捨てられない


「ここ、居心地いいのよね」
DSCF4221.jpg
「くつろぐにゃ〜」

というわけで、まだまだ愛用中のダンボール。
他のは片付けたのですが、ビーズクッションが届けられた
いちばん大きいのを妙に気に入っていて、気がついたら入ってるので
今しばらく残留ですわ。
せめてまさぽんさんちみたいに可愛いフォルムならいいのに〜

嫌な予感がして目がさめたのが午前2時過ぎ。
湖兎子がお口をにっちゃにっちゃしながら歩き回っています。
胃液がこみあげているときの仕草。慌てて電気をつけ、
新聞を抱えてスタンバイ。ところが、何度かえずいたものの
ごっくんと喉元で押し返し?やがてけろり。
で、お皿の前に座って見上げてくる始末。
「あか〜ん!気持ち悪かってんやろ?」と言い聞かせ、
電気を消してそのまま眠りにつこうとするも、
枕元にやってきて髪梳き攻撃だ〜お布団をかぶってもやまず、
机にのぼって資料をほりほりして抗議する始末。
根負けしましたよ。しかもその後、2回ほど起こされた。
足りなかったんだと!おかげですっかり寝不足です^^;
湖兎子さんはタフですね〜・・・というか吐くものは吐いてほしい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、湖兎子ちゃん、吐かなかったのね。
うちも虎蔵がゲッゲッゲッ…とキタローのように
えずくんですが毎回、ほとんど吐きません。
ご飯、くれくれ攻撃は困りますね。
小さい時はありましたが大人になってからは
私が起きるまで待ってます、起きたらうるさいですが…
そう言えば、昔は寝る前に少しカリカリを入れて置くと
夜中に起こされませんでしたよ。
湖兎子ちゃんはどうかな〜

あ~、そちらも根負けですか。
ウチも髪舐め妖怪がしつこくて、
毎朝根負けしています。
(3時半って朝?)
リンクありがとうございます~。
ミカ専用の様相ですが、
しばらく捨てられません。
っていうか、デコしてかわいくするかな~w

お母さんも入れば?

こんなに気に入られると捨てにくいよねぇ~v-411
ああ、ことたん、わしの症状そっくり!!でもニャンコも逆流性食道炎になるのかな?太田胃散が飲めればかなりラクなんだけどねぇv-394
↑けいと様、「キタロー」ですか(笑)可笑しい~!いえ、本猫は辛いよね~スポーンとリバース出来ればいいのにね。

No title

夜中のくれくれ攻撃はたまりませんね~。
うちは私が寝ると絶対起きないので(コタツでうたたねしてる時でも起きない…)あきらめてるみたいですが…夜中もカリカリ残してあるからかな。
おっきな段ボール居心地よさそうですね。
ことたんの表情もとっても満足げ。これはことたん仕様にバージョンアップするしかないと見た…。

No title

我が家にも捨てれないダンボール箱がたくさん。
吐きそうで吐かない・・・・
うちのチンチラさんも、お!くるぞ!と思っててゴックン(--; たまにあります。
ホント、吐くものは吐いてほしいですねーー^^;

No title

ダンボール楽しそう このままがいいね〜
邪魔かな…^^
ビーズクッションだいぶ大きそうですね
気持良さそう〜

ダンボールに入っていても湖兔子さん。美しい♪
お気に入りなのね♪

夜中のくれくれ攻撃とドア開けて攻撃嫌ですよね~( ̄▽ ̄;)
少し餌さ入れておいて、夜中起こされないようにしてます…
でもドア開けて攻撃が…これ今寒くて一番嫌です

No title

うちもよく夜中に新聞抱えてました(*^m^*)

えずいたあとでも吐いたあとでも
すぐにごはんを食べる根性はすごいですよね^^

No title

にっちゃにっちゃ(笑)
確かにコレ焦りますよね~(^^ゞ
youさんもよくなります。
うちはニンゲンの両手が受け皿です^^;

No title

>鍵コメさん
いや、ふたりが生まれてからは来ていただいたことないのよ〜よってご対面もなし。
家片付いたらみんなで来て〜

>けいとさん
虎蔵さんのキタロー・・・かわいそうだけど見てみた^^
夜寝る前にもカリカリ、入れるんですよ。
瞬時にたいらげます(泣)

>まさぽんさん
午前3時半・・・一般的には草木も眠る丑三つ時ですよね〜
お互いがんばりましょう^^;
詰所のデコ、楽しみですわあ・

>としこさん
捨てるけどねっ!いつか。
そうか逆流性って、そんななるのに。気の毒・・・
太田胃散が救世主か〜根治できるといいのにねえ。

>ハッブルさん
一度寝ると起きない、そういう眠りに憧れます。
私は何もなくても3回は目覚めちゃう。
しかも夜中で残るカリカリ・・・うらやましい。

なんですと!ダンボールバージョンアップ?やってみるか!?・・・

>きとりさん
あら、親近感。でもそれこそ楽しくアレンジされてましたよね〜
私も捨てる前にちょっと遊んでみようかな^^

長毛さんはどうしてもね〜毛づくろい、しなくていから!と思っちゃいます。

>みきたろうさん
邪魔です(きっぱり)
でもま、しばらくはね。
ビーズクッション、小柄な大人がやっとの大きさです。
でもすっぽりはまって気持ちいいの〜

>しあママさん
拾ってくださいます?笑
うちは、ドアはしまっていたらあきらめるみたいで、
あんまり開けて攻撃はないのですがそのぶんくれくれが〜

>ねこっこさん
なんで夜中かな〜と思いますよね。
子猫ちゃんの初リバースはいつかな〜
そうそう、さっきまでげーげー言うてたやん!
信じられへん!ということがよくあります。

>ゆぼぼさん
ゆぼぼ邸ではtouさんが吐く派なのですね。
手で受ける!愛ですよね〜
私も今度挑戦してみるか。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる