさんに^^
ラッシュこわい〜

>flanmamaさん
なにせいいなづけの蒼太くんは箱道の師範ですから^^
フランちゃんも可愛かった〜

>ねこっこさん
猫さん、袋派と箱派と両方派にわかれるみたいですね〜
(うちはどっちも)
こんどぜひ袋で試してみてください♪

>CAT.さん
あははは、つかまえてごら〜ん(笑いながら走り去る)
↑誰もつきあわねーよ

>きらちろママさん
ほんとに大きな箱で、中に入ると暗いくらいいで
天井に穴が空いてる!という感覚だったのかも。

>としこさん
なるほど〜さすがとしこさんの妄想力はひと味違う!
東京出張、予定が出ないと落ち着きません。
今回はせめて行くまでにタイムスケジュールがわかりますように・・・(切実)
わはははは私の居場所、突き止められるかね(違っ)

>ゆぼぼさん
そう、上を向くと口が半開きに・・・小さい頃からしまりの悪い子で^^;
(あと、くちびる?が季節によって濃くなるのでした)
朝から晩まで知らない人を訪ねて話を聞くってけっこう消耗しますよね〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる