すべりこみセーフ


「へ〜。今日は寝坊したのに」

そうなんです。久々に1時間も寝坊してしもた!正確には二度寝。あせあせ。
ま、朝一のアポがないのが幸い。とばしてまいりましょ〜

先日ふれておりましたキトゥンカンパニーさんの「おうちにゃんこ展」。
搬入締め切りは今月末!ということで巻きが入りつつ
実は日曜日にだいたいの制作は終わっていたのです。
さく1
「え、これ作品?」「え〜」・・・作品を前に戸惑う美ことちゃんたち。

もう少し手を加えたかったのですがなにせ時間がないっ。
ぼやぼやしていたら持ち込むタイミングを逃す!ということで
昨日、おそめのランチタイムを利用して搬入(?)してきました〜
さら
キトゥンさん名物ベジランチ♡チャイも飲んだよ
折からの作品展「フラクタルネコ展」も見られて満足^^
いつも明るく温かく迎えてくださるご夫婦に感謝です。

今年は、サイズだけは大きい立体ものです。しかし失笑ものです。
おうちにゃんこ展は2月2日スタート。近郊のみなさま、
お時間があればお運びくださいね。usainuが言い訳を書き連ねた
店内の「公式ガイドブック」(出店者の手書き紹介集です)も必ずごらんくださいませ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら、最高気温1℃〜。
寒い一日です。
サイズの大きい立体もの・・、観たい!

わーたのしみー
私は本当の滑り込みになりそうですー

ベジランチおいしそうー
搬入時にベジランチしたかったけど
無理そうでーす(>_<)
また食べに行きたい!!

やっぱり等身大・・・?!

え~美ことちゃん、戸惑いっすか?
イヤイヤイヤ、昨年の「森三中」の(ある意味)高クオリティ作品をボツになさるusa様の、己の作品に対する厳しい審美眼を思えば、そら、期待せずには入れれませんことよ♪
ところでうちの3号・・・「誤こと」ちゃんになりそう(涙)v-294~!
・・・・ことたん、今日も可愛いねぇ~v-10

No title

二度寝って気持ちいいですよね~
目覚めた時は青ざめるけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

湖兎子ちゃんの顔とセリフが合ってて面白い~(*^m^*)

No title

おぉ~搬入できたのですね!
美ことちゃんたちのコメントはさておき、終了後にusaさんの解説つきで見せていただけるのを楽しみにしていますね!(^^)!
この時期でなかったら、行けたかもしれないし、一度はべジランチも食べてみたかったのに、残念~~(*_*)
湖っちゃんの写真見たとたんに「へぇ~」って言ってる~と思いましたよ(^_^;)

No title

作品、なかなかのオオモノそうですね@@
公式ガイドブックもぜひとも読んでみたいですぅ~!
でも無理だ~><
としこさんのレポートを楽しみに待ちましょう^^

No title

>まさぽんさん
ひえ〜寒いでねえ〜こちらもブルブルです。
病み上がりなのでほんと、あったかくしてくださいね〜
いやあ〜期待を裏切るものですよ^^;

>みきたろうさん
無理しないでね〜でも忙しいなかで集中してつくったものが
素晴らしい出来になったりするのです!がんば!
ベジランチ、体のなかがきれいになる気がしますよね〜

>としこさん
あか〜ん!私には見える、「え、これ?」と
作品の前で言葉をなくすとしこさんの姿が・・・
あんまり笑えるものでもないのです。ごめん〜今から謝っておく^^;
「ごこと」?「ごとこ」とええコンビやん!

>ねこっこさん
そうなの!今日も二度寝の誘惑にもう少しで負けそうでした。
明日は二度寝してやる!(宣言?)
ふふふ、そんなお顔でしょ。ねこっこさんのセリフ使いには及びませんが〜

>きらちろママさん
今からブログで公開する日のことを考えると・・・というか
キトゥンさんで公開されるのが怖いですわ〜
きらちろママさんもこれからずーっとお忙しいのですよね。
またお時間ができたら関西に息抜きにいらしてくださいね〜
ベジランチはずっとありますよ^^ああ、でも近くにはガレットの名店も・・・

>ゆぼぼさん
大物というか、かさばるのです。あれ、持って帰ったら邪魔だわ〜(爆)
そうですね、今年はガイドブック、複写してご紹介しましょう^^
としこさん来訪は最終日ですが、どんなレポになるかな〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる