冬の開き

こと2
うにゃ〜ん
こと1
はい、モフらせていただきますよ。

昨日は今週で唯一、一日おうちに居られる日。
湖兎子も終始リラックスムードで、だらだらしていました(あ、普通か)。
家にいるとあまりわからないけど、昨日は暖かかったんですよね。
うちは暖房温度低め(20度)設定なので、私は常に「ちょっと寒い」状態なのですが
わずかな変化でも猫の体は正直?久々の開きです。
久々にこの姿を見て、モフらずにいられようか〜!
そんなこんなで、やるべきことがちっとも進まず^^;
今日もがんばらなくては!なのですが
大阪で打ち合わせがあるのにかこつけて、ちょっと寄り道を目論んでます^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ〜ん♡
いろっぽいですね〜
はいはい!私もモフりたいですー(^O^)/

No title

こんな姿で
誘われちゃうと~~~
はい!喜んで~~~!!!ですね(笑)
大阪来てるの?
どこに寄り道かな?
気になる気になる~

No title

今日は雪がちらつく寒い日だった・・
大阪ですか御疲れ様
姫の癒しのポ-ズにホットしますね

何処寄ったのかな?

ああんもう、ホント可愛いっ!!
・・・どこがスカスカなんすか?このモフモフぶりわ~v-10
こんなに可愛いのに・・・触ると怒るのねきっと・・・うううv-406

No title

わわ♪
こんなにファンタジックなモフモフ、たまりませんわ(^^)

No title

可愛い~まるでぬいぐるみじゃないですか!
アンヨのあげ方が赤ちゃんみたいだし~(#^.^#)
これを、モフらずにいられましょうか…(^^ゞ
しかし、この時期に開いてしまうと「猫の開き」は
夏の季語じゃなくなりますね(@_@)
ま、ウチも年中開いていますが。
大阪出張、お疲れさまでした。って、帰ってきていますよね。

No title

かわいい~♡
これって誘ってるんですか@@
猫は仕事の毒ですね(^^ゞ

No title

>ほりいちゃん
実は知らぬ間スマホのレンズが曇っていて
期せずしてこんな効果に(笑)
モフってほしい〜

>pupusannさん
猫の策略にははまっちゃいますよね〜
ちょっとpupusannさん方面とは離れていましたが
梅田さえ久々だった私は完全におのぼりさんでした^^;

>amesyoさん
ちらついていましたね〜
でも覚悟していたせいか、寒さを感じなかったのです^^

>としこさん
いやあ〜年々ぐちゃぐちゃで、モフっていても
ごつごつ毛玉にあたるので残念な気持ちに。
しかし私がいないとき、よくこのモフられ欲求を
おさえていられるもんだと思うわ〜

>CAT.さん
レンズ曇りゆえのファンタジック効果!
・・・て、真剣に撮っている方に失礼ですよね〜^^;

>きらちろママさん
私でさえ不覚にも「かわいい」と思って・・・て、
ほんとは毎日かわいいと思ってるんですけどねっ
日本の季節感の欠如も困ったものですね。
俳句も詠めやしない。(詠む気か?)
大阪はさっと行ってさっと帰宅しました。

>ゆぼぼさん
この体勢から、背中をつついてきたりします。
もう、どうしようもありません〜(のろけ?)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる