レッツ・エクササイズ!

ぷ1
むき〜!
ぷ2
がじがじ!!
ぷ3
ふ〜。

湖兎子が大興奮するお相手は、大昔の食玩シリーズのプードルさん。
ぷ4
この質感、大きさがたまらないようです。誤飲が怖いのですぐ取り上げますが。

ここ数日は活発度が増していて、お布団の上でのじゃらし遊びが日課に。
飛びかかってキャットタワーにかけのぼり、そこからまた飛びかかる!と
なかなかの運動量です。ま、3分もすると飽きるんですがね^^;

そういえば!私も、今年に入ってからはほぼ毎日、
DVDのカーヴィダンス、続けています。(私がやるとダンスとはいえない代物だが)
引きこもりの腹筋はなかなかお出ましにならないけれど
ジーンズを履くのがほんのすこ〜し楽になったのだ!今年はがんばる〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら快晴になりました〜♪
ダンス、頑張ってるんですね〜(^^)
私は先日のインフル禍で、体重がずいぶん落ちましたww

No title

カービィーダンス
いいですね~
私も何か?やらなければ…結構切実(笑)

湖兎子さん、プードルのおもちゃ
お気に入りなんですね~
じょずにお手手で持って
かわいいなぁ

偉いぞusa様!

おお、続けていらっしゃるのね、偉い偉い!!
や~わし、週3回ペースでジム通いしているのに、その後にどんぶりメシにクッキーにポテチ食べてビール飲んじゃうからなあ・・・全んっ然、運動効果ないぞ(爆)。
そうそ、にゃんこって手(前足?)を使うから更に賢く見えるよね♪「
えいえい!」って、ん・もう♪可愛いなあ~v-10

No title

カーヴィダンス!!!
私の友達がチャレンジ中なのです。けっこーハードだとか・・・・!
でも、効果が表れてるらしいですよ^^
usa様、頑張ってくださいね~!
私もやってみたくなってきました・・・・!!

No title

お~頑張っておられますね~
次回お会いできる時はスレンダ-になられて??状態・・

カーヴィダンス(@_@)
えーっ!すごーい♪
私も作品展に向けて、ダイエットしようかなぁ…と←何かに向けないと出来ない…
( ̄▽ ̄;)

やはり筋肉付けなければ、リバウンドしちゃいますよね。
頑張ってください。

No title

おおー!今年はusainuさまの割れた腹筋がお目見えするのですね(^^)b
楽しみにお待ちしていまーす!!

No title

湖っちゃんが、何かにつかまらずに立っちしているのって、珍しくないですか!?
しかも、オモチャを両手で挟んでいますよね。
メッチャ可愛いですやん(*^。^*)
このポーズは大好きで、萌えポイントが高いです~
カーヴィダンス…続いているのですね!
続けられる秘訣はなんですか?
始めてもいないのに、聞くのか…言ってみたかっただけなので、無視してくださいね(笑)

No title

>まさぽんさん
こちらも快晴でしたがさぶ〜〜〜
もともと細いまさぽんさんが痩せちゃったなんて心配!
しっかり体力つけてくださいね。

>pupusannさん
やらないと気持ち悪くなるくらい続けられるとこっちのもんですよ。
効果は・・・なのがアレですが^^;
手で持ってガジガジするの、可愛いですよね。

>としこさん
めざせ!としこさんの均整とれたボディ!なんですけど!
私もつい油断して食後にビールとポテチなんてやってるので
一進一退ダイエットです。
この立ち上がってガジガジする姿はたまらん〜

>きとりさん
お友達は教室に行かれてるのですか?
私の踊る姿なんかひどいもので、毎日人前でなくてよかったと
思いながらやっております。だからやなないよりマシ程度だけど・・・
お腹の筋肉をよく動かすので、お通じもさらによくなる気が。

>amesyoさん
それが、顔はまったくやせないので見た目は変わらないかも〜
顔、やせたい・・・

>しあママさん
しあママさんはそのままでも愛らしいからいいと思いますっ
私はこの上にデブが入るともう救いようのないおばさんになりそうで・・・今でもそうなんですが、気休めにやってます〜
でも筋肉つけるのっていいですよね。

>CAT.さん
んもーまたプレッシャーを笑
でもよっしゃ腹筋見せたる!くらいの意気込みで続けますね。

>きらちろママさん
こういうもので遊ぶ時は、抱えて立つのですよ〜くせみたい。
ぶれてよい写真が撮れないのがネックです。
続けるのは…・・意地と習慣今となってはブログを毎日、のほうが難しいかも^^:
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる