ダンボールの理由2

そふぁ
どどーん!

先日届いたおっきなダンボールの中身はこれ!
ついに憧れのビーズクッション・・・いわゆる「人をだめにするソファ」の
ちっさいバージョンを購入しました。
敷物もソファも座椅子もベッドもなかったusainu部屋、
「ちょっとそのへんでくつろぐ」ことができず、
やむを得ないときはもうお布団を敷いちゃったりしていたのです。
物を増やすことが嫌で、ずっとためらっていたのですが
やはりこういうものは必要だろう・・・と決断。
いただいたAmazonカードがあったので渡りに船とポチったのでした。

いやあ〜やっぱり買ってよかった、休憩にぴったりです。
しかし湖兎子と奪い合いになるだろうなという予測は
DSCF4215.jpg
今のところはずれ。
冒頭の写真でもわかるように、なにか不審物を見る目で
わざわざこれを迂回して歩いたり、無理やり乗せると飛んで逃げたり。
爪をとぐことさえしません。どうも怖いみたい。
さあ、この上でお昼寝する姿が見られる日はくるのでしょうか?^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ〜きましたねー「人をダメにするソファー」!
しかもブルー!(きれい!)
こっちゃん、これで爪とぐのかな???
中のビーズがでてきたら大惨事!!!!
どうなることやら…(笑)

No title

湖兎子ちゃん、乗るかな ?
ドキドキです。
人をダメにする…もう私は見てるだけでダメになりそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ~テレビで見て
気になってたんです~
「人をダメにするソファー」
心地よさそうですね~
湖兎子さんのって、くつろいでくれたら
良いですね~
ブルーが似合いそう

No title

クッション、すごーく大きく見えますが、
そんなでもないのかな?(^^)
さ〜て、湖兎子ちゃん乗るかなあ〜。
なんか、乗って欲しいような欲しくないような?、
ちょっと複雑な気分では?w

No title

ビ-ズクッションを買いましたが・・今は使ってないは・・その大きいのね・・人を駄目にする・・姫は興味無いのね・・・

No title

ビーズクッション気持ち良さそうですね。
膝にのるくらいの小さいビーズクッションなら昔持ってましたが、
ずっと触っていたいような感触でした。
うちのチワワはその上に乗ったりしてましたが、
猫たちはやはり興味を持ってなかったような。

たいけつむうど?!

「アンタ何モンにゃ!」ってお顔♪うくくく・・・可愛いv-10
コレ、わしもほすい~でも本気で置く場所がない(涙)。
しかしコレをおコタにセットしたら廃人になりそうだ~(笑)

No title

おおー!人をダメにするソファー、憧れです(^^)
って、私みたいなダメニンゲンがこれ以上ダメになったらどうなるよ(笑)

No title

おぉ~ビーズクッションだったのですね!
これは…usaさんはダメにならないでしょうねぇ
湖っちゃんが興味を示さないことは、朗報ですね。
ウチは、きらちろが子供のときに、ビーズクッションがあったんですよ。
二人で大人しくしているな~と思って、お風呂からでてきたら、クッションを破って二人して発砲スチロールまみれに・・・(+_+)
夜中に泣きそうになりながら掃除機をかけた悲惨な思い出があります(~_~;)
お忙しいusaさんは、息抜きも必要ですもんね。
いいお買いものだったと、ずっと思っていられますように(^_^;)

No title

ことちゃんと比較するおっきく見えますね@@
目の覚めるようなブルーが斬新!
無理やり乗せると飛び降りちゃうってわかりますぅ~!
でもきっとそのうちアフロちゃんみたいに
上でぐね~んと、てくちーにねんねするようになりますね^^

No title

>ほりいちゃん
そう、あの祇園祭りの日に初めてほりいちゃんに教えてもらったソファ。
正確には無印のではないので違うのだけど
いや〜気持ちええわあ。
大惨事は・・・起こらないことを祈るのみ。

>けいとさん
未だに慣れない湖兎子です。
これ、ほんとにダメになるよ〜座る姿勢からして。

>鍵コメさん
あはは、よかった〜
なんとか継続。がんばってるぜ!

>pupusannさん
ほんとはもっと大きいのがいいのだけど、
部屋の大きさを考えてミニサイズです。
はい、湖兎子との調和を考えてこの色にしたのです・・・が^^;

>まさぽんさん
いやいや、小柄な大人が座るのにギリギリの大きさなのです。
湖兎子が並んでくれないので遠近法で巨大に見えています。
あはは、ほんと、そんな気分です^^

>amesyoさん
今のところ興味ないというか、いやみたいなんですよ〜
さあ、どう変わるのか・・・

>apollodiaさん
思っていた以上に座り心地がよく
なかなか立ち上がれません(爆)
猫的にはNGなんでしょうかね〜あ、でもお友達の猫は
上で気持ちよさそうに寝ていました。

>としこさん
これ、ほんとに座椅子サイズで気持ちいいよ〜
おこたとあわせて廃人、わかるう^^
でも私の部屋にもベッドがあればいらないのだ。
ほんとはベッドを置きたい!

>CAT.さん
何をおっしゃいますやら〜CAT.さんなら大丈夫ですよ!
マルゴー様がくつろぐ姿、見たいなあ〜
でも素敵なソファがありますものね^^

>きらちろママさん
子猫でも破壊できるんですか〜ひええ〜
(でもきらちろちゃんの遊んでる姿を想像してちょっと萌え)
ということは湖兎子がその気になればひとたまりもない!
最後のきらちろママさんの言葉が呪いに聞こえるよ〜笑

>ゆぼぼさん
これは遠近法の妙です^^;
並ぶのも嫌なほど、敵視されているの。
そうそう、ママンさんちのにゃんずのお昼寝姿、
憧れです〜でも、これ小さいから乗るのがやっとで
くつろげないかも・・・^^;

No title

ビーズクッション。。イイですよね。昔持ってました。
アタシが使ってた頃は伸びない綿のカバーでした。
でも気持ちいいんですよね。。
座ってるうちにビーズがつぶれてくるのでなんどか入れ替えや補充したり、
自分好みにするともっとイイですよ
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる